西島隆弘の結婚相手(嫁)は宇野実彩子?堀田茜?好きなタイプは姉?デビュー当時や若い頃から現在までの変化まとめ!  

本ページはプロモーションが含まれています

この記事では、

西島隆弘の結婚相手(妻、嫁)は宇野実彩子?堀田茜?好きなタイプは姉?デビュー当時や若い頃から現在までの変化まとめ!

というタイトルでお送りします(^^)

みなさん、「Nissy」をご存知でしょうか?

現在Nissyの名前でソロ活動をしている、

西島隆弘(にしじまたかひろ)さんです!

現在活動を休止しているAAAのメンバーでもあります☆

今回はグループでもソロでも活躍している西島隆弘さんにスポットをあてていきます!

この記事でわかること:

西島隆弘の妻(嫁)はだれ?宇野実彩子、堀田茜どっちと結婚してる?

熱愛報道や、

過去の恋愛が何かとニュースになる西島隆弘さん。

大人気でとってもイケメン!

それはそれは周りがほっとかないですよね。

しかし、今現在は結婚しておらず、

独身のようです。

西島 隆弘と宇野実彩子は結婚してる?馴れ初めは?

西島隆弘さんと宇野実彩子さん、

お二人ともAAAのメンバーです。(現在活動休止中)

西島さんと宇野さんは、

熱愛報道が出たこともあるのですが…

結婚はしていないとのことです。

もしこの2人が結婚するとなったら…

超!美男美女夫婦の誕生ですね(^^)

西島 隆弘と宇野 実彩子のキスシーン?

実際に西島隆弘さんと宇野実彩子さんが、

キスをしている写真や動画などは見当たりませんでした。

しかし、ライブなどで寸止めのキスシーンや、

ハグをしているシーンは、

何度もあるようです(^^)

恋愛感情ではないにしろ、

仲が良くなければ出来ないことですね…

実際にライブで、

西島さんが宇野さんの手の甲にキスをしたことはあるそうですよ☆

西島 隆弘と宇野 実 彩子がティファニー?

元々宇野実彩子さんが愛用しているアクセサリーが、

ティファニーのブレスレット!

欠かさずに身につけているブレスレット。

かなり思い入れがあるのではないでしょうか?

ある時、西島隆弘さんが、

このティファニーのブレスレットと似たデザインのものを、

身につけていたことがあったそうです。

ここから、

2人は同じものを身につけているのでは?

と噂になったみたいですね。

西島 隆弘と堀田茜は結婚してる?馴れ初めは?

まず結論から言うと…

西島隆弘さんと堀田茜(ほったあかね)さんは、

結婚していません!

芸能人は数ある情報が飛び交いますね。

堀田茜さんといえば、

元CanCamのモデルさん☆

今では、雑誌だけではなく、

テレビでも見る日が多いですね♪

このお2人の共通点とは?

西島隆弘さんの曲のMVに堀田茜さんが出演していること!

西島隆弘さんは、Nissyでのソロ活動の中で、

『DANCE DANCE DANCE』

という曲を、

2015年7月1日にリリースしています。

この曲のMVに堀田茜さんが出演していたそうです。

堀田茜さんの自身のTwitterにて、

MVに出演していることと、

西島隆弘さんとの2ショット写真を載せています。(2015年6月3日)

恐らくこの仲の良い2人の写真が、

まさかの結婚!?

なんていう情報に繋がったのではないでしょうか。

西島隆弘の好きなタイプは姉?

色々な人と熱愛報道が出ている西島隆弘さんですが、

一体どんな人がタイプなのでしょうか?

西島さんは、

⚫︎ショートヘアー

⚫︎年上

⚫︎ミニスカやショートパンツが似合う

⚫︎華奢

⚫︎ツンデレ

な子が好き♡という情報もありました!

ここで、西島さんの家族情報についてもお伝えします。

西島さんにはお姉さんが1人います。

しかし、お姉さんの情報は全然入ってこないんですね。

想像するに、

西島さんがあの美貌の持ち主ですから、

きっとお姉さんも相当な美人さんなのではないでしょうか…

西島隆弘のお姉さんはどんな人?

先程もお伝えしたとおり、

お姉さんの情報は、ほとんどないのが現状です。

一般の方なので、

情報がないのはもちろんのことなのですが…

ちなみに、西島隆弘さんは、

2020年の4月に、

国立国際医療研究センターに1000万円を寄付しています。(コロナの影響でしょうか…)

なぜ寄付をしたのか?

その理由は?

→身内に医療従事者がいて、過酷な医療現場を身近で感じるから。

だそうです。

実は、西島隆弘さんのお父様は元自衛官ではないか?

という情報があります。

お母様もAAAの現場に差し入れを持ってきたことがある、という情報もあります。

ご両親の情報は入ってくるのですが、

お姉さんの情報は全く…

なので、この身内に医療従事者がいると発言した際に、

お姉さんが医療従事者なのでは?

と噂が広まったようですね。

西島隆弘のデビュー当時や若い頃から現在までの変化まとめ!

2003年から活動を続けている西島隆弘さん。

活動期間も20年近くなってきましたが、

活動を始めたころと現在では、

どのように変化していったのでしょうか(^^)

西島 隆弘の若い頃とは?

実は小さい頃からモテモテだった西島隆弘さん。

まぁ納得ですよね(笑)

目立つことが大好きで、

人を楽しませることが好きだったそう。

それは今の芸能活動にもきっと繋がっていますよね!

西島さんは、中学生になると、

公園や路上にて、ギターの弾き語りを始めます。

ゆずさんに憧れて始めたそうですよ!

ある時、弾き語りをしている近くで、

ブレイクダンスをしている人がいました。

その姿を見て、興味がそちらに移り、

ダンスや歌をするストリートパフォーマンスに夢中になっていったようです。

その後、中学2年生のとき、

アクターズスタジオ北海道本部校にスカウトされました。

西島 隆弘のデビュー当時とは?

西島さんは、その後、

北海道札幌工業高校の建築科に進学します。

高校在学中に『japs』のメンバーに選ばれました。

そこではシングル曲である、

「プレシャスラヴ」を発表しています。

この『japs』とは…?

アクターズスタジオのメンバーで結成されたアイドルグループなんです!

西島さんは、このグループに抜擢されたということですね(^^)

しかし!これだけでは止まりません!

もっと活躍していきたい!と思う西島さんは、

japsとして活動している間も、

エイベックス男募集!オーディションに参加。

見事合格を果たし、

japsを卒業し、東京に上京するのでした。

同じくオーディションに合格したメンバーとともにレッスンを重ね、

2005年の4月、

『AAA(トリプルエー)』という名前が正式発表され、

デビューを果たすのです。

自らの向上心と実行力が、結果になった瞬間ですね!

西島 隆弘の現在は?

現在、AAAのグループ活動は休止しています。

西島さんは、Nissyというソロ名義で活動を続けています!

そして、2022年の3月末でエイベックスも退社していますね。

独立して活動を続けていくということです。

まだまだ新しいことに挑戦していく姿は、

きっと色々な人の心に刺さるでしょうね♪

そんな西島さんは、

2022年の10月から自身初の5大ドームツアーも決定しています。

9月24日から一般チケットの販売が開始されましたが、

即完売!

みんなから期待されているツアー☆

とっても楽しみですね♪

西島 隆弘の経歴・wikiプロフィールまとめ

最後に西島隆弘さんのことをまとめていきましょう!

⚪︎生年月日⚪︎  1986年9月30日

⚪︎出身地⚪︎  北海道札幌市

⚪︎身長⚪︎  170cm

⚪︎血液型⚪︎  O型

⚪︎ソロ名義⚪︎  Nissy

ざっと経歴は?

⚪︎中学2年生⚪︎  アクターズスタジオ北海道本部校からのスカウト

⚪︎2003年⚪︎  japsのメンバーに抜擢される

⚪︎2005年⚪︎  AAAとしてデビュー!この年に、日本レコード大賞新人賞も受賞している

⚪︎2009年⚪︎  自身初主演、初出演である映画『愛のむきだし』が公開される

⚪︎2013年⚪︎  Nissy名義で初のMVをyoutubeに公開

⚪︎2018年⚪︎  4大ドームツアーを開催!これは日本人男性ソロアーティスト史上最年少の記録である

⚪︎2020年⚪︎  個人のインスタグラム、YouTubeを開設

⚪︎2022年⚪︎  エイベックスを退社し、独立〜現在に至る〜

まとめ

この記事では、グループでも個人でも活躍されている西島隆弘さんにスポットを当てていきました!

⚫︎西島隆弘さんは独身

⚫︎熱愛報道や過去の熱愛が多数見られるモテっぷり

⚫︎どうやってデビューしたの?

⚫︎AAAでのグループ活動は休止中

⚫︎Nissyとしての活躍ぶり

をお伝えしていきました。

まもなく始まるドームツアーがどんなものになるのか!?

今からドキドキワクワク!楽しみですね♪

この記事でわかること: