佐藤景瑚に似てる人?芸能人は?一番そっくりはチャンミン?ベッキョンとジョシュア?目黒蓮も!

本ページはプロモーションが含まれています

佐藤景瑚に似てる人?芸能人は?一番そっくりはチャンミン(東方神起)?ベッキョン(EXO)とジョシュア(SEVENTEEN)?目黒蓮(Snow Man)も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

佐藤景瑚さんは、JO1というグループに所属しており、ファンやメンバーからは陽気で純粋で仲間思いの人として知られています。

身長は182cmと背の高いスタイルであり、ステージ上ではそのモデルのような風貌とパフォーマンスで注目を集める存在です。

佐藤景瑚さんの魅力的なビジュアルは、多くの人から他の有名人に似ていると言われています。

そんな見た目に似ている有名人は一体誰なのか、ネット上の声を中心に調査してみました。

佐藤景瑚さんと似ている有名人を画像を使用して比較し、検証してみます。

気になる方がいらっしゃいましたら、画像を見ながら一緒に検討してみましょう。

佐藤景瑚さんは、JO1というグループのメンバーとして活動しており、その明るくて純粋で仲間想いな性格がファンや仲間から高く評価されています。

身長は182cmという高身長で、ステージ上ではモデルのようなスタイルとパフォーマンスで存在感を放っています。

彼の特徴的なビジュアルは、他の芸能人に似ていると言われ、その顔立ちをネット上で比較する声も多く見られます。

ここでは、佐藤景瑚(JO1)さんに似ていると言われる芸能人を探し、その特徴を画像で比較することで検証してみましょう。

まず、佐藤景瑚(JO1)さんに似ていると言われる1人目は、東方神起のチャンミンさんです。

彼は1988年2月18日生まれの韓国出身で、シンガーソングライターや俳優としての活動でも知られています。

身長は186cmで、佐藤景瑚(JO1)さんと同様に高身長です。

チャンミンさんは東方神起でハイパートを担当し、卓越した歌唱力で人々を魅了しています。

また、佐藤景瑚さんとチャンミンさんはとても似た小顔で、黒いキリッとした目が特徴的です。

眉毛や鼻筋のラインなどもよく似ており、ファンからは共演を望む声も多いようです。

ネット上では、「鍛え上げた体も一緒だ!」との声も見られます。

次に、佐藤景瑚(JO1)さんに似ているとされる2人目は、EXOのベッキョンさんです。

彼は1992年5月6日生まれの韓国出身で、アイドルグループEXOのメインボーカルとして知られています。

身長は174cmで、明るく元気な性格とアイドルらしいタレント性で多くのファンに愛されています。

佐藤景瑚さんとベッキョンさん、実際、顔の輪郭や鼻、口の形が似ている印象を受けますね。

遠くから見ると、二人の髪型がそっくりで、一瞬どちらがどちらかわからないという声もあるほどです。

特に笑顔を見ると、二人はとても似ています。

JO1のメンバーとして活躍する佐藤景瑚さんが出演した『PRODUCE 101 JAPAN』でEXOの楽曲が使用された際には、一部のファンが「ベッキョンが登場した!」と話題になったそうです。

また、景瑚さんに似ていると言われる3人目は、SEVENTEENのジョシュアさんです。

ジョシュアさんは、SEVENTEENのボーカルメンバーで、1995年12月30日にアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。

彼は美しい容姿や優しい歌声が特徴であり、ギターも得意なんですよ。

景瑚さんとジョシュアさんは、特に高い鼻などの顔立ちがとても似ているんですね。

さらに、耳の形まで一緒のように見えます。

二人の雰囲気も似ていると言われており、特にネット上では景瑚さんがジョシュアさんのパートを歌った際に盛り上がりを見せていました。

そして、景瑚さんに似ている4人目は、Snow Manの目黒蓮さんです。

目黒蓮さんは、Snow Manのメンバーであり、俳優やファッションモデル、歌手としても活動しています。

彼は1997年2月16日に東京都で生まれ、身長は185cmと景瑚さんと同じくらいの高身長です。

景瑚さんと目黒蓮さんは、顔やスタイル、表情など全体的な雰囲気が似ていると言われており、両方のファンからも支持を受けていることでしょう。

景瑚さんに似ている芸能人、5番目は李光人さんです。

彼は山梨県出身の俳優で、2002年1月28日生まれ、身長165cmです。

幼い頃からモデルとして活動を始め、小学5年生の時にスターダストプロモーションのモデルオーディションに合格し、俳優としてのキャリアをスタートさせました。

景瑚さんと李光人さんは、メイクをしっかりと施している際に似ている顔立ちを持っています。

両者とも素顔から整った顔立ちをしているので、濃いメイクをしても自然な印象を保っています。

なお、景瑚さんは過去に番組で女装を披露し、「かわいい!」とファンから称賛を受けたこともあります。

可愛らしいメイクも馴染んでいます。

佐藤景瑚に似てる人?芸能人は?一番そっくりはチャンミンと目黒蓮も!のまとめ

この記事では、アジアのエンターテインメント業界で活躍する著名なアーティストや俳優が、日本のJO1の佐藤景瑚さんに似ていることが話題になっています。

例えば、東方神起のチャンミンさんやEXOのベッキョンさん、そしてSEVENTEENのジョシュアさんなどがその代表例です。

彼らは佐藤景瑚さんと同じように目元や笑顔の表情が似ており、ファンからは「兄弟かと思った!」という声も上がっているそうです。

異なる国の芸能人同士であっても、顔の特徴や雰囲気が似ていることがあるというのは、興味深い現象ですね。

もし、佐藤景瑚さんにそっくりな方々との共演の機会があれば、ファンたちは大変喜ぶことでしょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: