激似すぎ?【杉野遥亮に似てる芸能人】10人の顔画像を比較!そっくりは横浜流星、山﨑賢人、町田啓太?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?【杉野遥亮に似てる芸能人】10人の顔画像を比較!そっくりは横浜流星、山﨑賢人、町田啓太?をタイトルにお伝えしたいと思います。

”画像出典元”https://numan.tokyo

杉野さんは「FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界にデビューしました。

その後、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演して俳優デビューを果たしました。

現在、杉野さんはTwitterのフォロワー数が50万人を突破し、話題の洗濯洗剤のCMにも出演するなど、人気が急上昇しています。

しかし、杉野さんには「誰かに似てるな~誰だっけな」と感じる事があるかもしれません。

そこで、今回は杉野さんに似ていると言われている10人の芸能人を画像比較して紹介したいと思います。

この記事でわかること:

町田啓太さん

まずは、町田啓太さんです。

”画像出典元””https://x.com

町田さんは劇団EXILEのメンバーであり、俳優としても活動しています。

彼は「第3回劇団EXILEオーディション」で選ばれた実力派俳優で、高校時代はダンス部に所属し、演技だけでなくダンスも得意です。

町田さんの出演作品には以下のようなものがあります。

・ドラマ「PRINCE OF LEGEND」

・ドラマ「中学聖日記」

・ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」

・ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

・映画「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズ

・映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」

・映画「きみの瞳が問いかけている」

実は、町田さんと杉野さんは映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演しており、顔の特徴がそっくりであると話題になりました。

目元、鼻、口元の造りなど、顔のパーツが非常に似ていますし、雰囲気も似ていると言えます。

実際には兄弟役で共演していましたが、本当の兄弟なのではないかと勘違いしてしまうほどです。

杉野さん自身も町田さんに似ていると言われることを知っているようです。

横浜流星さん

次に紹介するのは横浜流星さんです。

”画像出典元”https://www.oricon.co.jp

横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、人気を集めました。

横浜さんの特技は極真空手で、大会でも優勝した経験があります。

また、ドラマや映画においてもアクション演技に挑戦しています。

横浜さんが出演した作品には

・「初めて恋をした日に読む話」

・「あなたの番です -反撃編-」

・「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

・「私たちはどうかしている」

・「虹色デイズ」

・「チア男子!!」

・「きみの瞳が問いかけている」

といったものがあります。

杉野さんと共演した作品としては、「キセキ -あの日のソビト-」L❤︎DK ひとつ屋根の下」「スキがふたつ」という映画があります。

横浜さんたちは誕生日が近く、年齢も杉野さんが横浜さんより1歳上と近いですので、プライベートでも仲良しです。

鼻の形も似ていて、笑った時の口元も似ていると言われています。

山﨑賢人さん

次に、杉野遥亮に似ている芸能人の3人目は山﨑賢人さんです。

”画像出典元”https://www.stardust.co.jp

山﨑さんはvivi国宝級イケメンランキングでも殿堂入りしているほどのイケメンで、若手俳優の代表的存在とも言えます。

山﨑賢人”画像出典元”https://twitter.com
杉野遥亮”画像出典元”https://ameblo.jp

彼は少女漫画の実写映画にもよく出演し、役柄でもイケメンを演じることが多いです。

・「水球ヤンキース」

・「まれ」

・「デスノート」

・「トドメの接吻」

・「グッド・ドクター」

・「今日、恋をはじめます」

・「ヒロイン失格」

・「orange」

・「キングダム」

といった作品に出演しています。

鼻から口元にかけての雰囲気が似ていると思いませんか?山﨑さんと私は同じく少女漫画の王子様キャラを演じたことで知られており、この役が私たちのブレイクのきっかけになったことは間違いありません。

また、天然なところも似ているようです(笑)。

吉沢亮さん

杉野遥亮に似ている芸能人の4人目は吉沢亮さんです。

”画像出典元”https://natalie.mu

彼は顔の端正さから“国宝級イケメン”と称されるほどの美貌の持ち主で、そのルックスが話題になることが多いです。

vivi国宝級イケメンランキングによると、吉沢亮さんは非常に魅力的な容姿を持ったランキング入りのイケメン俳優です。

彼は映画やドラマで、個性的な役や三枚目の役を演じることもあります。

そのため、単にかっこいいだけでなく、他の魅力も持っていると評価されています。

吉沢さんが出演した作品には、

・「仮面ライダー フォーゼ」

・ドラマ「水球ヤンキース」

・NHK連続テレビ小説「なつぞら」

・映画「オオカミ少女と黒王子」

・映画「銀魂」シリーズ

・「あのコの、トリコ。」

・「青くて痛くて脆い」

・「キングダム」

などがあります。

ちなみに、杉野さんと吉沢亮さんは映画「あのコの、トリコ。」

で共演しています。

左)吉沢亮 右)杉野遥亮”画像出典元”https://niterune.com/
“左)吉沢亮 右)杉野遥亮”https://niterune.com/

彼らは容姿が似ているわけではありませんが、どちらも非常に整った顔立ちを持っています。

(笑) 杉野さんは”塩顔男子”と呼ばれる一方、吉沢さんは目鼻立ちがはっきりしており、力強さを感じさせます。

上から見下ろした写真を比較すると、顔の輪郭や鼻の形など、共通している部分が捉えられますね。

松坂桃李さん

杉野遥亮さんに似ていると言われる芸能人の5人目は、松坂桃李さんです。

”画像出典元”https://movies.shochiku.co.jp/

松坂さんは「FINEBOYS」という雑誌の専属モデルとして芸能活動を始め、俳優デビューは「侍戦隊シンケンジャー」でした。

彼は朝ドラや大河ドラマ、話題の作品にも次々と出演し、大いに活躍しています。

また、「桃李」という名前は珍しいですが、彼の本名なのだそうです。

松坂さんが出演した作品には、

・NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

・大河ドラマ「軍師官兵衛」

・ドラマ「ゆとりですがなにか」

・ドラマ「この世界の片隅に」

・ドラマ「パーフェクトワールド」

・映画「ツナグ」

・映画「キセキ -あの日のソビト-」

・映画「不能犯」

などがあります。

杉野さんと松坂さんは、同じファッション雑誌「FINEBOYS」のモデル出身であり、同じ事務所の先輩と後輩でもあります。

映画「居眠り磐音」では、2人が共演しています。

左)松坂桃李 右)杉野遥亮”画像出典元”https://fineboys-
左)杉野遥亮 右)松坂桃李”画像出典元”https://twitter.com
杉野遥亮”画像出典元”https://niterune.com/
松坂桃李”画像出典元”https://niterune.com/

笑顔も似ていませんか?松坂さんと共演して、いつか兄弟役を演じてほしいと思います。

坂口健太郎さん

杉野遥亮に似ていると思う芸能人6人目は、杉野遥亮さんと同じような顔の輪郭と口元を持つ方です。坂口健太郎さんです。

”画像出典元”https://natalie.mu

坂口さんは「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に合格してモデルとしてデビューしました。

坂口健太郎”画像出典元”https://niterune.com
杉野遥亮”画像出典元”https://mdpr.jp/news

彼はドラマ「コウノドリ」で星野さんと共演し、連続ドラマ初出演を果たしました。

彼のあっさりとした印象の“塩顔男子”は人気を集めています。

小関裕太さん

杉野遥亮に似ていると思う芸能人7人目は、小関裕太さんです。

”画像出典元”https://natalie.mu
左)杉野遥亮 右)小関裕太”画像出典元”https://twitter.com
小関裕太”画像出典元”https://twitter.com
杉野遥亮”画像出典元”https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

子役時代からNHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」でレギュラーを務め、現在は朝ドラ「半分、青い。」

や少女漫画原作の映画などで注目を集めている俳優さんです。

ジニョン(B1A4)さん

”画像出典元”https://ameblo.jp

杉野遥亮に似ている芸能人8人目は、ジニョン(B1A4)さんです。

彼は韓国の音楽グループB1A4のリーダーとして活動しています。

ジニョン”画像出典元”https://www.bihann.com
杉野遥亮”画像出典元”https://niterune.com
ジニョン”画像出典元”https://ameblo.jp
杉野遥亮”画像出典元”https://twitter.com

彼は俳優でも活動していましたが、2020年現在は兵役中です。

彼の顔を見ると、「め、めっちゃ似てる~!!」と思われませんか?一見しただけでは、どちらが杉野遥亮かわからなくなりますよね!顔のパーツだけでなく、雰囲気も非常に似ていると思います。

スホさん(EXO)

”画像出典元”https://twitter.com

杉野遥亮に似ている芸能人9人目は、スホさんです。スホさんは韓国の男性アイドルグループEXOのメンバーです。

彼はリーダーであり、リードボーカルも務めています。

スホ”画像出典元”https://www.wowkorea.jp
杉野遥亮”画像出典元”https://niterune.com

スホも本当によく似ていますね!眉毛や目、鼻、口の形、顔の輪郭など、すべてそっくりだと思います。

全体的にスッキリとしたイメージの顔立ちですよね。

テギョンさん(2PM)

”画像出典元”https://www.pinterest.jp

そして、杉野遥亮に似ている10人目の芸能人はテギョン(2PM)さんです。

彼も韓国の男性アイドルグループ2PMのメンバーです。

彼はラップを担当しています。

歌手としてだけでなく、俳優やバラエティ番組でも活躍しています。

テギョン”画像出典元”https://www.jprime.jp
杉野遥亮”画像出典元”https://www.instagram.com

目元や口元が似ていますね!テギョンさんの方が眉毛はしっかりとした感じでしょうか?そして、二人の共通点としては、美しい白い肌もありますね。

まとめ:杉野遥亮に似てる芸能人

この記事では10人を比較しましたが、いかがでしたか?

みなさん、イケメンばかりでしたね!杉野さんの顔立ちは、韓国の方々にも似ていることがわかりました。

彼が高身長であることも、似ている要因の一つかもしれませんね。

もし他に似ている方がいたら、ぜひ教えてくださいね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: