東大バンド大島真帆(ペントハウス)の結婚相手は ? 学歴、会社(勤務先)、wiki風プロフィールまとめ!

男女が歩いている

本ページはプロモーションが含まれています

東大バンド大島真帆(ペントハウス)の結婚相手は ? 学歴、会社(勤務先)、wiki風プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

東大音楽サークルバンドの「penthouse(ペントハウス)」に今注目が集まっています。

ペントハウスは男女ツインボーカルを中心に構成され、その2人の歌声のハーモニー、ハモリにはまる人が増えています。

今回はそのツインボーカルの1人である大島真帆さんの結婚相手は誰なのか、学歴や会社(勤め先)、wiki風プロフィールをまとめました。

この記事でわかること:

東大バンド ペントハウス(penthouse)大島真帆とは

ツインボーカルの1人を務める大島真帆さんは、透き通った歌声が本当に魅力的です。

ペントハウスは東大音楽サークルバンドですが、メンバーの全員が東大生と言うわけではありません。

6人のメンバーのうち、5人は東大生、大島真帆さんは青学卒です。

東大音楽サークルバンド、ペントハウスは男女6人組のバンドです。

ただし、大島まほさんは紅一点、つまり男性5人大島真帆さんが女性1人と言う構成となっています。

ツインボーカルの1人である浪岡真太郎さんが大島真帆さんの透き通った素晴らしい歌声を聴いてバンドに誘ったようです。

では、そんな素敵な歌声の大島まほさんを紹介していきます。

大島真帆さんwiki風プロフィール

名前大島真帆(おおしままほ)
出身地東京都
年齢28歳(2022年7月現在)
生年月日1994年1月13日
所属バンドpenthouse(ペントハウス)
身長153cm
血液型非公表

大島真帆さんの身長は153センチメートルと非常に小柄な女性です。

浪岡真太郎さんと大島真帆さんが2022年7月に2人でZipに出演していました。

その収録の中で、浪岡新太郎さんがこんな発言をしていました。

僕は163cmしかなくて小さいんですよ。ただ、大島真帆さんと並んでいると背も高くてかっこいいみたいに言ってもらえるんです。

なるほど、浪岡真太郎さんと大島真帆さんが2人で並んでいると浪岡真太郎さんが背の高い人として映し出されると言う事ですね。

ツインボーカルのお二人のやりとりを見て、学生時代から気心の知れた友達なんだなぁということがよく伝わってきました。

ペントハウス大島真帆の学歴

大島真帆さんは青山学院大学卒業ですが小学校から卒業するまでの学歴を紹介します。

<大島真帆の学歴>

  • 出身大学:青山学院大学経済学部
  • 出身高校:日本女子大学附属高等学校(偏差値65/難関校)
  • 出身中学校:日本女子大学附属中学校(偏差値55)
  • 出身小学校:都内の学校(学校名非公表)

大島真帆さんは高校生時代にBuzz-Buzzと言う軽音楽部のバンドグループに所属してボーカルを務めていました。

Buzz-Buzzは2011年にYHMFグランプリを受賞した実力のあるバンドです。

大島真帆さんは高校の時から歌声を認められていたんですね。

大学時代には大学3年生の時に学業奨励賞(これは卓越した学業成績および人物面において優れている人に送られるものです)を受賞しています。

頭も良くて人格面でも優れていて歌声も素敵と3拍子揃った素晴らしい女性と言う事ですね。

ペントハウス大島真帆の結婚相手は誰? 

大島真帆さんは小柄で可愛らしいチャーミングな女性ですが年齢はすでに28歳を超えています。

結婚しているか気になったので調べてみました。

結論:結婚しています。

結婚相手についても調べましたが、

名前は非公開となっています。

ただし出会いは東大音楽サークルと言うことです。

東大音楽サークルである東大PUMPはインカレのサークルで所属しているメンバーは複数の大学から構成されています。

一般の方と言うことで詳しい情報は非公開ですが、

ペントハウスのメンバーではないとのことです。

ペントハウス大島真帆の勤め先会社は?

ペントハウスのツインボーカルでありながら一般の会社にも勤務している大島真帆さんの勤め先が気になります。

勤め先:株式会社リンクスタッフィング

所在地:東京都中央区銀座

仕事内容:転職希望者のコンサルタント

つまり、大島真帆さんに直接転職相談をすることも可能と言うことになりますね。

テレビに出て歌っている人気バンドグループペントハウスのボーカルである大島真帆さんが、我々と同じように普通に会社員として働いていると思うと急に親近感も湧いてきます。

そういった点も大島まほさんの魅力と言えそうです。

まとめ

東大バンド大島真帆(ペントハウス)の結婚相手は ? 学歴、会社(勤務先)、wiki風プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしました。

今、東大音楽サークルバンドのペントハウスの人気が高まっています。今回はそのツインボーカルの1人である大島まほさんの結婚相手は誰か、学歴や会社(勤め先)、wiki風プロフィールをまとめました。

今後のペントハウス大島真帆さんの活躍に期待しています。

Penthouseの浪岡慎太郎についても以下まとめてみました!

Penthouse・浪岡真太郎に彼女や結婚して嫁(妻)がいる?

Penthouse・浪岡真太郎さんの勤務先や大学、出身高校、年齢、ペントハウス経歴等wikiプロフィールまとめ!

この記事でわかること: