あのちゃんの父親はバンドマン?旦那(写真)の職業や実家・本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

あのちゃんの父親はバンドマン?旦那(写真)の職業や実家・本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

アニメ『チェンソーマン』のEDに起用された『ちゅ、多様性。』でアーティストとしても注目され、音楽だけでなくバラエティー番組やCMにも多く出演している‘‘あのちゃん‘‘。

‘‘あのちゃん‘‘と聞くと、『水曜日のダウンタウン』での企画での、朝の情報番組『ラヴィット!』での遠隔大喜利の衝撃を思い出す方が多いのではないのでしょうか?

そんな人気急上昇中のあのちゃんですが、実際のところ彼女について知らないことが多く、さらなる魅力に迫るべく情報を詳しくまとめていきたいと思います。

こちらのあのちゃんの記事も人気でよく読まれています。こちらをクリック🔽

あのちゃんはなぜ人気?ブレイクのきっかけは?身長・体重等経歴プロフィールまとめ!

あのちゃんは頭がいい?出身高校の偏差値等学歴経歴プロフィールまとめ!

【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰?井口理との馴れ初めや現在と歴代彼氏、結婚観や好きなタイプまでの調査まとめ!

あのちゃんライブ2024の日程は?公演情報・チケット購入方法まとめ

この記事でわかること:

あのちゃんの学歴や経歴プロフィールとデビューのきっかけは?

あのちゃんの正確な出身地

は公開されていません。


しかし、2013年の素人時代にティーン向けファッション誌『HR』のスナップページに掲載されたことがあり、そこでは

千葉県柏市在住

と記載されています。


生まれや実家の正確な情報も不明ですが、少なくとも千葉県に住んでいた期間はあると考えられます。


また同じく『HR』の記載されていた情報からですが、

高校は柏日体高校(現日本体育大学柏高校)

に通っていたと考えられます。


しかし高校卒業はしておらず、中退しています。


デビューのきっかけは、Twitterのリツイートで『ゆるめるモ!』のメンバー募集を見かけ、雰囲気が緩そうで楽器の演奏もできそうだったことなどから応募したと語られています。


その後面接に躊躇してプロデューサーからの連絡を無視していたそうですが、ライブ会場に来るだけでいいと繰り返し誘われたため思い切って足を運び、

そこで見たライブが『未完成』であったこと初めて必要とされた経験をした等の理由になりゆきで加入することになったそうです。


2013年の9月21日に第3期生として加入し、2019年9月30日に卒業しています。


アイドル卒業後は2020年9月4日に‘

‘ano‘‘名義で音楽活動を開始

して、2021年にはバンド・I`s(アイズ)を結成し

ギターとヴォーカルを担当

しています。


2022年4月8日にトイズファクトリーからメジャーデビューを果たしました。同年11月にリリースされた

『ちゅ、多様性。』

アニメ『チェンソーマン』のEDテーマ

として起用され、ミュージックビデオは公開から3か月で2000万回再生されました。


また音楽活動だけでなく、

バラエティー番組にも多数出演

しており、

独特なキャラと予測不能な行動

が面白いとされ人気が上昇しています。


さらに4月20日からは新音楽番組『あのちゃんの電電電波♪』のMCとして出演しています。

https://twitter.com/ano_staff/status/1648431248631799809

あのちゃんの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ


  • 本名 志水 彩乃(しみず あやの)

  • 年齢 25歳(『HR』より1997年9月4日生まれと推測)

  • 身長・体重 166㎝・42.7㎏

  • スリーサイズ 非公開

あのちゃんの父親も元バンドマン!実家や国籍出身地は?


あのちゃんの家族は日本人の方で、

実家・家族構成は父親、母親、兄、あのちゃんの4人家族

のようです。


実家の正確な情報は公開されていないですが、高校が千葉県柏市だったことから実家も同じく千葉県柏市だったのでは?と言われています。


また2019年に公開され、あのちゃんが出演した映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』の舞台挨拶で、「パパが昔バンドをやっていて、家の中でずっと音楽が流れていました。ギターを教えてくれたりもして」という発言から父親は元バンドマンだったという噂が広まっています。

あのちゃんの現在の活動と年収は?


あのちゃんは現在、タレント、歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優として幅広いジャンルで活躍しています。


正確な年収は不明ですが、音楽だけでなくバラエティー番組やCM出演もあるので推定で1000万以上はあると予想されています。


あのちゃんのオールナイトニッポンゼロはいつ放送?


『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』は2023年4月5日(4日深夜)から放送開始され、毎週水曜日の3時~4時半にニッポン放送で放送されています。


あのちゃんのインスタ


あのちゃんのInstagramは2014年3月23日に初投稿され、現在は1376投稿でフォローワー数は83.8万人になっています。

あのちゃんの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?


あのちゃんの結婚歴はありません


あのちゃんが結婚を発表した疑惑の真相


結婚歴がないのに、ネット検索欄では『あのちゃん 結婚相手』『あのちゃん 旦那』というワードが出てくるのはなぜなのでしょうか?


そのきっかけとなったのが2020年のKing Gnuの井口理さんとの熱愛報道です。


報道当時は半同棲中だったようで、結婚が近いのではないかと噂が広まり、その影響で検索数が上昇し上記のようなワードが出てくるようになったと考えられます。


さらに、あのちゃんが出演したテレビ番組内で自分の兄が結婚すると発言したことも、もう1つのきっかけだったようです。


あのちゃんの結婚願望は?



あのちゃんの結婚願望についての情報はありませんでした。


ですが、あのちゃんが出演したテレビ番組『あざとくて何が悪いの?』の中で、大人になって付き合っているかどうかの確認をする・しないの議論でどう男性に確認するかを聞かれたところ、「結婚するよね?」と飛躍した回答をしていたため、お付き合い=結婚という考えが少なからずあるのかもしれません。


あのちゃんの結婚相手に求める条件とは?


あのちゃんは『あざとくて何が悪いの?』で、色んな人に冷たく、自分だけには優しくて尽くしてくれる人が自分のタイプを明かしていました。

あのちゃんの子供の噂や妊娠出産について


あのちゃんの子供はいなく、妊娠出産経験もありません

あのちゃんの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)


幅広いジャンルで活躍中のあのちゃんですが、過去には熱愛報道の噂があった男性が3人ほどいたようで、真相に迫るべく1人ずつ情報をまとめていきます。

あのちゃんの歴代彼氏①R指定 マモ


歴代彼氏1人目は、ヴィジュアル系バンド‘‘R指定‘‘のヴォーカル‘‘マモ‘‘さんです。


2人は2017年3月の福岡でのイベントで共演しています。


その共演後Twitterでツーショット写真が投稿され、それをきっかけに2人が交際しているのではないかという情報が広まったようです。


しかし、プライベートでの2人の目撃情報はなく、ただ仲が良いだけで交際関係はなかったようです。


あのちゃんの歴代彼氏②King Gnu 井口理


歴代彼氏2人目は、ロックバンド‘‘King Gnu‘‘の井口理さんです。


2人の熱愛は2020年に週刊誌フライデーにより報道されました。


報道当時は半同棲しているとされ、結婚が近いのではないかと噂にもなったようです。


この報道をきっかけに2人の交際の匂わせが話題になりましたが、2023年1月に井口理さんが自身のインスタライブで一般の女性と交際していると報告していることから、2人は破局していると言われています。


あのちゃんの歴代彼氏③霜降り明星・粗品


歴代彼氏3人目は、お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんです。


2人は2021年7月に『あのちゃんねる』での共演がきっかけで仲良くなったようです。


番組内ではゲームが共通の趣味だと発覚し一緒にやる約束をしていました。


2021年10月29日には4時間も一緒に食事したことが『NEWSポストセブン』で報じられています。


しかし粗品さんは当時「同棲中の彼女がいる」と発言しており、食事はただの番組の打ち上げだったと考えられ、交際関係にはなっていなかったようです。

あのちゃんのかわいい画像は?

あのちゃん 父親 バンドマン 旦那の職業 まとめ

あのちゃんの父親はバンドマン?旦那(写真)の職業や歴代彼氏、本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしました


・高校は中退しているが、『ゆるめるモ!』でアイドル活動をしていた

・元アイドルで現在はタレント、歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優と幅広いジャンルで活躍している

・現在の音楽活動には、元バンドマンであった父親の影響があるかもしれない

・過去の熱愛報道では、井口理さんとの交際は事実だったようだが他の人は噂だった

・結婚歴はなく、現在は独身という説が有力

今回は、あのちゃんについてまとめていきました。


テレビで見ることが多くなり可愛らしい見た目と独特の雰囲気のギャップで多くの人を魅了しているあのちゃんですが、今まで知らなかった裏側を知ることで、さらなる魅力に気付くことが出来たのではないでしょうか?


今後の彼女のさらなる活躍に注目していきましょう。

こちらのあのちゃんの記事も人気でよく読まれています。こちらをクリック🔽

あのちゃんはなぜ人気?ブレイクのきっかけは?身長・体重等経歴プロフィールまとめ!

あのちゃんは頭がいい?出身高校の偏差値等学歴経歴プロフィールまとめ!

【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰?井口理との馴れ初めや現在と歴代彼氏、結婚観や好きなタイプまでの調査まとめ!

あのちゃんライブ2024の日程は?公演情報・チケット購入方法まとめ

この記事でわかること: