三吉彩花の実家がお金持ち?父親とはカップルみたい!?生い立ちや家族構成まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

三吉彩花の実家はお金持ち?父親とはカップルみたい!?生い立ちや家族構成まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

モデルの三吉彩花さん

身長:172㎝ 

股下85㎝の美脚

というスタイルで魅了し続けています。

https://twitter.com/wwd_jp/status/1676922814211981313?s=20

2022年「Tiffany & Co.ジャパン」ブランドアンバサダー

に就任しました。

魅力全開ですね。

三吉彩花さんのお父さんもとても素敵な長身の男性だとか。

結婚するには、かなりハードルが高くなりそうな親子関係など

調べてみました。

この記事では

  • 三吉彩花の実家はお金持ち?
  • 三吉彩花の父親と仲良し?カップルみたい!?
  • 三吉彩花の生い立ちや家族構成

について詳しくまとめましたので、最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

三吉彩花の実家がお金持ちって本当?家族はどんな人?

三吉さんのお父さんは

一般人でサラリーマン

をされているので、

特に、大富豪という家ではなさそうです。

三吉彩花の実家がお金持ちかどうか確証は得られませんが、

但し、サラリーマンでも出世して上場企業等の役員幹部となれば年収は1億円を超えることもあり得ます。

三吉彩花に兄弟はおらず、ご両親と三吉彩花の3人家族だそうです。

三吉彩花の実家はどこ?

三吉さんの実家

埼玉県川越市

です。

中学卒業までは、川越にいたようですね。

東京までなら通えますね。

高身長でかっこいい父親

お父さんの身長は185㎝

くらいだということです。

三吉彩花さんも高いですが、お父さんも高いですね。

三吉彩花は父親のことを

スラムダンクの桜木花道

と表現しています。

桜木花道のカッコよさは外見ではなさそうな気がしますが。

美人な母親

一般の方なので、画像はありません。

身長は167㎝

とのことです。

年齢もはっきりわかりませんが、50歳前後だと思います。

その世代では、かなり長身だと思います。

顔や体形は三吉彩花さんにそっくりだとか。

間違いなく、美人親子ですね。

三吉彩花は結婚してる?相手は竹内涼真?

三吉彩花さんは現在独身

です。

2020年5月にフライデーで熱愛報道がありました。

ただ、竹内涼真さんは、この報道の1カ月前まで吉谷彩子さんと交際していたようで、

二股疑惑もありました。

三吉彩花さんと竹内涼真さん最初の出会いは、2016年です。

その後も、度々仕事が一緒になることがあり交際に発展したようです。

2021年2月には、三吉彩花さんが自宅から荷物を運び出ることから、

竹内涼真さんと同棲を始めということです。

現在も竹内涼真さんのマンションでの目撃情報があり、

そろそろ、結婚されるかもしれませんね。

三吉彩花の実家はお金持ち?

特にお金持ちという情報はありません。

三吉彩花さんの父親はサラリーマンだと思われます。

サラリーマンといっても、大企業の部長などでも年収2000万円くらいありますからね。

三吉彩花は父親とカップル並みに仲良し!?

三吉彩花さんのところは、家族がすごく仲良しです。

特に、父親とは普通では考えられないほど仲がいいですね。

父親との仲良しエピソード

  • 高校生まで一緒にお風呂にはいっていた
  • 二人でディズニーランドへ行く
  • 日常的に、腕や肩を組む

など。

一般的には、思春期ごろから娘は一度、父親から離れて

数年たって、修復されることが多いのですが。

実際にカップルに間違われたことも

三吉彩花さんが父親と腕を組んで写真を撮ることは日常だと語っていました。

俳優の村上虹郎さんと偶然、渋谷で会ったときに、

カップルと間違われたことがあるそうです。

父親から受けた英才教育

モデルをする上でという英才教育ですが。

  • ・正座をしない
  • ・筋肉がつきすぎないようにする
  • ・日焼けをしない

小学校のプールの授業は、日焼けと視力が落ちるという理由で見学していたとのことです。

学校がそれを認める認めるというのが、不思議ですが。

RIKACOさん、体操の田中理恵も、正座禁止だったといっていました。

美脚となるためには、正座はしない方が良いのかもしれませんね。

三吉彩花は実は家族がコンプレックスだった?

三吉彩花さんが27歳の誕生日にインスタを投稿し、

「コンプレックスは、私にとって家族でした」

と投稿しています。

あまりに複雑な感情で、なかなか理解し難いですね。

これほど、父親とも母親とも仲良くしてきたのに。

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花さんは現在27歳のモデル、女優です。

モデルとしての活動は、小学1年生というから驚きますよね。

Sevebteen専属モデルを2017年3月に惜しまれつつ卒業。

女優、バラエティなど活動の場を広げています。

2021年 山田孝之がプロデュースした短編映画製作プロジェクトにおいて

「inside you」で映画監督にも挑戦しました。

三吉彩花の基本情報

  • 生年月日:1996年6月19日 27歳(2023年7月現在)
  • 出身地:埼玉県川越市
  • 血液型:B型
  • 身長:172㎝
  • 体重:49kg
  • 特技:ダンス

三吉彩花の学歴

小学校:川越市立武蔵野小学校

中学校:川越市立名細中学校

高校:堀越高校

中学までは地元川越市、高校からは芸能人御用達の堀越高校へ通っていました。

大学へは、進学していません。

小学1年生からモデルとして活躍

小学1年生の時には、読者モデルとして活動を開始しています。

小学3年生で、「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍しています。

小学生活も多忙だったのでしょうね。

実は性格が悪い?

モデルさんは、やはり自分がトップレベルにきれいだと思っているので、

愛想がないとか、ツンとしているとか言われがちですね。

ドラマや映画での役で言われることも多いのでしょう。

迫真の演技ということですね。

実際にあった人のコメントではないのですが、SNSではそのような話があります。

きれいな人が、クールな態度をとると言われますね。

実際は、分かりませんが、事実でないならあまり煽らないで欲しいですね。

まとめ

三吉彩花は、小学1年の時に読者モデルとして活動を開始しました。

その後も、「ニコ☆プチ」、「Seventeen」のモデルを務めてきました。

家族はご両親と三吉彩花です。

一人っ子だからか、家族とは仲よしです。

父親とは、カップルと間違われるほど仲がいいようです。

かねてから噂の竹内涼真さんにはハードルが高い相手でしょうか?

同棲が報道されて、2年程たちます。

そろそろ、ゴールインして欲しいところですね。

2022年11月 「Tiffany & Co.ジャパン」ブランドアンバサダー

に就任するなど、活躍は止まりませんね。

この記事でわかること: