激似すぎ?池田エライザに似てる芸能人6人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

ネット上では池田エライザさんと似ていると話題になっている芸能人がたくさんいます。

中には「区別がつかない」という意見もあります。

今回は、実際に画像を見比べて池田エライザさんと似ている芸能人を比較検証してみました。

この記事でわかること:

池田エライザに似ている芸能人①:女優「小松菜奈」

小松菜奈さんはファッション雑誌『ニコ☆プチ』のモデルとして2008年にデビューし、2014年に映画『渇き。』で女優デビューしました。

二人は雰囲気がとても似ていて「違いが分からない」と言われることもあります。

写真で見ても、顔の輪郭や目、鼻の形なども似ていると思います。

池田エライザに似ている芸能人②:櫻坂46「松平璃子」

松平璃子さんは2018年に坂道合同オーディションに合格。

その後欅坂46(現・櫻坂46)のメンバーとして活動し、2021年3月にグループを卒業しました。

現在はソロで活動しています。

顔の輪郭や口元がとても似ています。

そして、雰囲気も似ているので、一瞬見間違えてしまいそうになります。

池田エライザに似ている芸能人③:女優・歌手「上白石萌歌」

上白石萌歌さんは東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し女優デビューしました。

現在は「adieu」の名前で歌手活動も行っています。

目や顔の輪郭がとても似ていてどちらがどちらか分からなくなるくらい雰囲気も似ています。

池田エライザに似ている芸能人④:モデル「小山ティナ」

小山ティナさんは「恋する♡週末ホームステイ 2019・夏「秘密」」の出演がきっかけとなり注目を集め、現在は女性ファッション誌『JJ』のモデルとしても活躍しています。

写真を見ると、目元や口元が似ていると感じます。

池田エライザに似ている芸能人⑤:女優「柳ゆり菜」

柳ゆり菜さんは2013年に「smart Boys & Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞し、NHKの連続テレビ小説『マッサン』で、赤玉ポートワインポスターのモデルを演じて話題となりました。

ツーショット写真を見ると、まるで姉妹のように似ていますね。

血のつながりはありませんが、鼻や雰囲気などが似ています。

池田エライザに似ている芸能人⑤:プロ雀士「岡田紗佳」さん

岡田紗佳さんは、『non-no』の専属モデルとしてデビューし、2017年から女流プロ雀士となり、「第6期 Lady’s麻雀グランプリ 〜CLIMAX〜」などで優勝経験があります。

比較してみると、鼻や口元が非常に似ていますね。

まとめ

今回は、池田エライザさんに似ている芸能人を紹介しました。

女優やモデル、元アイドルなど多様な経歴を持っている方々でしたね。

今後も池田エライザさんに似ていると言われる芸能人が現れるのか、調査していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: