前歯大きいとかわいい?前歯が大きい芸能人・著名人の美女20選!

本ページはプロモーションが含まれています

前歯大きいとかわいい?前歯が大きい芸能人・著名人の美女20選!をタイトルにお伝えします。

「出っ歯」と言われるとマイナスイメージの大きい言葉ですが、必ずマイナスポイントになるかと言われるとそうでもありません。

「出っ歯」は、口から見えるは歯が大きいことや笑った時に歯茎が見えることを指します。

笑うと歯茎が見える人は、明るいイメージを与えてくれるので周りの人も元気をもらえますよね。

ここでは、芸能人の中でも前歯が大きい、出っ歯がチャームポイント、明るい印象を与えてくれるひとをご紹介させていただきます。

この記事でわかること:

前歯が大きい人はかわいい?可愛く見える?

笑顔が出た時に前歯が大きいと、さわやかな印象を与えます。

また、明るいイメージや幼いイメージもあります。

笑った時に、大きい前歯が見えるとかわいく見えるのはこの印象からではないでしょうか。

前歯が大きいとかわいいのはなぜ?

前歯が大きいのには、いろんな理由があります。

  • 歯の大きさ

前歯は、乳歯から永久歯に7~8歳くらいで生え変わります。

しかし、口の中で見えている歯の大きさは、4~5歳の時点で完成しています。

歯が大きくなる理由としては、遺伝が考えられます。

また、前歯のとなりにある歯の大きさや、歯とあごのバランスで前歯が大きく見えることもあります。

  • 出っ歯

出っ歯とは、上あごが前に出ていたり、歯が唇の方に傾いている状態をいいます。

これも遺伝的な歯と顎のバランスや、歯の傾斜に原因があります。

  • 習癖

習癖とは、習慣になっているクセです。

前歯で下唇を咬む癖がある、口呼吸をよくする場合が考えられます。

このクセにより、上顎自体が前に出てしまったり、過剰に上顎が発達してしまいます。

  • 歯肉退縮

歯周病の悪化が原因で歯肉退縮が起き、歯肉のライン下がってしまう。

歯磨きの力が強すぎて歯肉退縮が起こり、歯の面積が大きくみえることがあります。

加齢や噛み合わせが原因でも起こり、嚙み合わせで、一定の歯に過度な力がかかってしまい不適切な咬合が原因になります。

  • 歯の生えかわり

歯の生えかわりの時期には、子供の口の大きさに対して前歯が大きく見えることもあります。

前歯だけ大きい人の原因は?かわいい?

前歯だけが大きい人の場合は、以下の理由が考えられます。

・歯そのものが大きい

平均的な前歯の大きさは、(横幅)男性8.6mm、女性8.5mmです。

9mm以上になると、遺伝的な理由などで前歯が大きいということができます。

・歯並びの影響

前歯の大きさは平均的でも、周りの歯が小さいと前歯が大きく見えてしまいます。

前歯が大きいと感じるのは、歯並びが原因の場合もあります。

前歯が大きいかわいい芸能人・著名人20選

 前歯が大きく、かわいい芸能人、著名人20人をご紹介します。

前歯が大きいかわいい芸能人・戸田恵梨香

戸田恵梨香さんのイメージはやはり笑顔のイメージです。

笑顔の爆発力が強くてとても明るいイメージがありますね。

前歯が大きいかわいい芸能人・上戸彩

上戸彩さんも笑顔のまぶしい女優さんですね。

小学6年生の時に全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞されています。

今では、二人のお子様のママとしても頑張ってらっしゃいます。

口も大きく、笑うと歯がよく見えますね。

前歯が大きいかわいい芸能人・優香

優香さんは、天真爛漫な笑顔といったイメージでしょうか。

癒し系のグラビアアイドルと言われ大活躍されています。

癒しを与えてくれる前歯が大きく、リス顔なところが、素敵です。

前歯が大きいかわいい芸能人・菊地亜美

菊地亜美さんは、元「アイドリング!!」!のメンバーでしたね。

笑うと歯茎が見える出っ歯で、前歯が前に出ていましたが、今は矯正とオールセラミッククラウンで歯並びを改善したと言われています。

前歯が大きいかわいい芸能人・大島優子

大島優子さんは第二期元AKB48のメンバーで有名です。

八重歯が可愛い出っ歯で、笑顔が小悪魔のようなキュートさがあります。

こちらの大島優子の離婚・再婚の記事もよく読まれています。

気になればこちらをクリック🔽

大島優子は離婚再婚してる?元夫/旦那(写真)は?林遣都等歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

前歯が大きいかわいい芸能人・新垣結衣

新垣結衣さんは、2006年、ポッキーのCMに起用され、可愛いダンスと笑顔でブレイク。

笑うと歯茎がでる出っ歯ですが、今は笑い方を工夫しているようで、歯茎が出ないようにしています。

こちらの新垣結衣と星野源の馴れ初めの記事もよく読まれています。

気になれば、こちらをクリック🔽

新垣結衣は結婚妊娠中で出産もうすぐ?星野源との馴れ初めや歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・最近等経歴プロフィール!

前歯が大きいかわいい芸能人・西野七瀬

西野七瀬さんは、乃木坂46の第1期メンバーで、握手会の売り上げが1位になる程の人気を誇りました。

歯が大きく出っ歯ですが、清楚なイメージですよね。

前歯が大きいかわいい芸能人・安室奈美恵

2018年引退されましたが、いまでも熱狂的なファンがいらっしゃいます。

昔は歯並びが悪くさらに出っ歯が目立っていましたが、歯列矯正されてきれいな歯並びになっています。

前歯が大きいかわいい芸能人・北川景子

女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング1位に何度も輝いています。

前歯が大きくビーバー歯ですね。

クールビューティーな素敵な女性です。

前歯が大きいかわいい芸能人・武井咲

武井咲さんは前歯が出っ歯ですが、歯科矯正をしています。

清楚なイメージの女優さんで、今が素敵なママでもあります。

前歯が大きいかわいい芸能人・福原遥

子役時代から活躍をされていた福原遥さんも成長して、立派な、女優や声優として活躍しています。

こちらの福原遥(まいんちゃん)の本名・実家・家族の記事もよく読まれています。

気になれば、どちらかクリック🔽

福原遥(まいんちゃん)は空手経験者?アイドル時代(子役時代)の画像がかわいいギャップ萌え!

福原遥の本名は?実家や家族またアイドル時代などのプロフィールまとめ

前歯が大きいかわいい芸能人・瀧本美織

滝本美織さんは、前歯が大きく素の顔と笑ったときの顔のギャップが素敵です。

前歯が大きいかわいい芸能人・斉藤優里

特に前歯2本が目立つリス顔で、かわいらしいイメージがあります。

前歯が大きいかわいい芸能人・原田葵

原田葵さんは、もともと出っ歯でしたが、歯列矯正をしているようで歯並びがとても綺麗になっています。

前歯が大きいかわいい芸能人・生野陽子

フジテレビの女性アナウンサーで、リス顔ですね。

かわいらしい笑顔で、癒してくれます。

前歯が大きいかわいい芸能人・志田未来

志田未来さんは、笑うと歯が強調され、八重歯も特徴的ですね。

今では、結婚されて素敵な奥様になってらっしゃいます。

前歯が大きいかわいい芸能人・杉崎美香

前歯と八重歯が前にでていて、笑うと明るいイメージです。

前歯が大きいかわいい芸能人・鈴木梨央

前歯が大きく、ウサギ顔です。

子役時代は八重歯も目立って愛らしい子供でした。

前歯と歯茎が目立ちます。

昔は出っ歯がひどかったようですが、20歳くらいで上下顎分節骨切手術を受けました。

前歯が大きいかわいい芸能人・石原さとみ

特徴的な唇だけでなく、笑うときれいな歯が見えてとても魅力的な女優さんですね。

もうすぐ、ママにもなられるということでお子さんもかわいいこと間違いなしです。

前歯が大きいかわいい芸能人・有村架純

いろんなドラマでた大活躍されています。

クールなイメージもありますが、笑うとパッと明るくなる表情が癒しを与えてくれますね。

前歯大きいとかわいい? 前歯を大きくすることはできるの?

前歯の大きさは変えることは、実は可能です。

歯を削って、差し歯に変えることで大きさを調節することができるのです。

ビーバー歯とは?

ビーバー歯の特徴は、前歯の2本だけ大きく、少し出ている状態のことを言います。

リスや、ビーバーに似ているところから、ビーバー歯と言われています。

笑った時に、前歯が二本大きく見えるのが、かわいらしいですね。

前歯が大きいとかわいい?まとめ

前歯大きいとかわいい?前歯が大きい芸能人・著名人の美女20選!をタイトルにお伝えしました。

前歯、笑顔の魅力的な芸能人についてお話させていただきました。

歯がきれいだと、笑顔も素敵に見えますね。

また、芸能人が歯並びの治療を結構していることに驚きでした。

芸能人は歯が命は、本当ですね。

こちらの前歯の大きい芸能人の記事もよく読まれています。

気になれば、どれかクリック🔽

新垣結衣は結婚妊娠中で出産もうすぐ?星野源との馴れ初めや歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・最近等経歴プロフィール!

大島優子は離婚再婚してる?元夫/旦那(写真)は?林遣都等歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

福原遥(まいんちゃん)は空手経験者?アイドル時代(子役時代)の画像がかわいいギャップ萌え!

福原遥の本名は?実家や家族またアイドル時代などのプロフィールまとめ

この記事でわかること: