【画像比較】トリンドル玲奈に似てる芸能人!そっくりは松平璃子?村重杏奈?ドルーリー朱瑛里?

トリンドル玲奈 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】トリンドル玲奈に似てる芸能人!そっくりは松平璃子?村重杏奈?ドルーリー朱瑛里?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

トリンドル玲奈に似ている芸能人を画像で比較してみた!

トリンドル玲奈さんと似ている芸能人を見つけると、実はたくさんいます。

気になりますよね。

今回は、トリンドル玲奈さんに似ている芸能人を紹介しますね。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ①松平璃子

トリンドル玲奈に似ている芸能人1人目は、「櫻坂46」のメンバーである松平璃子さんです。

松平璃子さんは、2018年にオーディションに合格し、その後櫻坂46のメンバーとして活動していましたが、2021年3月に卒業しました。

二人は本当にそっくりで、見比べると本当にどちらがトリンドル玲奈さんなのかわからなくなってしまうほどです。

特にクリクリした目や鼻、輪郭がとても似ています。

血縁関係はないけれど、まるで姉妹のように見えるほどです。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ②村重杏奈

トリンドル玲奈に似ている芸能人2人目は、「HKT48」のメンバーである村重杏奈さんです。

村重杏奈さんは、2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、デビューしました。

写真を見比べると、鼻や口元が本当にそっくりですね。

村重杏奈さんもハーフということで、トリンドル玲奈さんと顔立ちが似ているのかもしれません。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ③有村藍里

トリンドル玲奈に似ている芸能人3人目は、タレントの有村藍里さんです。

有村藍里さんは、16歳の時に広告や撮影会のモデルとして活動を始め、その後グラビアアイドルとしても活躍しています。

整形をしていることを公表しており、整形後の顔がトリンドル玲奈さんに似ていると話題になりました。

写真を見ていると、目や鼻の特徴がとても似ている印象ですね。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ④安藤ニコ

トリンドル玲奈さんに似ている芸能人の4人目は、女優でモデルの安藤ニコさんです。

安藤ニコさんは、2015年にモデルとしてデビューし、2018年に映画『カレーライス Curry and Rice』で女優としても脚光を浴びました。

比較してみると、特に目元が瓜二つだと感じます。

実際は姉妹関係ではないですが、お互いの雰囲気もとてもよく似ていますね。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ⑤佐藤ノア

トリンドル玲奈さんに似ている芸能人の5人目は、歌手でモデルの佐藤ノアさんです。

佐藤ノアさんは、読者モデルガールズバンド「suga/es」のメンバーとして活躍し、2020年には『オオカミくんには騙されない』などに出演して話題となりました。

写真を見ると、目の印象がとても似通っていますね。

ぜひいつか、二人のツーショット写真を見てみたいです。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ⑥トリンドル瑠奈

トリンドル玲奈さんに似ている芸能人の6人目は、モデルのトリンドル瑠奈さんです。

トリンドル瑠奈さんは、2020年に芸能界デビューを果たしました。

実は、トリンドル玲奈さんとトリンドル瑠奈さんは実の姉妹であり、トリンドル瑠奈さんの芸能界入りは姉であるトリンドル玲奈さんの影響を受けています。

この仲良し姉妹は、共演やSNS上でツーショット写真を投稿し、そのたびに「そっくりすぎる」と話題になっています。

二人の写真を見ると、特にクリクリとした目や鼻、口元などが驚くほど似ていますね。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ⑦本田紗来

トリンドル玲奈さんに似ている芸能人の7人目は、フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来さんです。

本田紗来さんは、姉たちである本田真凛さんや本田望結さんと共に様々なメディアに出演し、タレント活動を展開しています。

また、フィギュアスケート選手としても活躍し、全日本ノービス選手権などで競技に参加しています。

本田紗来さんはハーフではないですが、ハーフ風の顔立ちをしているため、雰囲気がトリンドル玲奈さんにとてもよく似ていますね。

本田紗来さんとトリンドル玲奈さんが似ていることから、本田紗来さんが年を取っていく中で、さらにトリンドル玲奈さんに近づいていく可能性があると思われます。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ⑧加藤ナナ

トリンドル玲奈さんに似ている8番目の芸能人は、モデルの加藤ナナさんです。

加藤ナナさんは2015年にファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして抜擢され、現在はバラエティ番組にも出演しています。

それほどそっくりで、写真を見ると同一人物かと思ってしまうほどです。

輪郭や目、鼻、口元など、どの部分を見ても似ています。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ⑨ドルーリー朱瑛里

トリンドル玲奈さんに似ている芸能人9人目は、陸上選手のドルーリー朱瑛里さんです。

トリンドル玲奈 似てる

画像出典元:Google画像検索

ドルーリー朱瑛里さんは、2007年生まれで、全国大会で優勝し、駅伝では17人を抜いています。

岡山の地元で、3人の部員からなる陸上部に所属しており、成績は非常に優秀です。

個人の趣味で絵画を行い、コンクールで入賞するなど、多才な一面も持っています。

2023年1月の全国都道府県対抗女子駅伝では、区間新記録となる9分2秒で17人を抜き、注目を浴びました。

彼女も雰囲気や鼻、口元がトリンドル玲奈さんに似ています。

トリンドル玲奈に似ている芸能人 ⑩藤井サチ

トリンドル玲奈さんに似ている芸能人10人目は、モデルの藤井サチさんです。

藤井サチさんは、アメリカ人の血を引きつつモデルとして活躍しています。

トリンドル玲奈さんと同じく、オーストリア人の血も引いており、両者のすました表情が非常に似ています。

もし姉妹の役で共演する機会があれば、非常に素晴らしいことでしょう。

まとめ

以上、トリンドル玲奈さんに似ている芸能人を紹介しました。

今後も、トリンドル玲奈さんに似た方が登場する可能性があるかもしれませんので注目です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: