【2024最新】佐々木希の現在!顔が丸くなったし老けたと話題!太り劣化したか時系列で画像を検証してみた

本ページはプロモーションが含まれています

【2024最新】佐々木希の現在!顔が丸くなったし老けたと話題!太り劣化したか時系列で画像を検証をタイトルにお伝えしたいと思います。

最近、多くの人が佐々木希さんの顔が変わったと感じていると思います。

2024年に放送されたドラマ「アイのない恋人たち」での佐々木希さんを見ても、その声がさらに増えています。

結婚して1人の子供をもうけたこともあり、メディア露出が増えた影響で「老けた?」という声が聞かれました。

しかし、実際には佐々木希さんが老けてしまったのか、判断つきませんよね。

そこで、佐々木希さんの容姿の変化を時系列で見てみることにしました。

この記事でわかること:

佐々木希は老けた?

佐々木希さんは2006年に「週刊ヤングジャンプ」の「ギャルコンJAPAN」初代グランプリに選ばれ、同年には女性ファッション誌『PINKY』の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリを受賞しています。

当時18歳だった佐々木希さんは超絶美少女としてデビューしました。

ネットの声は?

その後、時が経ち、ファンの中には「佐々木希さんが老けた」という声もありますが、「そんなに老けてない」「きれい」といった声もたくさん聞かれます。

果たして、本当に佐々木希さんは老けたのでしょうか、老けていないのでしょうか、気になりませんか? そこで、過去の画像を時系列で見てみましょう。

過去画像を時系列で調査

2009年:20歳の時、21歳の佐々木希さんは、ギャルメイクで若々しく、お肌にハリがあふれていました。

2011年:22歳

2012年:23歳

2013年:24歳

2013年8月号のOggiの表紙に登場した時の佐々木希さんは、全盛期といえる美しさを持っていました。

佐々木希さんの人生や、外見の変化について詳しく説明しますね。

2014年に25歳

2015年26歳

2016年27歳

2017年28歳の時に、俳優の渡部建さんと結婚を発表しました。

2018年29歳

2019年30歳

2020年31歳と歳を重ねていきました。

しかし、2020年6月12日に渡部建さんが複数の女性と不倫したことが明らかになり、その後佐々木希さんはインスタグラムなどで謝罪しました。

家計を支えるために、夫の渡部建さんの代わりにテレビ出演なども増えました。

さらに、2020年10月には番組「アナザースカイ」で涙を見せる場面もあり、疲れた印象を受けることがありました。

2021年に入り、32歳になった佐々木希さんは、4月1日から手芸番組「すてきにハンドメイド」の新MCとして活躍しています。

手芸のテクニックを披露する中で、ほうれい線や口周りのシワが増えている印象があります。

2022年から2024年にかけては、佐々木希さんは33歳から35歳になります。

年を重ねるごとに顔立ちや肌の状態も変わってきますが、個人的には佐々木希さんはどんなに歳を重ねても美しいと感じます。

一方で、2024年の画像を見れば、急に老けたように見えるかもしれません。

顔が丸くなったり、ほうれい線が目立つようになったのも事実ですが、それでも35歳とは思えない美しさがあります。

老けたと言われる原因とは

佐々木希さんが老けたと言われる原因について考えてみます。

原因1:夫婦間でのストレス

一つは夫である渡部建さんとの問題によるストレスが影響しているかもしれません。

原因2:髪型やメイクの変化

また、髪型やメイクの変化も印象を大きく左右します。

元々、佐々木希さんは美しい方なので、外見の変化がより強く感じられるのかもしれませんね。

私は個人的に、自然なメイクの方が魅力的だと感じます。

2024年に放送されたドラマ「アイのない恋人たち」で活躍した女優の佐々木希さんが、年を取ったと言われる理由は、おそらくその役柄上、濃いメイクをしているからだと思います。

佐々木希のプロフィール

佐々木希さんのプロフィールに焦点を当ててみたいと思います。

彼女は2005年に週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN2005」でグランプリを受賞し、これをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

生年月日は1988年2月8日で、出身地は秋田県秋田市、血液型はAB型、身長は168cmで、所属事務所はトップコートです。

まとめ

この記事を要約すると、佐々木希さんが老けたり、顔が丸く見えると話題になっているので、その検証を行いました。

画像を時系列で検証することで、メイクや髪型が原因でそう見える可能性もあることが分かりました。

結婚や出産を経ても、佐々木希さんは抜群のスタイルを維持しており、30代前半にして非常に美しく、年齢相応の美しさがあります。

今後のバラエティ番組や女優活動などに期待が高まります。

現在の佐々木希さんは35歳。

私は彼女が非常に美しいと思います!これからも素敵な歳月を重ねていくことでしょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: