みどうしゅん(美堂瞬)のラーメン店はまずい?大学や経歴年収は?薬膳マーラータン評判や画像まとめ! 

ラーメン

みどうしゅん(美堂瞬)のラーメン店はまずい?大学や経歴年収は?薬膳マーラータン評判や画像まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

経営しているみどうしゅんラーメン、薬膳マーラータンの評判はいかに!?

美堂瞬(みどうしゅん)の大学や経歴は?

さらには年収!

について触れてみようと思います…!

ホスト、元証券マン、ラーメン店店主という様々な顔をもつ美堂瞬さん。

なぜこれまでに多彩な経歴を持っているのか…

調べてみました!

ですが、自身のラーメン店【薬膳マーランタン】は、スープの中をネズミが泳いでいた!?店にはゴキブリ!?という衝撃な情報も!

こんな話、本当にあるのか!?

注目ですね…!

目次

美堂瞬って一体何者なの?

まずは、美堂瞬(みどうしゅん)のプロフィールを!

生年月日は1985年2月18日生まれ、身長174cm、現在37歳です。

まさかのアラフォー…?写真で見る限り、この見た目の若さで37歳!?とビックリですよね。

ホスト歴は10年以上、ベテランのホストですね。

証券マンとして一般企業に就職していた経歴もあることから、とても頭の切れる人物ということが想像出来ます。

趣味はバイク、ビリヤード、キックボクシングと多彩!

特技はヘアメイクと、色々なことに挑戦されている印象ですね。

現在は、YouTubeの個人チャンネル【回収屋 美堂瞬】を始めているようです。

週2回投稿(水、日)、金銭トラブルを無償でお助けします!と、チャンネルには書いてありますね。

チャンネル者数は、8月24日現在、1330人!

美堂瞬の大学や経歴

美堂瞬は、大学時代に、バイト感覚でホスト→一般企業に就職した証券マン→ホスト→ホスト代表&ラーメン店店主といった、何とも行動力に溢れる経歴があります!

まず、バイト感覚で大学時代に始めたホスト。

当時働いていた大阪のホストで、わずか半年でお店のトップになるという輝いた経歴の持ち主!

確かにこの見た目、向上心のかたまり、納得がいきます。

大学卒業後は、一般企業に就職したようです。

ですが、こちらは退職しています。

もちろん昼の職業に就いて働くことは、安定の生活ですよね。

しかし、大学時代のホストでこんなにも輝いていた経験がある美堂瞬さん。

「あの頃は輝いていたな。戻りたいな。」と思っても不思議ではありません…!

一般企業を退職して、ホストの世界に戻ることを決意したそうです。

ホストの世界でまた輝いた自分を取り戻そう!と東京に上京してきたわけですね。

美堂瞬の年収は?

美堂瞬はホスト時、なんと…!年収1200万円を稼ぐ実績があったとされています。

バイトでホストをやっていた時代、半年でトップを取った方です。

納得の年収かもしれません。

ですが、軽々稼いだ年収ではありません。

上京当時は、大阪と東京のホストの違いについていくのは大変だったようです。

しかしそこで諦める人ではありません!

どうすれば客層にハマるのか、どんなキャラにすればいいのか、研究に研究を重ね、自分を分析したそうです。

その努力の成果もあり、少しずつ人気が出始め、とうとうトップに登り詰めたのです!

努力の汗と涙が滲む年収1200万円ですね…。

美堂瞬のホスト歴

そもそもホストキャリアをスタートしたのは大阪で、東京に出てきたのは23歳の頃。

その時は、3000万円を貯めて、ホストの傍ら、事業を始めることが目標だったそうです。

東京に上京し、27歳の若さで、目標の金額を達成した強者です!

37歳になった今、「DeZon(ディゾン)」を始め、2018年にオープンした「Lucent(ルーセント)」の代表をしています。

美堂瞬の事業歴

そもそもなぜラーメン店を始めたのか?

本人は太りやすい体質で、美容と健康にとても気を遣っていたそうです!

しかし歌舞伎町は、

ヘルシーで美味しいお店が少ない!

仕事終わりの時間に行けるお店がない!

と日頃から思っていたそう。

ある時、従業員の紹介で大久保のマーラータンに足を運んだところ、ヘルシーで美味しいその味に惚れ込んで、お店に通うように…

そこで自分がフランチャイズでやりましょうと大久保店のオーナーに話を持ちかけ、

お店を開くことになったそうです!

目的や目標に向かって、次から次へと行動していく姿は努力そのものですね。

自分も見習いたいものです…

美堂瞬のラーメン店はまずいの?

最初でもお伝えした通り、元従業員の方が信じられないような発言をしていましたので、

味はどうなの⁉︎と思い、調べてみました。

食べログは3.07で、

ヘルシー!

薬膳スープが激ウマ!

とのレビューがありました。

他サイトでは4.5の評価がついているものもあり、味は美味しいとのレビューがあります。

決してすごくマズい!評価が低い!というわけではなさそうですね…

美堂瞬のラーメン店はどこにあるの?

こちらのお店、本家は新大久保にある頂マーラータンというお店だそうです。

美堂瞬さんが経営しているのは、

のれんわけをした2店舗です。

①薬膳マーラータン(歌舞伎町)

→東京都新宿区歌舞伎町2-21-4

 三経21ビル 1F

②頂マーラータン(渋谷)

→東京都渋谷区宇田川町33-10

 B1F

薬膳マーラータンの評判や画像まとめ

先程も触れた通り、

歌舞伎町も渋谷も、口コミが極端に低いわけでもなく、味のレビューが悪いわけでもありません。

むしろ、色々なレビューを見ていると、

ヘルシーで美味しい、スープも程良い辛さで良い、具の組み合わせが楽しいなど、

良い評価が並んでいる印象を受けますね!

美堂瞬のラーメン、スープにネズミ、店にゴキブリって本当?

2022年の8月、週刊新潮からこんな報道が出ました…

美堂瞬がオーナーを務めるラーメン店、

スープの中をネズミが泳ぎ、店内にはゴキブリが大量発生していた劣悪な環境だった!!!

元従業員という方からの証言も出ているみたいですね。

いやいや、こんなこと本当にあるのか?と耳を疑いたくなるような話ばかりです。

このお店が好きで通っている方からしたら、

かなりショッキングなニュースではないでしょうか。

しかし現在は、業者さんに店内の清掃を頼み、その後の対応をしっかりと取ったそうです。

安心して通うことの出来るお店へ、

戻っていってほしいと願うばかりです。

美堂瞬(みどうしゅん)のラーメン店はまずい?美堂瞬の大学や経歴年収は? まとめ

美堂瞬(みどうしゅん)のラーメン店はまずい?美堂瞬の大学や経歴年収は?薬膳マーラータン評判や画像まとめ! をタイトルにお伝えしました。

今回は美堂瞬さんの今までの経歴や年収、オーナーを務めるラーメン店の評判や週刊新潮による報道についてをまとめました。

ホストとして、これからどこまで登り詰めていくのか。

そしてラーメン店が、どこまで発展していくのか。

たくさんの注目ポイントから目が離せませんね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる