ハイヒールモモコは若い頃がやばい?整形してる?夫(旦那)との馴れ初めやシャネル事件まとめ!

ハート形

ハイヒールモモコは若い頃がやばい?整形してる?夫(旦那)との馴れ初めやシャネル事件まとめ!をタイトルにお伝えします。

ハイヒールモモコさんと言えば、バリバリのヤンキーだったというのは有名な話ですよね。

自宅にはシャネル部屋を作ってしまう程のシャネル好きと言うのもご存知の方も多いでしょう。

最近はあまりシャネルを話題にしなくなったという話も聞きますが、シャネルを出禁になっているという噂は本当なのでしょうか。

若い頃は?整形してるの?など、そのほか気になるけどどうなの?!って事を調査してみました。

目次

ハイヒールモモコの若い頃はヤンキーだった?

・中学生の頃に悪い仲間と集まるようになり、暴走族の支部長を務めたこともあるほどの筋金入りのヤンキーでした。

・相方のリンゴさんは、初対面の時に暴走族時代の仲間が集まってきて早々に帰りたくなったと話していました。

ハイヒールモモコの生い立ち

・ご両親は幼少期に離婚されて、父親に引き取らて育てられていましたが、父親は小学2年生の時に再婚しましたが、継母がなにもしてくれず苦労したそうで、中学2年生の時に実母の元へいきました。

ハイヒール モモコは整形してる?

・YouTube中ではチャンスがあれば整形はやってみたいと思ってるけど、ダウンタイムのないものばかりしてます。とも話されています。

年齢を重ねてエステで追いつかないところを、クリニックに通ってメンテナンスをして美を保ってるんですね。

・最近では週1でクリニックに通ってますと話されてます。

リンゴさんとの出会いは?ハイヒール結成のきっかけとは?

・結成40年を振り返る番組で話されていますが、「笑ってる場合ですよ」のコーナー「お笑い君こそスターだ!」に出演して、5日勝ち抜きでスターになれると言う企画で5日目に落ちたことでNSCにスカウトされて入学しましたが、授業に飽きて辞めようとしてた時に「歳の近い3つ上の子がおる」とリンゴさんを紹介されて、難波の喫茶店で初対面を果たしました。

ハイヒールモモコのプロフィール&経歴

・1964年02月21日生

・大阪府大阪市阿倍野区出身

・大阪市立第二工芸高等学校中退

・NSC1期生

・1993年結婚、3児の母。

ハイヒールモモコは夫/旦那との出会い馴れ初めがすごい!

・1992年やしきたかじんさんの番組で結婚相手を募集した企画が出会いです。

・交際を経て入籍後、1993年5月9日に大阪市都島区の太閤園で披露宴をしていて、仲人は愛川欽也、うつみ宮土理夫妻にして頂いて盛大な式だったそうです。

ハイヒールモモコの夫/旦那はだれ?年収は?

・旦那さんは一般人の小林政仁さんです。

・出会った当時は解体業のお仕事をされていましたが、よく行く馴染みのお店が継ぐ人がいてなくて店を畳むと聞き、誰もいないなら自分達が継ぐと声を上げて、今はちゃんこ屋さんをされています。

ハイヒールモモコの子供は?

・子供は2男1女。

・長男仁一郎さんは1995年生まれで、2022年現在27歳です。

東京で会社員をされていて、数年前までは顔出しNGでしたが、最近はまたブログなどに登場しています。

・次男政之助さんは1999年生まれで、現在23歳です。モモコさんがハワイが好きすぎて、ハワイで出産して二重国籍を持っているのも有名ですよね。

一浪をして今は京都の大学に通っているみたいです。

・長女紗音琉さんは2002年生まれで、10月で20歳です。シャネルと名付けたかったけど、旦那さんの反対でこのシャネルと読める名前に落ち着いたのだとか。

芸能活動をされてた時期もありますが、中学生の頃から顔出しNGとなり、度々モモコさんのブログやインスタには出てきますが、お顔は拝見出来ません。

ハイヒールモモコは若い頃も現在もシャネル好き?

・シャネル部屋は有名ですが、現在も大好きでYouTubeでもシャネル愛を熱く語ってますね。

「マツコ会議」に出演した時も40年にわたって買い集めたコレクションを披露していました。

ハイヒールモモコはシャネルに出禁?シャネル事件とは

・ネットで出回っている噂で、出禁だよー!って書き込みもみますが、どうやらそれはデマのようです。

・リメイクも色々されていて、それってどうなの?という声もありますが、洋服を着物にしたりしていて、工夫をしてより長く着ているのはSDGsを実践しているとも言えるのではないでしょうか。

まとめ

ハイヒールモモコは若い頃がやばい?整形してる?夫(旦那)との馴れ初めやシャネル事件まとめ!をタイトルにお伝えしました。

・バリバリ本物のヤンキーだった!

・整形より美容に力をいれている!

・家族みんな仲良し!!

・今も昔もシャネル愛は熱い!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる