堀未央奈の実家は岐阜でお金持ち?父親の職業は定食屋?シングルマザー? 家族構成など徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

堀未央奈の実家は岐阜でお金持ち?父親の職業は定食屋?シングルマザー? 家族構成など徹底調査!

についてお伝えします。

堀未央奈さんは、元乃木坂46として活躍されていました。

2021年3月に卒業し、女優、ファッションモデルとして活躍しています。

Miss Wedding Award 2023の応援アンバサダーに就任しました。

1996年10月15日生まれ 26歳(2023年7月現在)

出身は岐阜県岐阜市。

高校1年までは、岐阜で過ごしその後、東京へ転居しました。

2013年 乃木坂46第2期生オーディションに合格。

同年、5月に活動を開始しました。

2021年3月 8年間活動していた乃木坂46を卒業。

女優、Youtuberなど活躍の場を広げています。

2度の凍結がありましたが、2023年ツイッターを開設しました。

この記事でわかること:

堀未央奈の実家は岐阜でお金持ち?

出身は岐阜県岐阜市です。

お金持ちかどうかは分かりませんが、そのあたり見ていきましょう。

堀未央奈の実家は岐阜県?

岐阜県岐阜市出身です。

父親が定食屋を経営していたということです。

通学していた、小学校/中学校の住所から名鉄岐阜駅の近くであろうと思います。

堀未央奈の実家はお金持ち?噂の真相を徹底調査!

お父さんは、定食屋を経営しているといわれています。

未央奈さんが、幼いころからお店のお手伝いをしたり、

市場の買い出しに一緒に行っていた。

と言っていることから、経営者ではないかと思われます。

従業員の子供が市場に同行するとは考えにくいですよね。

堀未央奈の実家は定食屋?父親とのエピソードとは?

父親が定食屋を経営していたようです。

小さい頃、父親と一緒に市場に買い出しに行っていたと言っています。

経営者だからこそ、子供を連れて買い出しに行けるのでしょう。

堀未央奈の父親の職業は?実家は定食屋?

お父さんは定食屋を経営されているようです。

定食屋というのが、どのくらいの規模かは不明です。

小さい頃から、市場に一緒に買い出しに行ったと言ってますので、

オーナーだろうなと想像します。

堀未央奈の父親とのエピソードは?

ソフトクリームを食べるとき、父親が必ず自分の鼻に付けるのだとか。

小さい頃からのお決まりのパターンだそうです。

今もまだしているのでしょうかね?

仲良し親子ですね

堀未央奈の親はシングルマザー?

シングルマザー、母子家庭ではありません。

仕事も、子育ても全力でしているお母さんをとても尊敬しているそうです。

「大好き!」とSNSやトーク番組で言っています。

よく旅行にもいくようですね。

堀未央奈の母親とのエピソード

お母さんは、オーディションには反対されていました。

友達とUSJに行くと嘘をついて、大阪でのオーディションを受けたのです。

合格した後は、反対することはなく背中を押してくれたとか。

合格し、東京に行くまで、実家ではずっとお母さんと一緒に寝ていたとか。

堀未央奈の母子家庭の噂はなぜ出た?

堀未央奈のコンサートでもコメントで、誤解を受けたようです。

乃木坂46のライブの時のコメントです。

母親のことと姉のことしか語られていませんでした。

このことから、父親がいないのではないかと噂が1人歩きしたんですね。

堀未央奈は母子家庭で家計を支えるためバイトを掛け持ちしていた!?

母子家庭という噂の中で、家計を支えるためにバイトしていた。

という話をされていました。

このため、母子家庭ではないかと噂に拍車をかけたようです。

お母さんとはとても仲がいいことは間違いないのですが、シングルではないですよ。

堀未央奈の実家や家族構成について

堀未央奈は、父親、母親、姉の4人家族です。

ペットです。

頻繁に帰省しているようで、本当に仲のいい家族ですね。

堀未央奈のお父さんは?

一般の方なので、写真などはありません。

小さい頃からお店のお手伝いをしていたみたいです。

こんな可愛い子が、店員さんならそれだけでお客さが来てくれそうですね。

看板娘ですね。

堀未央奈の母親も美人?

お母さんも一般の方なので、情報、画像はありません。

未央奈さんがこれだけ美人なので、お母さんもそうかなと思います。

親子で旅行もしているようなので、どこかで会えるかもですね。

兄弟ではなく姉妹!!気になる姉との関係は!?

お姉さんも一般の方なので、情報や画像はありません。

とても仲がいいみたいですね。

フォトブックに顔以外が出ていますが、本物ならスタイルもとてもいい。

こんな姉妹がいる定食屋除きたいですよね。

堀未央奈の実家住所や出身地

岐阜県岐阜市です。

最寄り駅、名鉄岐阜駅のエリアで小学校、中学校時代を過ごされています。

この近辺であろうとは思います。

今も、よく里帰りするようですよ。

SNSで自宅を公開!?女子の憧れが詰まった夢の部屋とは!!

白を基調とした、欧風の部屋です。

インテリアなども、高級感のある部屋で乙女の部屋という感じですね。

堀未央奈の実家は岐阜でお金持ち?父親の職業は定食屋?シングルマザー?家族構成まとめ

シングルマザー・母子家庭というのはガセです。

コンサートなどのコメントで、母親と姉の話しかしなかったため誤解を受けたようです。

他、家計を助けるためバイトしていたというコメントもあり、噂の後押しとなりました。

父親は岐阜県で定食屋を経営していました。

現在も経営しているのかは不明です。

家族は、父親と母親と姉の4人です。

家族みんな仲良しのようです。

定食屋を経営はしていましたが、お金持ちかどうかは不明です。

岐阜県という立地を考えると、東京よりは広い家かもしれません。

部屋のインテリアは、岐阜の部屋も東京の部屋も欧風の家具を揃えていて

お金持ちっぽく見えます。

白を基調とした女性らしいお部屋です。

2023年1月には ツイッター 再々度公式アカウントを開設。

Miss Wedding Award 2023の応援アンバサダーに就任。

と、活躍の場を広げています。

この記事でわかること: