石井杏奈の結婚・妊娠はしているの?夫は誰?出産疑惑はデマ?引退の噂とは?プロフィール・経歴まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

石井杏奈の結婚・妊娠はしているの?夫は誰?出産疑惑はデマ?引退の噂とは?プロフィール・経歴まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ダンサーや女優として有名な石井杏奈さん。

「E‐girls(イー・ガールズ)」という女性ダンス・ボーカルグループの元メンバーでもありますよね。

今そんな彼女に、結婚や妊娠の噂がたっています。

今回は石井杏奈さんの妊娠や結婚の噂を詳しく調べていきたいと思います!

この記事でわかること:

石井杏奈(元E-girls)は結婚・妊娠しているの?

石井杏奈さんの結婚や妊娠疑惑は、ネット上で噂が浮上しました。

しかし、結論から伝えますと、石井杏奈さんは結婚も妊娠もしていません。

噂のでどころを探ってみると、二つの可能性がでてきました。

一つは、同じ女優業をされている石橋杏奈さんの結婚と間違われてしまったということ。

名前が一文字違いなので、勘違いする方が続出した可能性がありますね。

もう一つの理由は、JTの広告でカップルを演じたときに、それがあまりにもリアルだったため、「あれ、この二人って結婚してたっけ?」と思ってしまうほどだったということでした。

そんな勘違いをさせるほどの石井杏奈さんの演技力、すごいですね。

人違いで結婚説が拡散?

石井奈々さんの結婚説が浮上をしたのは、まずは人違いの可能性が高いということです。

その方は、名前も一文字違いの石橋杏奈さん。

石井杏奈さんも石橋杏奈さんもどちらも女優業をされていることや、年代も比較的近いので、勘違いをされる方が多かったようです。

顔が似ているわけではなく、お二人ともタイプ違いの美人ですが、ネット上では文字だけのやり取りも多いので、勘違いされてしまったのでしょうね。

石井杏奈が結婚して妊娠?相手は北村匠海?

もちろん、石井杏奈さんは結婚も妊娠もしていません。

しかし、その噂のお相手はなんと北村匠海さん。

お二人はJTの広告「想うた」で共演されました。

遠距離恋愛をしていた二人が結婚するというストーリーを演じられましたが、そのあまりのリアルさにネット上では「実は付き合ってたりして」「二人本当は結婚してる」などと噂が広がりました。

しかし、この噂は二人が演じる姿があまりにもリアルだったからと言えます。

石井杏奈さんも北村匠海さんも、見ている人に不自然さを感じさせることなく、自然に恋人を演じ切る役者としての力がすごいですね!

石井杏奈、おなかぽっこり純白ウエディングドレス姿に驚きの声!「結婚して妊娠したかと思った」

石井杏奈さんは2022年に放送されたNHKドラマ「プリズム」の最終話を宣伝するために、自身のInstagramで純白のドレス姿を披露されていました。

その姿がなんと、手を添えてお腹が少し膨らんでいるのです。

「結婚したかと思った」「赤ちゃん出来たのかと思って3度見しちゃった」など、驚きのコメントが多数上がっていました。

他にも、「すごくきれい」「可愛すぎる!」など、称讃のコメントも。

でも本当に、綺麗ですよね。

石井杏奈の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

2023年6月現在、まだ結婚も妊娠もしていない石井杏奈さん。

ですがもちろん、お付き合いしてるのでは?と噂された方はいます。

石井杏奈さんのお相手を噂された男性を、紹介したいと思います。

石井杏奈の歴代彼氏①北村匠海

一人目は北村匠海さん。

ですが、こちらは先ほどお伝えした通り、JTの広告での共演がきっかけなので、ただの噂という可能性が濃厚です。

石井杏奈の歴代彼氏②岩田剛典

岩田剛典さんと石井杏奈さんの共通項は、同じEXILEグループということです。

ラジオ番組で共演した時に、先輩の話をしていた時に、石井杏奈さんは緊張して「注意してくれる」と言おうとしたところ「チューしてくれる」と言ってしまい、困惑する岩田剛典さんの様子が放送されました。

それを聞いていたリスナーが勘違いし、二人が付き合っているのではないかと思ったようです。

しかし、お二人が付き合っているという事実は見つけられませんでした。

石井杏奈の歴代彼氏③鈴木伸之

鈴木伸之さんと石井杏奈さんは、同じ事務所に所属しています。

また、ドラマやモデルとして共演する中で、恋人役をしていたことから出た噂のようです。

しかし、鈴木伸之さんとのお付き合いしているという事実も見つけられませんでした。

石井杏奈の歴代彼氏④新田真剣佑

新田真剣佑さんと石井杏奈さんは、2016年ごろドラマ「仰げば尊し」で共演をされました。

お二人の仲のいい姿から、熱愛が噂されました。

しかしその後の続報はないので、噂である可能性が高いです。

石井杏奈の歴代彼氏⑤中川大志

中川大志さんと石井杏奈さんは、複数回映画などで共演されています。

そのため互いの信頼関係が強く、関係も深く見られ、お付き合いの噂が出たようです。

あくまでも俳優として良好な関係のようですよ。

石井杏奈がグループ脱退?事務所も退所か

E-girlsが2020年に解散される前、石井杏奈さんはグループを抜けて女優一本でやっていくことを目指すのではないか?と噂されましたが、それはデマでした。

石井杏奈さんは解散するその時までE-girlsに所属していました。

また、それと同時に事務所も対処するのではないかと言われていましたが、退所することなく継続されています。

石井杏奈プロフィール・経歴

今まで石井杏奈さんの熱愛や妊娠出産について調べてきましたが、ここで彼女の基本的なプロフィールをおさえていきたいと思います。

石井杏奈のプロフィール

名前:石井杏奈

生年月日:1998年7月11日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:ドラマ、映画鑑賞

特技:そろばん

所属事務所:LDH JAPAN

石井杏奈の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

石井杏奈さんの本名は、そのまま「石井杏奈」だそうです。

本名で活動されていたんですね。

2023年6月現在、石井杏奈さんは24歳です。

身長は157cm、体重は非公開とされています。

スリーサイズはバスト68cm、ウエスト55cm、ヒップ76cmだそうです。

石井杏奈の実家の両親、国籍や出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

石橋杏奈さんの実家は東京都板橋区にあるそうです。

石井杏奈さん自ら明かしている内容ですが、詳しいことは公表されていません。

出身中学が上板橋第三中学校なので、この学区内に実家があるのではないかと予想されています。

ご両親は一般人なので、顔などは公表されていませんでした。

また、板橋杏奈さんは4人兄弟の二番目。

お兄さん、妹さん、弟さんがいるそうです。

妹さんは「EXILE」のHIROさんが手がけるエンタテイナーを育成するスクール・EXPG STUDIOに所属しており、石井椎乃さんと言うそうです。

もしかしたら、今後共演などあるかもしれませんね。

また、綺麗な容貌をしていることから韓国とのハーフの噂がありますが、そういった事実は出てきませんでした。

噂の域をでない話のようです。

石井杏奈の現在の活動は?

石井杏奈さんは、2021年か女優業を本格的に活動されています。

2021年に公開された映画「砕け散るところを見せてあげる」では中川大志とW主演に選ばれました。

同作はワルシャワ国際映画祭に正式に招待されるほど、海外の期待度も高い作品でした。

また、こちらも2021年に公開された映画「ホムンクルス」では、綾野剛が演じる主人公と関わる女子高生の役で登場していました。

そして2022年、2023年と様々なドラマや映画に出演しており、活躍が期待されています。

石井杏奈のドラマやCMは?

石井杏奈さんは、2023年だけでもすでに5本のドラマに出演されています。

とくに「ガチ恋粘着獣」ではW主演で出演されています。

また、CMでは有名なJTの「想うた 愛する人を想う篇」に出演されたり、アサヒ飲料や積水ハウス、ドコモなど様々なCMに出演されています。

石井杏奈のダンスは?

石井杏奈さんは、小学2年生からダンスを習い始めたそうです。

そして小学5年生の時に参加したダンス大会でスカウトされました。

ダンスを始めて3年でスカウトされるということは、彼女の才能・実力が光っていたんでしょうね。

もう女優業をメインに活動をされているので、なかなかダンスを見る機会はありませんが、また見てみたいですよね。

石井杏奈のインスタ

石井杏奈(@anna_ishii_official) • Instagram写真と動画

こちらが石井杏奈さんのインスタになります。

石井杏奈さんの魅力的な写真がたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね。

Eーgirls出身の女優は?

Eーgirls出身で女優をされている方は、石井杏奈さんをはじめ、坂東希さん、水野絵梨奈さんの3名が確認できました。

他にも山本 紗也加さんや武田杏香さんも女優業をされていたようですが、すでに引退されたようです。

石井杏奈のプロフィール、経歴まとめ

・石井杏奈さんは本名で活動している。

・日本出身の女優。

・ドラマ、CM、映画と多数出演している。

・ダンスグループ「Eーgirls」は現在は解散している。事務所は継続して続けている。

石井杏奈の結婚・妊娠はしているの まとめ

・石井杏奈さんのお付き合いしているのではと噂されている男性は、信憑性の薄いものや、噂の域を出ないものばかり

・結婚、妊娠、出産も演じた役で誤解されていただけで、そういった噂はデマ。

今のところは石井杏奈さんが引退されることもなさそうです。

女優としての石井杏奈さんの活動に、今後も期待したいですね!

この記事でわかること: