岡田奈々の兄弟や実家両親がすごい?大和市で病院経営?出身高校等学歴や昔と現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

医者

本ページはプロモーションが含まれています

岡田奈々の兄弟や実家両親がすごい?大和市で病院経営?出身高校等学歴や昔と現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

女性アイドルグループAKB48のメンバーであり、YouTuberでもある岡田奈々さん。

『春分オンライン』により俳優・猪野広樹さんとの交際が報道され、それと同時に岡田奈々さんのご家族が様々な意味で凄い!と話題になりました。

そこで今回は岡田奈々さんについて家族構成からプロフィールまで詳しくご紹介します!

この記事を読めばきっと今よりも岡田奈々さんをより知る事が出来ますね。

この記事でわかること:

岡田奈々の兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

岡田奈々の実家は大和市どこ?父親が超お金持ちって本当?

ご実家の場所は三歳くらいまで大阪府寝屋川市に住み、その後は神奈川県大和市に移り住んだとされています。

現在の神奈川県にあるご実家は岡田奈々さんの公式YouTubeやテレビなどで公開され、そのお城のような造りに圧倒されてしまいます。

そのような実家の造りと合わせて、岡田家が超お金持ちという事が伺えます。

岡田奈々はまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

岡田奈々さんは現在一人暮らし!

少なくとも5年以上は一人暮らし経験者だという事です。

岡田奈々の父親(実家)の職業や名前は?社長なの?

岡田奈々さんの父親は医師です。

愛育病院という産婦人科専門病院を経営されており、口コミ等の評判はいいという事です。

また一般的に産婦人科医院を開業した場合の年収は約3,000万円!

その上、岡田奈々さんの父親は医療法人愛育会の理事長も務めている事から恐らくそれ以上だと推測されます。

岡田奈々の兄弟は何してるの?エピソードは?

岡田奈々さんは長男・次男・長女(岡田奈々さん)・次女の四人兄弟です。

1番上の兄は親と同じ医師をしているそうです。

また妹もAKB48メンバーではありませんが、じゃんけん大会やSHOWROOM配信に登場して美人姉妹として話題になっています。

岡田奈々の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードとは?

岡田奈々さんの母親は一般人という事もあり、職業、名前などの情報がありません。

しかし岡田奈々さん似の美女の為、元芸能人ではないかという説も出ていますが真相は不明です。

 岡田奈々の性格とは?両親の影響が大きい?

岡田奈々さんはご自身の性格を長所は何でもかんでもバカみたいに全力になれる所、短所は一つの事をずっと引きずってしまう所と自己評価しています。

その自己負担通り2011年に開催された「AKB48第12期生オーディション」を受けて不合格となった後も諦めきれず、翌年に再び「AKB48第14期生オーディション」を受けて見事に合格しています。

ただAKBオーディションに受かるまでは両親の背中を追い医師を志していたというエピソードもあり、もしも少し岡田奈々さんの進む道が違えば美人女医が誕生していたでしょうね。

岡田奈々は韓国人ハーフ?家系は?

ハーフではないようですが、母親の情報が不明な為に確定した情報はありません。

岡田奈々の大和市出身高校中学等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

岡田奈々

愛称:なぁちゃん

現年齢:25歳

生年月日:1997年11月7日

身長:155cm

血液型:A型

出身中学校:大和市立鶴間中学校

出身高校:飛鳥未来高校(有力)

岡田奈々の大学は?大学のエピソードとは?

岡田奈々さんは大学には進学しておらず、芸能活動に専念しています。

岡田奈々の出身高校とエピソードは?

高校は芸能活動しやすいように通信制高校に進学したそうです。

どこに進学したのかはっきりとした事は明言されてませんが、奈良県天理市に本部がある通信制高校の飛鳥未来高校に進学したという説が有力です。

岡田奈々の出身中学校とエピソードは

神奈川県 大和市立鶴間中学校に通っており、部活は美術部に在籍していました。

現在の可愛い、美しいという容姿からさぞ中学時代もモテモテかと思いきや、どうやら中学生の岡田奈々さんは男士から全くモテなかったと明かしています。

自分から好きな男子に告白をして「顔がタイプじゃない」と断られたエピソードも語っています。

また熱血系女子だったそうで、漫画などでクラスに一人はいる運動会などの行事に気合いを入れるタイプで、周囲に「ちゃんとやろうよ」「ちゃんと練習しようよ」と発言をしては嫌われていたそうです。

岡田奈々の出身小学校とエピソードは?

出身小学校は不明で、地元大和市内の公立校らしいですが確かな情報はありませんでした。

岡田奈々の出身幼稚園出身とエピソードは?

残念ながら幼稚園の情報はなく、エピソードも見つかりませんでした。

岡田奈々の現在の年齢と身長・体重は?

2023年2月現在、岡田奈々さんは25歳で、身長は公式では155cmという事です。

岡田奈々のwiki経歴と現在の年収は?

給料に関しては年俸制と明かしています。

YouTuberとしての推定年収21万5000円というデータもあります。

しかし交際発覚後にグループ脱退を表明しており、現在の年収は分かりません。

岡田奈々の血液型等プロフィールまとめ(何月生まれ?)

血液型:A型

誕生日:11月7日

岡田奈々の昔の可愛いすっぴん写真(画像)は?

まとめ

・母親は美女で、父親は病院経営者!年収3,000万円以上!

・実家は洋風のお城のような豪邸

・長男は医師、姉妹仲は良好!今では親友のような関係性

・中学生の岡田奈々さんはモテなかった

この記事でわかること: