堀田真由の旦那(夫・結婚相手)や熱愛彼氏は?韓国押しの理由や本名、身長、経歴wikiプロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

堀田真由の旦那(夫・結婚相手)や熱愛彼氏は?韓国押しの理由や本名、身長、経歴wikiプロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

NHKの連続テレビ小説「わろてんか」で主人公の妹役を演じるなど女優やファッションモデルとして活動する堀田真由さんですが、熱愛疑惑が上がっています。


この記事では堀田さんの旦那さんや彼氏は誰?韓国押しの理由は?また、本名、身長は何?などをまとめていきたいと思います!

この記事でわかること:

堀田真由の旦那(夫:結婚相手)や熱愛彼氏は?

熱愛疑惑の上がっている堀田さんの旦那さんや歴代の彼氏は何人ほどいるのでしょうか?
調べてみました!

堀田真由の歴代彼氏まとめ

堀田真由の歴代彼氏 佐藤健

佐藤さんと堀田さんは『恋は続くよどこまでも』にて共演し、堀田さんは主人公の佐倉七瀬(上白石萌音)の同期ナースとして働く菅野海砂役を演じました。


インタビューにて「あまり一緒にいるシーンはないが、朝や帰る時にすれ違うことが多く笑顔でおはようと声をかけてくれたり、自分自身『るろうに剣心』がこの業界を目指したきっかけの作品だった為憧れの佐藤さんと一緒に撮影できて感慨深い」と好印象を抱いている様子でした。


ただ、特にプライベートなどで一緒にいる写真が上がったりなども無い為、共演者以上の関係ではないようですね。

堀田真由の歴代彼氏 高橋海人

King&Princeの高橋海人さんとは度々匂わせなどが上がることから付き合っているといった関係が噂されています。
『ブラック校則』にて共演した二人ですが、CamCamの特集の企画で高橋さんが理想の女性の絵として堀田さんに似た絵を描いた事や、高橋さんの女性のタイプが全て当てはまっていること、同時期にブライダル関連の特集が組まれたことなどが偶然にしては流石に一致しすぎでは?といった疑惑からお二人の熱愛疑惑が上がっていました。
しかし、その後に熱愛報道や写真が撮られることも無かったため単なる噂止まりとなりました。

堀田真由の歴代彼氏 鈴木仁

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にて熊沢花恋(堀田真由)と里見海斗(鈴木仁)役として初共演しました。
また、堀田さんがゼクシィの13代目CMガールに起用されることが決まり、その際に新郎役を務めたのも鈴木仁さんでした。
つまり、これで3年連続一緒ということになります。


CMでの二人は息がピッタリでゼクシィの特別企画の質問コーナーでもシンクロ率は50%。さらに2人はノンノ専属モデルも務めており、事務所も一緒ということになるのでもう二人は付き合っているんじゃないか?と噂になりました。


まだ熱愛報道やスクープなどはありませんが、お二人とも仲が本当に良いので今後に期待ですね!

堀田真由の好きなタイプとは?

自分が関西人なので、一緒に居て話が盛り上がるタイプの人が好みとのこと。
また、追われるより追いかける恋愛がしたいそうです!

堀田真由は韓国押し?韓国との関係とは?

堀田さんはお母さんの影響で韓国ドラマが好きなのだそう。
定期的におすすめのDVDが送られてきており、「スタートアップ:夢の扉」や「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」といった作品が背中を押してもらえたり、演技の勉強になったりするのでお気に入りだそうです!
なので、韓国と何か関係があるというよりも韓国ドラマが好きといった感じでしょうね!

堀田真由の本名、身長、経歴wikiプロフィールまとめ!

堀田真由の身長は?

堀田さんの身長は159cmです。

堀田真由の本名は?

堀田さんの本名は芸名と同じく堀田真由です。
真由という名前は、『真心を持った優しい女性になってほしい』という願いを込めてつけられたのだとか。

堀田真由の経歴とwikiプロフィール

本名 堀田真由
生年月日 1998年4月2日(24歳)
出身地 滋賀県
出身校 近江兄弟社高校(滋賀県)→日高高校芸能コース(埼玉県)転入
身長 159 cm
血液型 O型
特技 バレエ
職業 女優、ファッションモデル

堀田さんは1998年に滋賀県に生まれた女優さんです。
小学生の時から始めていたクラシックバレエに打ち込み、高校生になってからも部活には入らずバレエを続けていたのだとか。
幼稚園の頃からモデルや舞台に立つ人に憧れ、中学生になってからは女優を目指すようになっていた堀田さんは高校1年生の頃に「ソロモンの偽証」主人公オーディションを受け書類選考、二次試験を経て単身で上京し見事最終選考の5人に残りましたが残念ながら落選。
その際に芸能事務所のスカウトもありましたが2014年のアミューズで行われた新人発掘イベント「オーディションフェス2014」にて3万2214人の中からWOWOWドラマ賞を受賞し、芸能界入りを果たし同事務所に所属することとなりました。

まとめ


いかがでしたか?この記事では堀田真由さんの旦那(夫・結婚相手)や熱愛彼氏は誰?韓国押しの理由や本名、身長は?についてまとめました!
最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事でわかること: