【戸塚純貴・実家家族】イケメンで起業家のお兄さん!母親も経営者なやり手一家!?

本ページはプロモーションが含まれています

【戸塚純貴・実家家族】イケメンで起業家のお兄さん!母親も経営者なやり手一家!?をタイトルにお伝えしたいと思います。

戸塚純貴さんは、芸能界で活躍する俳優ですが、彼の家族も非常に魅力的な方々であることが分かりました。

H2【戸塚純貴・兄】イケメンで起業家のお兄さん!

彼のお兄さんは起業家として成功したイケメンであり、お母さんも経験豊富な経営者です。

お兄さんは、戸塚純貴さんよりも先に起業し、2014年に自身の会社を設立しました。

そのため、彼の具体的な活動や会社の詳細については明確にされていませんが、戸塚純貴さんのブログにはお兄さんとのツーショット写真が掲載されています。

戸塚純貴さん自身は、外見的な類似性よりも、兄弟の内面的な共通点について言及しており、内面の魅力が似ている可能性があると述べています。

そして、戸塚純貴さんのお兄さんもまたイケメンと言われており、ブログのコメントにも彼に対する称賛が寄せられています。

二人は仲が良く、仕事や人生について話し合ったりしているようで、戸塚純貴さんはお兄さんの努力に感銘を受け、「自分で会社を立ち上げて必死に頑張っている姿」を見て、彼の姿勢をカッコイイと感じているようです。

H2戸塚純貴・母親はスナックの経営者?

一方、戸塚純貴さんのお母さんは、岩手県でスナックを経営しています。

具体的な店舗の場所は明らかにされていませんが、彼が幼少期からスナック経営に関わってきたことから、お店は常に繁盛しているのかもしれません。

彼女は一般人ですが、一度だけ戸塚純貴さんが出演した番組のVTRに出演したことがあります。

その際、彼女はとても美しい方であったと言われています。

戸塚純貴さんの家族は、明るく楽しい会話を交わすことが多く、お母さんは特にボケたりツッコんだりして家族を楽しませてくれるそうです。

彼の家族はそれぞれ魅力的な人々であり、戸塚純貴さん自身が彼らに感謝の気持ちを持っていることが伺えます。

戸塚純貴さんとお母さんはとても仲がよいようで、お母さんの誕生日には「こんなにも美しい富士山を感じられるのはあなたのおかげです。

いつもありがとう」というメッセージを送っています。

H3戸塚純貴のデビューキッカケはお兄さん?母親?

戸塚純貴さんは芸能界にはあまり興味がなかったそうですが、お母さんは戸塚純貴さんを芸能界に入れたいと思っていたようです。

だからこそ、戸塚純貴さんは3歳の時に子役のオーディションに応募し、10歳の時にはジャニーズ事務所に応募しましたが、どちらも受かりませんでした。

就職活動もうまくいかなかった戸塚純貴さんでしたが、お母さんが応募した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が彼の芸能界デビューのきっかけとなりました。

戸塚純貴さんは実は自動車整備士になりたかったそうですが、お母さんがジュノンのコンテストに応募してくれたことで、俳優として活躍することができるようになったのだと思います。

自動車整備士になれなかったのは残念ですが、お母さんの夢を叶えたことは本当に素晴らしいことですね。

戸塚純貴さんについて調べてみましたが、情報は全くありませんでした。

H3戸塚純貴の父親

お父さんも一般の方だということで、名前や顔写真、職業については公表していないのだと思います。

戸塚純貴さんの家族について紹介しましたが、詳しい情報はありませんでした。

ただ、家族は彼の活躍を応援し、温かく見守ってくれています。

H2 まとめ

家族の存在があるからこそ、戸塚純貴さんは俳優として進んでいけているのかもしれません。

今後も家族との良い関係を築きながら、俳優として頑張ってほしいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: