【米津玄師の整形疑惑】歯の矯正はしているが整形の形跡は無い!

本ページはプロモーションが含まれています

をタイトルにお伝えしたいと思います。

画像引用先:Google画像検索

米津玄師さんは2009年ごろからネットで活動し、その後2012年にアルバム『diorama』でソロデビューしました。

現在(2024年)まで、数々のヒット曲を発表し、「パプリカ」や「Lemon」などは広く知られています。

米津玄師さんは今では非常に有名なアーティストに成長しましたが、ネット上では彼の整形疑惑が話題になっているようです。

実際に、米津さんは本当に整形しているのでしょうか?

彼の顔はどの程度変わっているのでしょうか?

あおい

米津玄師さんの整形疑惑について詳しくまとめてみました

この記事でわかること:

米津玄師は整形している?顔変化を経年で比較!

米津玄師さんは、彼自身があまり素顔を公開しないことで知られていますが、2023年3月ごろから「整形したのではないか」「かっこよくなった」という声が多く見られました。

これは、新しい楽曲のミュージックビデオを見た人々の意見ですが、整形したと考える人もいれば、「整形していない」と思う人も多くいます。

実際に整形したと思われる人が多いので、米津玄師さんの顔がかなり変わったと言えるでしょう。

しかし、整形疑惑に入る前に、まず米津玄師さんの顔がどの程度変わったのかを見てみましょう。

米津玄師の顔変化

彼の顔の変化に注目してみましょう。

特に高校時代、2012年、2017年、2020年、2022年、2023年の時点での顔を比較してみます。

高校時代

画像引用先:Google画像検索

2012年

画像引用先:Google画像検索

2017年

画像引用先:Google画像検索

2020年

画像引用先:Google画像検索

2022年

画像引用先:Google画像検索

2023年

画像引用先:Google画像検索

高校時代と2023年の顔を見れば、確かに変化がありますが、個人的には整形したと言われるほどの変化は感じられません。

ただ、ネット上では彼のいくつかのパーツが整形されたと主張されていますので、それについても見ていくことにしましょう。

今回は米津玄師さんの整形疑惑について詳しく説明したいと思います。

【米津玄師の目】目の整形疑惑

特に注目されているのは、彼が目を整形したのではないかという声です。

しかし、高校時代の写真と最近の写真を比較してみると、目の形に大きな変化は見られません。

高校時代から彼はツリ目のままであり、現在の彼も同様です。

もし目を整形するなら、よく行われるのは目頭切開や目尻切開ですが、彼の場合には目の形には変化がないことから、整形はしていないと思われます。

米津玄師は二重整形はしていない

画像引用先:Google画像検索

また、彼は二重まぶたを手に入れるために整形をしたという噂もありますが、これは事実ではない可能性が高いです。

画像引用先:Google画像検索

高校時代の写真を見ると、おそらく彼は二重まぶたではなかったと思われますが、二重になったこともあります。

しかし、彼が整形しているとすれば、ずっとくっきりとした二重まぶたであるはずです。

しかし、最近の彼の写真を見ると、二重まぶたになっている時もあれば、そうでない時もあります。

画像引用先:Google画像検索

2023年の米津さんはほぼ一重まぶたですよね。

このことから判断すると、彼の二重まぶたはアイプチや二重美容液の使用によるものである可能性が高いと言えます。

実際、男性でもアイプチや二重まぶたのための美容液を使用している人はいます。

アイプチを使用すれば、二重まぶたがここまで変わることができます。

画像引用先:Google画像検索

したがって、彼の場合もアイプチなどを使用している可能性があり、整形はしていないと考えられます。

【米津玄師の鼻】鼻の整形疑惑

次に、彼の鼻の整形について注目してみましょう。

鼻は整形されることが多いパーツです。

画像引用先:Google画像検索

米津玄師さんの昔と最近の写真を色々と見ていただくと、鼻の形が変わっていないことが分かります。

通常、鼻を整形すると鼻が高くなったり、鼻筋が綺麗になったり、小さくなったりします。

また、整形をすると顔の印象に大きな変化が現れます。

しかし、米津玄師さんの場合、鼻の形や大きさにはほとんど変化がないため、鼻の整形をしているとは考えにくいです。

一般的に鼻の整形手術では、プロテーゼを埋めたり、小さな鼻の修正を行ったりすることがありますが、米津玄師さんの鼻はそれほど大きく変わっていないため、整形をしていないと言えます。

【米津玄師の唇や輪郭】唇や輪郭は整形していない

画像引用先:Google画像検索

また、米津玄師さんの唇や輪郭についても整形の疑惑がありますが、昔と最近の写真を比べても変化はほとんど見られません。

もし唇や輪郭を整形しているのであれば、もっと顕著な変化があるはずです。

ですので、この部分に関しても整形している可能性は極めて低いと言えます。

米津玄師は歯科矯正はしているが整形はしていない

しかし、歯の矯正に関しては一部で確認できる写真があります。

画像引用先:Google画像検索

これによって、米津玄師さんが歯の矯正を施していることは明らかです。

歯の矯正によって、顔の印象が改善されたという声もあります。

米津玄師は整形していないも自分の顔嫌い

米津玄師さんは整形していないと言えますが、自分の顔に対してコンプレックスを持っていた可能性も考えられます。

画像参照:旧X

実際に、米津玄師さんは2011年のツイートで、「整形してても今が綺麗ならそれでいい」とコメントしています。

これからも米津玄師さんの音楽や才能に注目しつつ、彼が自身の顔に対してどのような考えを持っているのかを考察することができるでしょう。

米津玄師さんは最近ではよく素顔を公開していますが、過去には前髪で目を隠したり口を花で隠したりしていたため、彼自身はかなりのコンプレックスを抱いていたようです。

実は、彼が前髪で目を隠す髪型をするようになったのは中学時代からなのです。

中学時代の同級生によれば、「昔から彼はあの前髪で目が隠れるような髪型で、雰囲気は変わらなかった」とのことです。

当時、彼は同級生に「将来、絶対に売れるから写真を残したくない」と話していたそうです。

また、過去のインタビューで彼は次のように語っています。

「だから自分の容姿が嫌いであり、いまだに自分の顔を映像や写真で見るのは本当に嫌だ」と。

彼は自分自身に対してかなりのコンプレックスを抱いていたようですが、音楽で成功すると決めていたため、整形など他の美容改造に意識が向かなかったのだと思われます。

彼がこれほどのコンプレックスを持っていたならば、整形手術を受けているでしょうからね。

まとめ 米津玄師は歯の矯正はしているが整形の形跡は無い!

まとめると、米津玄師さんの整形疑惑を調査した結果、彼が手を加えた可能性のある部分は見つかりませんでした。

そのため、彼が整形をしている可能性はほぼないと言えます。

彼の変わった顔の理由としては、まず歯の矯正などの影響が大きいと考えられます。

また、髪型も変わり、以前よりも顔を露出していることから、印象が変わったと感じる人が増え、整形していると思われるのかもしれません。

有名になれば、顔だけでなく印象もメイクなどによって変化するため、整形の疑惑が出てくるのは自然なことですよね。

米津玄師さんも例外ではありませんが、調査した範囲では整形の兆候はほとんど見つかりませんでした。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: