玉城ティナの歴代彼氏は6人?ガーシーとの未成年淫行の噂?ジェシー文春?坂東龍汰と結婚間近?好きなタイプなど徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

玉城ティナの歴代彼氏は6人?ガーシーとの未成年淫行の噂?ジェシー文春?坂東龍汰と結婚間近?好きなタイプなど徹底調査!についてお伝えします。

玉城ティナさんは、13歳の時にスカウトされ芸能界入りとなり、

モデルや女優として活躍中です。

2014年ドラマ「ダークシステム 恋の王座決定戦」で女優デビューしました。

その後も、映画やドラマにと活躍中です。

プロフィール

  • 本名同じ
  • 生年月日:1997年10月8日 24歳(2023年8月現在)
  • 出身地沖縄県浦添市
  • 身長:164㎝
  • 血液型:O型
  • 父はアメリカ人、母は日本人のハーフ

です。

可愛く、おっとりしたイメージがありますが、

少しイメージが変わってしまうかもしれない

・熱愛報道

・ガーシー氏との未成年淫行報道

などを調べてみました。

こちらの記事も読まれています🔽

玉城ティナの父親は玉城デニー?実家はどこ?母親や兄弟等家族構成や出身中学高校(学歴)、身長など経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること:

玉城ティナの歴代彼氏は6人?

彼氏の噂は、6人と言われています。

他にも、「もちお」というハリネズミなんて笑える情報もあります。

玉城ティナ歴代彼氏①:雪丸秀隆(ゆきまるひでたか)

専属美容師です。モデルなので、専任の美容師がつきます。

信頼できる方だと、リラックスできて楽ですし、

信頼のおける人だと思います。

恋愛というのは噂に過ぎないですね。

玉城ティナ歴代彼氏②:カワグチジン

Yotuberのコレコレさんが発信したことで広まりました。

スクープネタを自身のSNSやYoutubeで発信している方です。

カワグチジンさんは、噂の真相については自身で否定しています。

たまたま同じマンションに部屋を借りているだけだとか。

こういった形で否定するのは、ちょっと迷惑ってことでしょうね。

玉城ティナ歴代彼氏③:ヒカル

Youtuberのヒカルさん。

玉城ティナさんが共演していた、藤原竜也さんを通じて知り合い、

ヒカルさんの動画に玉城ティナさんが出演するようになりました。

ファンが、お似合い!と盛り上がっただけのようです。

希望的な噂ですね。

玉城ティナ歴代彼氏④:平野紫耀

2018年の映画「ういらぶ。」で共演したことがきっかけの噂です。

仲良くしていたのか、宣伝なのかは分かりませんが、

ありがちですね。

玉城ティナ歴代彼氏⑤:坂東龍汰

2019年、週刊文春によってスクープされました。

ドラマ「受験ゾンビ」、

映画「12人の死にたい子供たち」での共演で仲良くなったようですが、

両者ともに否定しています。

ただ、頬をなめるような写真が文春で報道され本命?と言われています。

玉城ティナ歴代彼氏⑥:Eve

2020年、ファンの間で匂わせではないかと噂になりました。

Eveさんは、”呪術廻戦”の主題歌を歌っているシンガーソングライターです。

玉城ティナさんが、EveさんのことをSNSに投稿・削除を繰り返したため

匂わせ?とファンが騒ぎ始めたというものです。

交際したような事実はありません。

玉城ティナとガーシーの未成年淫行の噂の理由とは?

2022年の時点で、6-7年前の出来事として、報道されました。

あまり、聞いた記憶はありませんが。

事実の裏付けが取れないためか、大きくは報道されなかったようです。

玉城ティナとガーシーの未成年淫行の噂①:週刊誌の報道

ガーシーこと東谷氏は、他人の暴露をYoutubeで発信していました。

この行為の一部が、恐喝として逮捕されました。

しかし、東谷氏自身が未成年の女性を夜連れまわしていた。

と日刊大衆(双葉)が報じたのです。

日刊大衆では、未成年のため相手の女性は”Aさん”と紹介しています。

玉城ティナとガーシーの未成年淫行の噂②:スパチャの質問をスルー

この”Aさん” が玉城ティナ?と憶測が飛び交いました。

スパチャでは視聴者からの質問には必ず答えています。

しかし、この質問は完全スルーされたため、視聴者が疑念を抱く結果となりました。。

間違っていれば、否定のコメントを出しそうなものです。

スルーしたことで寧ろ憶測が盛り上がりました。

周りの注意を惹きたかっただけなのか、真実なのか、不明です。

玉城ティナとガーシーの未成年淫行の噂③:youtubeでも交流を発言?

一方、東谷氏は、「ティナとは仲が良かった」という発言をしていた。

これは事実として残っています。

このことから、”Aさん”が玉城ティナであったのではという

憶測の後押しをしています。

どちら側からも否定コメントはありません。

これが、本当だとすると東谷氏には嫌がらせをし、

若い子を巻き込んで楽しいのでしょうか。

因果応報、誰かが発信したのかもしれませんね。

玉城ティナ ジェシーと熱愛を報じた文春の記事は?

あまり詳しい情報は既に残っていないようです。

玉城ティナとジェシーが熱愛の噂になったきっかけとは?

SixTONESのジェシーさんが、玉城ティナさんにキャンドルをプレゼントしたのでは?

ということから、熱愛の噂になりました。

これも、噂だけのようです。

ドラマ共演したことと、ジェシーのコメントが適当に合わさった噂です。

玉城ティナとジェシーとの熱愛を報じた文春の記事は?

文春での熱愛報道がありましたが、はっきりした写真ではなく

あやふやな情報だったようです。

文春で報道されたのはジェシーではなかった?

2019年11月には、ジェシーさんではなく、坂東龍汰さんであったと

のではないかとなりました。

玉城ティナと坂東龍汰が結婚間近?

結婚願望はないとのコメントもありますが、、

それは、年齢や環境によって変わってきますよね。

坂東龍汰と玉城ティナは付き合ってる?噂の原因

2019年11月に熱愛写真が報道されました。

かなり密着し、食事をしている写真の流出です。、

坂東龍汰さんに、顔をなめられそうな感じの写真です。

友達関係では、そんなことさせませんよね。

関係によっては、セクハラですからね。

ドラマ共演など馴れ初めは?

2019年に公開された映画「12人の死にたい子供たち」に共演したことが

きっかけとなりました。

玉城ティナさんの好きなタイプ

こんな可愛らしい、男性のタイプが気になりますね。

玉城ティナ好きなタイプ①:優しくてリラックスできる男性

一緒にいて、苦にならない人・優しくて楽な人

が好みとのことです。

存在にプレッシャーを感じる人っていますから

そういう人では、リラックスできないですね。

空気のような、寒い夜の毛布のような感じですか?

玉城ティナ好きなタイプ②:リードしてくれる男性

本人が、物腰が柔らかいおとなしいせいかくなので、

相手には、決断力がありリードしてくれる人が好きだとか。

自分が悩んだ時に、解決へのヒントをくれる人は素敵です。

解決してくれるのではなく、サポートしながらリードしてくれる人

というのは贅沢でしょうか。

玉城ティナ好きなタイプ③:自分のやりたいことをしている人

内面的な部分では、自分がやりたいことをやっている人が好き

答えています。

信念を持って生きている人が、好きなのでしょうね。

信念がある人は、男性に限らず素敵ですよね。

玉城ティナ好きなタイプ④:黒髪男子

特徴を聞かれ、

黒髪」と答えたそうです。

珍しい回答ですよね。

飾らない、自然な人ということでしょうか。

天然で、黒髪ではない人もいるので、

もしかするとこの時、思い浮かぶ人がいたのかもしれませんね。

玉城ティナの歴代彼氏は6人?ガーシーとの未成年淫行の噂?ジェシー文春?坂東龍汰と結婚間近?好きなタイプなど徹底調査!まとめ

噂レベルを含め6人の噂がありました。

噂の根拠も乏しいものもあります。

坂東龍汰さんとは、特に仲良くしているようです。

それが結婚につながるのかは、今のところ不明です。

まだ、若いので長くじっくり付き合うこともいいかもしれませんね。

逮捕されたガーシーこと東谷氏との未成年淫行の噂があり、

噂の相手が、玉城ティナさんだという

事実の裏付けもなければ、否定する材料もない状況です。

ガセ情報であることを祈るばかりです。

こちらの記事も読まれています🔽

玉城ティナの父親は玉城デニー?実家はどこ?母親や兄弟等家族構成や出身中学高校(学歴)、身長など経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること: