小野伸二の自宅は札幌?世田谷?妻はモデルの千恵子!嫁との馴れ初めは?

本ページはプロモーションが含まれています

元サッカー選手で、かつて日本代表として活躍し、ワールドカップにも出場したことがある小野伸二さんは、実は結婚しています。

彼の奥さんはどのような方なのでしょうか?また、二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?今回は、小野伸二さんの結婚や自宅について詳しく調査してみましたので、ご紹介します。

この記事でわかること:

嫁はモデルの小野千恵子

小野伸二さんの奥様は、元々野田という姓をお持ちの千恵子さんです。

千恵子さんは1979年6月5日に生まれ、ご主人である小野伸二さんより1歳年上です。

学生時代には、人気雑誌である『JJ』のモデルとして活躍していました。

結婚後は家庭に専念し、専業主婦として過ごしていましたが、40歳の節目で『STORY』誌のモデルとして復帰しました。

そして、2024年からは学生時代に所属していた「オスカープロモーション」に再び所属して活動しています。

小野伸二の嫁のブランドとは?

小野伸二の妻である小野千恵子さんが立ち上げた「LAUW」というブランドに注目してみましょう。

現在、小野千恵子さんは犬と家族をテーマにしたこのブランドのディレクターを務めています。

かつては専業主婦として家庭を支えていた小野千恵子さんですが、子供たちが少しずつ自立し始めた30歳前後で、突如働きたいという気持ちが芽生えました。

その後、「STORY」という雑誌でモデルとして復帰する機会に恵まれたものの、心の奥底には「一生続けられる仕事を見つけたい」という思いがありました。

小野家には大型犬がおり、その生活の中で大型犬向けの可愛いアイテムが少ないことに気づいた小野千恵子さんは、「じゃあ大型犬向けのおしゃれなグッズを自分で作ろう」という発想からブランドを立ち上げることを決意しました。

取引先の探し方やショップへの販売交渉、ホームページの構築など、全てを一人で行ったそうです。

しかし、「大好きなこと」をしているからこそ、どんな困難も乗り越えられると感じたと語っています。

そして、「やりがいを持って収入を得られること、それが自分や家族のために役立つことで、精神的にも自立感を得られた」と述べています。

小野伸二の嫁が病気という噂について

小野伸二の妻が病気の噂について、状況を詳しく説明します。

モデルの小野伸二さんの奥さんである小野千恵子さんに関連する情報を探してみると、インターネット上で彼女の健康状態について「病気」という言葉が出てくることがあります。

しかし、これまでに小野夫妻が病気について公表したことはないようです。

小野千恵子さんがモデル業に復帰した後に病気を患ったという話もありませんし、健康上の問題があるという情報もありません。

同じくサッカー選手である大久保嘉人さんの妻が病気であることを公表したことから、人々が「小野伸二さんの奥さんも病気か?」と考えてしまった可能性があるのかもしれません。

小野伸二と嫁の馴れ初めは?

小野伸二選手と小野千恵子さんの出会いについては、公には明らかにされていません。

ただし、小野伸二選手がプロ選手になってから出会ったと言われており、年齢差から友人の紹介があったのではないかと噂されています。

結婚当時、小野伸二選手は21歳であり、小野千恵子さんは22歳の大学生だったとされています。

小野伸二の自宅はどこにあるのか?

北海道コンサドーレ札幌に所属していた小野伸二選手は、北海道での生活を送っていましたが、一方で家族とは別居していたようです。

現役引退後は東京で家族と一緒に生活するようになりましたが、具体的な自宅の場所については公表されていません。

まとめ

小野伸二選手が長年にわたりサッカー選手として成功を収めてきたのは、家族の支えがあったからこそであり、小野千恵子さんも芸能活動を再開していることから、今後のテレビ出演などに期待が寄せられます。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

小野伸二選手についてもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめ!

この記事でわかること: