山田杏奈は結婚している?過去の彼氏や旦那(夫)など、プロフィールwikiまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

「山田杏奈は結婚している?過去の彼氏や旦那(夫)など、プロフィールwikiまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

現在、日本テレビで放送中のドラマ「ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~」に出演中、女優の山田杏奈さんが人気漫画「ゴールデンカムイ」の実写映画にアシリパ役として出演することが発表されて注目を浴びています。

今年「NYLON’S NEXT 2023」俳優部門受賞、「観客が選ぶ Audience Award 2022」ネクスト俳優部門 大賞、第15回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞と数々の賞を受賞し、これから大活躍間違いなしの女優さんです。

もっと山田杏奈さんについて知りたい!!

そこで今回は山田杏奈さんについて調べてみました。

  • 山田杏奈は結婚の噂アリ?山田杏奈のプロフィール!
  • 過去に彼氏がたくさん!?結婚のうわさも?山田杏奈の熱愛のうわさや結婚にせまる!
  • まとめ
この記事でわかること:

山田杏奈は結婚の噂アリ?山田杏奈のプロフィール

【引用】https://encount.press/archives/314544/

とてもかわいらしい容姿に演技力と魅力にあふれている山田杏奈さんですが、こんな素敵な女性が近くにいたら男としては放っておけない!!

もう結婚されてるのでは!?

その謎に迫る前に、山田杏奈さんについて詳しく調べていきたいと思います。

そもそも山田杏奈とは?

最近テレビやネットニュースで名前をよく見るなぁ。

一体、山田杏奈さんってどんな人なんだろう?

そんな方のために、まずは山田杏奈さんのプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:山田杏奈(やまだあんな)
  • 生年月日:2001年1月8日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:埼玉県鴻巣市
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 職業:女優
  • 所属:アミューズ
  • 2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞しアミューズに所属
  • 2013年放送のTBS系ドラマ「刑事のまなざし」に夏目絵美役で出演し、女優デビュー
  • 2015年に雑誌「ちゃお」の付録DVDとしてアニメ化された、まいた菜穂原作の漫画「12歳。」の実写ドラマで結衣役として初主演
  • 2019年に自身初の写真集「PLANET NINE」を発売
  • 2024年公開予定の実写映画「キングダム」にアシリパ役として出演

12歳の頃から芸能活動を行っている元子役さんなんですね。

少女漫画雑誌「ちゃお」の誌面モデルからスタートし、活動の幅を広げていったようです。

22歳の若さでドラマやCM、声優まで経験されており、芸能活動に関してはもはやベテランと言っても過言ではないですね。

山田杏奈の芸能界での主な活動は?

数々の映画やドラマ、CMに出演している山田杏奈さんですが、最近知ってこれから過去作も追いたいと思っている貴方のために、おすすめの作品をいくつかピックアップしてみました。

  • ドラマ「ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~」(2023)現在放送中
  • ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」(2020)
  • ドラマ「幸色のワンルーム」(2018)
  • 映画「山女」(2023)
  • 映画「ミスミソウ」(2018)

恋愛ものからサスペンスまでジャンル問わず出演作品がたくさんあるので、絶対に気に入る作品が見つかると思います。

まずはこれらの作品からスタートして、推しの作品を見つけてみてくださいね。

過去に彼氏がたくさん!?結婚のうわさも?山田杏奈の熱愛のうわさや結婚にせまる!

【引用】https://spice.eplus.jp/articles/180036

ここまで山田杏奈さんのプロフィールや出演作品をチェックしてきましたが、ここからは気になる恋愛事情について調べていきたいと思います。

ご結婚はされていないようですが、芸能活動も長いため、共演者の男性と数々の噂があったようです。

一つずつ真偽を確認していきたいと思います。

山田杏奈の熱愛疑惑①上杉柊平

上杉柊平さんとは2018年放送のドラマ「幸色のワンルーム」で共演しています。

インタビューを受けている時の仲睦まじい姿に付き合ってるのではないかとの噂がありましたが、実際は兄妹のような仲の良さでお付き合いはされていないと思われます。

山田杏奈の歴代彼氏②松村北斗

SixTONESの松村北斗さんとは2020年放送のドラマ「10の秘密」で共演しています。

松村北斗さんは「ほっくん」とも呼ばれることがあるようで、山田杏奈さんのInstagramで「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」と足を写した投稿にファンが匂わせではないかと反応したようです。

実際には匂わせを意図した投稿ではなく熱愛報道もないため、お付き合いもされていないと思われます。

松村北斗さんは過去に山田杏奈さんを妹にしたいとの発言もしており、二人の仲の良さが伺えますね。

山田杏奈の熱愛疑惑③鈴木仁

鈴木仁さんとは2019年公開の映画「小さな恋のうた」と2020年公開の映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」で共演しています。

立て続けに共演したことで噂になってしまったようで、実際にはお付き合いされていないと思われます。

山田杏奈の歴代彼氏④作間龍斗

HiHi Jetsの作間龍斗さんとは2021年公開の映画「ひらいて」で共演しています。

本編では三角関係を演じた二人ですが、そのリアルな演技により付き合っているのではないかとの噂がありましたが、噂は噂。

熱愛報道もなく、実際にお付き合いはされていないと思われます。

山田杏奈の熱愛疑惑⑤長尾謙杜

なにわ男子の長尾謙杜さんとはAmazon Original映画「HOMESTAY(ホームステイ)」で共演しています。

撮影現場で仲良さそうに話しているところが目撃されており、その姿を見たファンが付き合っているのではないかと噂していたようです。

熱愛報道もなく、実際にお付き合いはされていないと思われます。

山田杏奈の歴代彼氏⑥神尾楓珠

神尾楓珠さんとはドラマ「アキラとあきら」、映画「樹海村」、映画「彼女が好きなものは」、ドラマ「17才の帝国」の4作品で共演しています。

共演回数も多く、仲の良い雰囲気から付き合っているのではないかとの噂がありましたが、熱愛報道もなく、実際にお付き合いはされていないと思われます。

山田杏奈の熱愛疑惑⑦永瀬廉

King & Princeの永瀬廉さんとはドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」で共演しています。

作中での二人があまりにもお似合いだったため、付き合っているのではないかとの噂がありましたが、熱愛報道もなく、実際にお付き合いはされていないと思われます。

実際に山田杏奈は結婚しているのか?

現在、山田杏奈さんは独身のようです。

数々の噂はありましたが、彼氏の存在も確認できませんでした。

まとめ

【引用】https://spice.eplus.jp/articles/308223

ここまで山田杏奈さんと交際の噂があった7人の男性と疑惑を調査してきました。

現時点ではご結婚はされていませんし、交際相手も明らかにはなっていません。

共演した男性との仲の良い様子が、お付き合いしているのではないかとの噂になっているだけで、実際にお付き合いされている事実は確認できませんでした。

あまりのリアルな演技に作品を見た方たちが「あの二人付き合ってるんじゃない?」と思ってしまったようです。

ただ、魅力的な女優さんであることは間違いないので、今後もこのような噂は絶えなそうですね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事もよく読まれています。

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ?母親は元ヤンで美人?また嫁や子供は?家族や出演ドラマまとめ

この記事でわかること: