新垣結衣は結婚妊娠中で出産もうすぐ?星野源との馴れ初めや歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・最近等経歴プロフィール!

本ページはプロモーションが含まれています

新垣結衣は結婚妊娠中で出産もうすぐ?星野源との馴れ初めや歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・最近等経歴プロフィール!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優として大活躍中で“逃げ恥”で夫婦役として共演していてた星野源さんと結婚したこともあり、さらに話題となりましたね!!

そんな新垣さんのプライベートなことやこれまでの経歴についてまとめました!

ぜひご覧ください。

この記事でわかること:

新垣結衣プロフィール・経歴・大学学歴

氏名:新垣結衣

生年月日:1988/6/11

出身地:沖縄県那覇市

血液型:A型

《経歴》

出来事
2001姉の勧めでファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションに応募しグランプリを獲得
2004『ニコラ』卒業を控えてグラビアや女優業に進出
2005『ニコラ』を卒業 表示モデルとして、当時最多となる15回登場した 『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)でドラマデビュー
2006初の写真集『ちゅら☆ちゅら』、イメージビデオ『XIANGYU シャンユイ~相偶』を発表 
江崎グリコ「ポッキー」のCMに出演したことを機にブレイク 
『トゥルーラブ』でドラマ初主演 
その後、『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』へ2クール連続で出演 
アニメ声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ミララ役とアニメ『デジモンセイバーズ』藤枝淑乃役で出演 
映画『ワルボロ』で映画初出演を果たす 
映画『恋するマドリ』で初主演を果たす 
その後も『恋空』や『ハナミズキ』で主演を務める
2007『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で歌手デビュー 
『恋空』の挿入歌「heavenly days」を披露 
その後、アルバム『そら』でCDデビュー 
日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念!SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催
2008第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞 
第1回グランプリに輝いた
2009ソニー・ウォークマンのCM出演に際し、MONGOL800の「小さな恋の歌」を歌い、他のアーティストの楽曲を初めてカバーする
2010映画『ハナミズキ』に登場する自筆の絵本『The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)』が一般発売される
2011『全開ガール』で連続ドラマ初主演
2012『第54回日本レコード大賞』で初のレコード大賞司会を務める
2014映画『トワイライト ささらさや』で初の母親役を演じる
2016ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主演を務める
2017絆 ~走れ奇跡の子馬~』でNHKドラマ初出演
2021スペシャルドラマ版『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』で主演を務める
2022『鎌倉殿の13人』で大河ドラマ初出演

《学歴》

出身小学校:那覇市立開南小学校

新垣さんはこちらに1995年に入学し、2001年に卒業しています。

小学生の頃、SPEEDの大ファンで「私もSPEEDに入りたい」と沖縄アクターズスクールを受けたそうですが、落ちてしまったそうです。

新垣さんが落ちるなんて驚きですよね。

ちなみに初恋は小学校2年生の頃だったそうです。

出身中学校:大里村律大里中学校

新垣さんはこちらに2001年に入学し、2004年に卒業しています。 

小学校とは校区が違うので引っ越したと言えます。 

中学1年生の頃に姉の勧めでモデルオーディションを受け、見事グランプリに輝いています。

この頃は地元沖縄県大里村から仕事の度に飛行機で東京に通っていました。

相当忙しかったと思うのですが、女子バスケットボール部のマネージャーをしていたそうです。

さらに初めての彼氏もいたそうです!

時間の使い方が相当上手だったのでしょうか。

出身高校:日出高等学校スポーツ・芸能コース(偏差値40~43)

新垣さんはこちらに2004年に入学し、2007年に卒業しています。 

上京してこちらに入学してからは、モデル業から女優業にシフトしていっています。

高校時代に出演したのはドラマ7本とCM9本と大活躍でした!! 

高校3年生の頃には、全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーも務めていました。

新垣結衣の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:新垣結衣

年齢:36歳(2023年時点)

身長体重:169㎝/推定40㎏後半

スリーサイズ:B82,W63,H88

新垣結衣の父親実家、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

新垣さんは両親と姉2人の5人家族です。

父親は沖縄県で植木店を経営しているそうです。

そして、母親は元美容師の超美人かつ身長170㎝でスタイルも抜群だということです!

ちなみに両親の出会いは父親のナンパだそうですよ。

姉2人の情報はほとんどありませんでしたが、1番上のお姉さんとは9歳年が離れているそうです。

新垣結衣の最近の活動と年収は?

新垣さんの年収はなんと推定2億円と言われています!!

その驚くべき年収の内訳を見ていきましょう!

  • テレビ出演料:3本(ゲスト出演本数)×15万円(1本あたりの出演料)=45万円
  • CM出演料:7本(出演本数)×3000万円(1本あたりの出演料)=2億1000万円
  • ドラマ出演料:1本(出演本数)×1500万円(1本あたりの出演料)=1500万円
  • 映画出演料:1本(出演本数)×500万円(1本あたりの出演料)=500万円

よって、合計すると2億3045万円となります。

ちなみに総資産は7億円と言われていて、自宅は広尾ガーデンフォレストという芸能人が良く住むセキュリティが頑丈なマンションです。

新垣結衣の出演ドラマ

新垣さんは多数のドラマに出演されているので、代表作のみ紹介していきます!!

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2008/7/3-9/11 フジテレビ) 白石恵役

救命救急センターを舞台に、“ドクターヘリ”での救命について学ぶために集まった若手医師たちの成長や奮闘、葛藤を描いているドラマです。

「かっこいい結衣ちゃんもかわいい結衣ちゃんも見られるから最高!」、「このドラマで新垣結衣好きになった!」と大変好評でした。

『逃げるは恥だが役に立つ』(2016/10/11-12/20 TBS) 森山みくり役

大学院卒だけど内定ゼロで求職中の森山みくりと恋愛経験がない“プロの独身”会社員・津崎平匡が契約結婚をするという社会派コメディーです。

「みくり役はガッキーしかいない!」、「毎回ムズキュン!」とこちらも高評価です。

主役の2人が結婚したということもあり、話題を集めました。

『空飛ぶ広報室』(2013/4/14-6/23 TBS) 稲葉リカ役

テレビ局ディレクター稲葉リカが情報番組の取材で航空自衛隊の広報室を訪問し、人との出会いの中で、リカは仕事や生き方を見つめなおしていきます。

「仕事に恋に一生懸命なガッキーが可愛い!」、「キャスト・脚本・演出すべてが完璧」とこちらも高評価を得ています。

新垣結衣のインスタ

新垣さんはインスタグラムをやっていませんが、ファンの方が開設しているインスタグラムはあるので、気になる方は検索してみてください。

新垣結衣は妊娠中で出産もうすぐ?

新垣さんが妊娠中との噂がありますが、これはデマです。

2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で妊婦の役を演じたことで、そのように勘違いした人がいたことで噂になりました。

本当に妊娠していると思わせるなんて、さすがの演技力ですね!

新垣結衣の子供は何人?

2023年1月の時点では子供はいません。

新垣結衣の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

新垣さんはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の夫婦役で共演していた歌手の星野源さんと2021年に電撃結婚しました。

このドラマはファンが多かったため、当時ビッグニュースとなり世間を驚かせていましたね。

新垣さんの結婚について詳しく見ていきましょう!

新垣結衣は結婚してる?星野源との馴れ初めは?

新垣さは星野源さんと結婚しています。

新垣結衣が結婚を発表した疑惑の真相

新垣さんは星野さんとの結婚を2021/5/19に発表し、2人は「これからも互いに支え合い、豊かな時間を積み重ねていたらと思っております」とコメントしています。

また、結婚を機に所属事務所レプロエンタテインメントを退所し、フリーになることも報じられました。

新垣結衣の結婚願望は?

新垣さんは2017年(当時29歳)にトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出演し、「29歳なんでいつかは結婚したいですね、やっぱり。」と語っています。

新垣結衣の結婚相手に求める条件とは?

先ほど述べた番組内で条件を聞かれると、「優しい人は絶対いいですよね。あと好きになってくれれば」と語っていました。

星野さんは絶対に優しいですよね。

新垣結衣の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

新垣さんは何人かの男性と熱愛報道が出ています。

詳しく見ていきましょう!

新垣結衣の歴代彼氏①小出恵介

2人は2006年に『恋するハニカミ』で共演しています。芸能人同士がデートをする番組でその時の雰囲気がよかったので、噂になりましたがデマだったそうです。

新垣結衣の歴代彼氏三浦春馬

2人は、2007年に映画『恋空』で共演し、三浦さんが新垣さんに一目ぼれしたことで交際に発展したそうです。しかし、その後三浦さんとダンサーの菅原小春さんの熱愛報道が出て、三浦さんがそれを認めたため破局していたことがわかりました。

新垣結衣の歴代彼氏③錦戸亮

2人は2011年のドラマ『全開ガール』で共演し、錦戸さんが新垣さんを口説いて交際に発展したそうです。ドラマ内でのラストシーンでのキスは錦戸さんがディープキスをしてきたとか。そして、2013/3には、徒歩4分の距離に住んでいるという報道が出ました。しかし、2014年まで交際した後、ジャニーズ事務所からの圧力により2人は破局したとか、錦戸さんの女癖が悪くて破局したとかいう噂があります。

新垣結衣の歴代彼氏④生田斗真

2人は2010年の『ハナミズキ』で共演し噂になりましたが、具体的な報道はなかったのでデマの可能性が高いです。

新垣結衣の歴代彼氏⑤桜井翔

2人は2012年の『24時間テレビ』で共演し噂になりましたが、こちらも具体的な報道はなかったのでデマの可能性が高いです。

新垣結衣の歴代彼氏⑥岡田将生

2人は2013年の『リーガルハイ』と2015年の『掟上今日子の備忘録』で共演し、2人で飲みに行く姿が目撃されたこともあったそうですが、交際には発展しなかったそうです。

新垣結衣の歴代彼氏⑦堺雅人

2人は2012年のドラマ『リーガルハイシリーズ』で共演しうわさになりましたが、堺さんは2013年に菅野美穂さんと結婚しているので、デマだった可能性が高いといえます。

新垣結衣の歴代彼氏⑧綾野剛

2人は2013年にドラマ『空飛ぶ広報室』で共演し、綾野さんが新垣さんに猛アタックしまくったそうです。しかし、それをきっかけに新垣さんが綾野さんに共演NGを出したという噂があるので、交際に発展した可能性は低そうです。

新垣結衣の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

今より少し幼い印象で可愛いですね!!

¥3,080 (2023/01/20 13:34時点 | Amazon調べ)

まとめ

  • 年収は推定2億円
  • 夫は星野源さん
  • 子供はまだいない

いかがでしたでしょうか。

いつの時代も可愛い新垣さんの活躍に今後も目が離せませんね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: