堀田茜が結婚してるのって本当?いつから?結婚相手(旦那)は西島隆弘?大学、学歴、年齢、母親等wikiプロフィールまとめ

堀田茜が結婚してるのって本当?いつから?結婚相手(旦那)は西島隆弘?大学、学歴、年齢、母親等wikiプロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

モデル業だけでなく、女優としてもマルチに活躍している堀田茜さん。

バラエティー番組では体を張ったロケを行う姿でお茶の間を盛り上げてくれていますよね。

今まで大きな熱愛報道などありませんでしたが、堀田茜さんはご結婚しているのでしょうか。

様々なジャンルのお仕事で活躍している堀田茜さんが結婚しているか気になっていらっしゃるファンの方も多いかと思います。

学歴や家族構成も含めて堀田茜さんの熱愛事情や結婚しているかについても紹介していきたいと思います。

目次

堀田茜が結婚してるのって本当?いつから?

雑誌のモデルとして一躍有名になった堀田茜さん。

バラエティー番組やドラマにも出演し、お茶の間を楽しませてくれる堀田茜さんは結婚しているのでしょうか。 結婚相手と噂になった方や、実際に結婚しているかについても紹介していきたいと思います。

堀田茜の結婚相手(旦那)は西島隆弘?馴れ初めは?

NissyことAAAの西島隆弘さんのMVに堀田茜さんが出演しています。

曲中ではキレキレのダンスを西島隆弘さんと踊る姿が話題になりました。

MVでの二人の息の合ったダンスに驚いた方も多いのではないでしょうか。

お似合いの二人ですが実際は付き合っている事実もなく、結婚もしておりません。

MVの共演だけでこのような噂が立ってしまったみたいです。

堀田茜の結婚相手(旦那)は白洲迅?馴れ初めは?

ABEMAでやっていた韓国のリメイク番組「私たち結婚しました」という番組で夫婦として共演しています。

番組内で夫婦としての様々なミッションに挑戦する姿にドキドキさせられた方も多いのではないかと思います。

二人のラブラブな雰囲気にきゅんとした視聴者さんもたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

実際は夫婦ではないので馴れ初めエピソードはありませんが番組での本当の夫婦のような姿がとても印象的でした。

堀田茜の熱愛歴代彼氏まとめ!

今まで目立った熱愛報道のなかった堀田茜さんですが歴代の彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

噂も含めてですが紹介します。

堀田茜さんは立教大学出身で、その大学時代に1歳年上の先輩とお付き合いしていたそうですが2ヵ月ほどで別れたそうです。

大学時代には他にもう一人付き合ったそうで、その方からもらったプレゼントのジュエリーを大切に残していると堀田茜さん本人が言っていました。

芸能界ではMV撮影で共演したAAAの西島隆弘さんと熱愛の噂がありましたがあくまでも噂だけで実際にはお付き合いはしていなかったようです。

また、同じ事務所の菅田将暉さんとも噂があったようですが仲の良い友人の一人と事務所側が否定しています。

そのため芸能界でお付き合いしているという明確な情報がある相手はいらっしゃらないみたいです。

堀田茜の大学、学歴、年齢、母親、出身高校、身長等経歴・wikiプロフィールまとめ!

モデルだけでなく、バラエティー番組では体を張ったロケを行ったり、女優としてドラマや映画にも出演している堀田茜さん。

皆さんが気になる学歴やご家族のこと、身長や体重など堀田茜さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

堀田茜の大学、出身高校、学歴は?

堀田茜さんは立教大学の文学部フランス文学科出身です。

出身高校のカリタス女子高校ではフランス語が必修だったため大学もフランス語に関係する学部に進学したのだと思います。

カリタス女子高校は中高一貫校なのでカリタス女子中学校から内部進学でそのまま進学しています。

中学・高校と女子高育ちでダンス部に所属し、ダンスに打ち込んでいたようです。

本格的に芸能活動を開始した大学時代には準ミス立教にも選ばれました。

堀田茜の年齢、身長、体重は?

堀田茜さんは1992年10月26日生まれ(2022年9月現在で29歳)で身長は160㎝。

体重は非公表ですが40㎏前後だそうです。

モデルとして活躍していただけあってかなり細身のスタイルですね。

堀田茜の両親、父母、兄弟家族構成は?

堀田茜さんの家族についての情報はほとんど見つかりませんでしたが母親、父親、兄の4人家族という情報があるそうです。

母親が元モデルだったそうで、その影響もあってか堀田茜さんも小さい頃からモデルを目指していたそうです。

実際CanCamのモデルにも抜擢されているので親子でモデル経験があるのはすごいですよね。

堀田茜の経歴・wikiプロフィールまとめ!

堀田茜さんは高校時代にスカウトされ、芸能界入りしましたが本格的に活動し始めたのは大学生の時からのようです。

2013年21歳の時に「ZIP!」に起用され、同じ年にCanCamの専属モデルとしてもデビューしました。

2014年にはドラマ「恋の合宿免許っ!」で女優デビューしています。

2015年23歳の時に「ロンドンハーツ」、「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとして起用され、バラエティー番組でも活躍しています。

2019年には初主演映画「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」が公開されています。

2020年にCanCamのモデルを卒業しています。 2021年29歳の時に韓国番組のリメイク番組「私たち結婚しました」で、共演の白洲迅さんと番組内で夫婦として過ごす姿が話題になりました。

まとめ

・堀田茜さんは結婚していない。

・熱愛の噂はあったが付き合っている事実はなく、結婚相手でもない。

・中学、高校と中高一貫のカリタス女子校に進学し、大学は立教大学文学部フランス文学科出身。

・家族についての情報はほとんどないが母親、父親、兄の4人家族と言われている。

バラエティーから女優業など様々なジャンルでマルチに活躍している堀田茜さん。

結婚についても気になるところですが、これからの更なる活躍を応援していきたいですね。

西島隆弘さんについても以下まとめてみました!

西島 隆弘と宇野実彩子は結婚してる?馴れ初めは?

西島 隆弘と堀田茜は結婚してる?馴れ初めは?

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる