高梨沙羅の結婚相手は?旦那や夫候補まとめ!ヒカキンや大谷翔平との関係とは?妊娠説は本当だった!?

スキー場

高梨沙羅の結婚相手は?旦那や夫候補まとめ!ヒカキンや大谷翔平との関係とは?妊娠説は本当だった!?をタイトルにお伝えしたいと思います。

先日、ノルディックスキー・ジャンプの高梨沙羅選手がGPドイツクリンゲンタール大会に出場するも、残念ながらスーツ規定違反によって失格処分になってしまったニュースが報道されました。


北京五輪で高梨選手含む多くの有力選手たちが規定違反によって失格処分となった衝撃が記憶に新しいですが、今季の海外大会初戦がまた悪夢の再来という結果になってしまいました。


2月の北京五輪での泣き崩れる様子から気持ちを奮い起こして現役続行を明言し、サマージャンプ山形蔵王大会で2位になるなど再びの存在感を見せていた中の今回の失格。
高梨選手のメンタル面も心配されますが、支えてくれる存在はいるのでしょうか。


これまで噂されてきたお相手について調べてみました。

目次

高梨沙羅は結婚してる?相手は?

高梨沙羅の旦那・夫候補①高校の同級生

高校の同級生との交際が噂されたことがあるようです。


2018年、バラエティ番組に出演した際に「初恋の相手は高校の同級生」と答えたことでこの噂が出ました。
ちなみに出身高校は北海道旭川市「グレース・マウンテン・インターナショナル・スクール」です。


英語を身に付けるため、そしてスキージャンプに集中する環境を整えるため、高校卒業認定試験に4か月で合格。


合宿に参加する時間を努力で作り出し、すべてをジャンプに注いでいたことを考えると、初恋の淡い思い出であり、恋愛を楽しんだりする時間は取れなかったのではないでしょうか。

高梨沙羅の旦那・夫候補②大学時代の同棲相手

高梨選手は17歳の時に日本体育大学に飛び級入学しました。


大学時代といっても普通の人が想像するキャンパスライフというようなものではなくほとんど大学に姿を見せることはなく、海外で練習漬けの日々を送っていたことを考えると、少なくとも大学時代に同級生と交際をしたりましてや同棲をしたりする時間はなかったのではと想像されます。


20歳前後からメイクで大人の美しさが話題になってきたので、「彼氏ができたのではないか」という噂が出てきたのかもしれません。

高梨沙羅の旦那・夫候補③ヒカキン

現在You Tuberとして活躍のヒカキンさんですが過去にはスキージャンプをされていたとのこと。


オリンピックを目指したほどの実力で、高梨選手と一緒に合宿に参加し、なんとフォームをチェックするパートナーを務めたこともあったそうです。


同じスポーツをする人とは話も弾みますしつらい時も気持ちを分かってくれそうですが、これも噂にとどまると思われます。

高梨沙羅の旦那・夫候補④大谷翔平

かつて大谷翔平選手が北海道日本ハムファイターズに在籍していた2017年に、同郷のつながりで高梨沙羅選手と中継で対談をしたことがありました。


若くしてそれぞれの競技でトップに上り詰めた二人の対談は注目を集めました。


この対談の雰囲気の良さと、以前インタビューで大谷翔平選手が理想の女性について聞かれた際「アスリート」と答えたことで、二人の噂が出たと思われますが、今のお二人の活躍を考えると、これも噂に過ぎないのではないでしょうか。

高梨沙羅の旦那・夫候補⑤小林陵侑

同じスキージャンプの小林陵侑選手とは、SNSなどで仲の良い様子がうかがえます。


大会ではもちろんのこと、イベントなどでも一緒になる機会も多いようで、ツーショット写真も多くあげられています。


何より、前述の北京五輪の失格の際、ショックを受ける高梨選手に声をかけ優しく慰める様子や、「たくさんハグしてあげました」というコメントをしたりと、二人の絆の強さはみんなの知るところとなりました。


幼いころから同じ目標に向かって頑張る姿をお互い見てきた、兄妹のような感覚なのかもしれませんが、親密な様子は見ていて少しドキドキしましたよね。


高梨選手は小林陵侑選手のことを「天才」と評しているところからも、お互いに尊敬する相手といったところでしょうか。

高梨沙羅の妊娠説は本当だった!?

有名人や芸能人の女性は少しでもふっくらとした姿を見せると「妊娠か!」と噂されます。


高梨選手もおそらく、きれいになって男性との交際が噂される中、写真の映り方等で少しふっくらしたように見えた際に「妊娠したのではないか」という噂が出たのかも知れません。


アスリートは体形管理もシビアですが、シーズンオフには力をつける必要もあるでしょうし、若い女性は少しのことで体重が変化しがちです。


これまでの活躍やストイックな学生生活を送ってこられたことからみても、シーズンが始まった今、妊娠はないと思われます。


これから先、いつになるかは分かりませんが、人生をかけて頑張ってきたスキージャンプの競技生活が落ち着いた後、そういったおめでたい話題が聞けると嬉しいですね。

高梨沙羅のwiki経歴・プロフィールまとめ

高梨沙羅のwiki経歴

高梨沙羅

北海道上川郡上川町出身
小学2年生からアルペン用スキーでジャンプを始める
グレースマウンテンインターナショナルスクール(旭川市)入学
2014年日本体育大学へ飛び入学
2018年3月卒業

【主な競技成績】

ワールドカップ
表彰台獲得数113回
(内優勝回数63回)

オリンピック
2018年平昌 女子個人ノーマルヒル 銅メダル

ノルディックスキー世界選手権
2013 ヴァル・ディ・フィエンメ 混合団体ノーマルヒル 金メダル
同大会 女子個人ノーマルヒル 銀メダル

他多数メダル獲得

高梨沙羅のwikiプロフィール

高梨沙羅(Sara Takanashi)
誕生日 1996年10月8日(26歳)
出身地 日本 北海道上川郡上川町
身長 152cm
クラレ所属
使用メーカー スラットナー
最高記録 141m(大倉山2011年)

まとめ

高梨沙羅の結婚相手は?旦那や夫候補まとめ!ヒカキンや大谷翔平との関係とは?妊娠説は本当だった!?をタイトルにお伝えしました。

まとめると…

・高梨沙羅選手のお相手は今のところはっきりした人はいない
・高梨沙羅選手は競技に集中
・高梨沙羅選手は妊娠していない

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる