千鳥ノブと大悟の年収にビックリ!またレギュラー冠番組、2人のプロフィールまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

千鳥ノブと大悟の年収にビックリ!またレギュラー冠番組、2人のプロフィールまとめをタイトルにお伝えします!

人気を維持されている千鳥のノブさん、大悟さんですが、その年収がすごいことになっていると噂があります。

年収はいくらなのか?出演している番組は?についてまとめています。

また、どんな人たちなのかプロフィールもまとめてみました。

この記事でわかること:

千鳥大悟・ノブの年収は?

テレビ番組、CM、ラジオなどに多く出演されており、年収はそれぞれ1億円以上と推定されています。

現在も人気を維持しており、今後はさらに年収がアップしていくと思われます。

ギャラの詳細について予想してみました。

千鳥大悟・ノブのテレビ番組年収は?

千鳥のテレビ番組出演だけの年収はそれぞれ50万円以上と推定されているようです。

芸人として高級取りとされており、番組出演料は1本50万円と噂されています。

レギュラー番組は10本以上持っているため、50万円×10本=500万円となります。

それ以外にも特番に出演していることもあるため実際はこれ以上の収入と推定されています。

千鳥大悟・ノブのCMの年収は?

千鳥のCM契約だけの年収は4,500万円以上と推定されているようです。

CM契約はそれぞれ1本あたり1,500万円と噂されています。

現在3本のCMに出演されており、1,500万円×3本=4,500万円と予想されます。

千鳥のテレビ出演とCMを合わせた年収は?

テレビ出演とCM契約の年収を合わせると5,000万円となります。

他にラジオのギャラやグッズ販売利益などを考慮すると、トータルの年収はそれぞれ1億円を超えると推定されます。

千鳥は億を稼ぐ人気お笑いコンビだが、財布事情には差がある様子

千鳥の2人が出演した「TOKIOカケル」でお金の管理について、二人の間で違うことがわかり、話題になっていました。

ノブさんはすべて奥様が管理されているそうです。

しっかり者の奥様なのでしょうね。

大悟さんは生活費は家に入れ、それ以外はすべて使ってしまうそうです。

芸能界で顔が広い大悟さんの付き合いを理解してくれる奥様なのでしょうね。

千鳥のテレビ出演番組

千鳥の鋭いツッコミ、テンポのいいトークがいかされている番組が目立ちます。

かまいたちさんと一緒に出演されている番組が多いようです。

それぞれの番組についてまとめてみました。

レギュラー番組千鳥のクセがスゴいネタGP

芸人の普段よりも濃いキャラクターネタを見ることができます。

人気なキャラクターはシリーズ化もされています。

また、放送ごとに千鳥が違うコスチュームを身に着けているのも注目ポイントです。

千鳥の鋭いツッコミもあり、面白いと好評です。

レギュラー番組ヤギと大悟

最近始まった大悟さんヤギが散歩し、雑草に困っている家をアポ無し訪問する番組です。

自由奔放な大悟さんにピッタリの番組かもしれませんね。

コンビではボケ側ですが、番組内ではゲストにツッコんでいる大悟さんが見られますよ。

レギュラー番組いろはに千鳥

千鳥が東京進出した時に持った初めての冠番組です。

街ブラするロケのような形で番組が進みます。

元々ロケに強い千鳥がいかされています。

番組内で紹介された商品が話題となり売上が上がることも。

また、来店したお店に視聴者が行くこともあるようです。

レギュラー番組テレビ千鳥

元々は、深夜の特番として放送されており、レギュラー番組ではありませんでした。

放送を重ねるごとに面白い、ワードセンスがいいと評判になりレギュラー放送になったようです。

現在も深夜に放送されていますが多くの視聴者が見ているようです。

レギュラー番組相席食堂

ロケに慣れていない芸能人が行ったVTRを2人で見ながら、「ちょっと待て!!」ボタンを押してツッコむ番組です。

安定したロケではなく、偶発的なハプニングなどが重なって進むため、面白い、この有名人の素顔を見れたなど好評です。

レギュラー番組千鳥の鬼レンチャン

歌うま芸能人が音を外さずに何連チャンできるかを予測し、千鳥とかまいたちが勝負をする番組です。

現役の歌手や演歌歌手、ものまね芸人など様々な人が出演されています。

レギュラー番組「千鳥かまいたちアワー」

千鳥とかまいたちがゲストを招いてトークを広げる番組です。

2組ともトーク力や表現力が優れているため放送中は、毎回面白い、涙流して爆笑とネットで話題になります。

レギュラー番組火曜は全力!華大さんと千鳥くん

おじさんとされている華丸大吉さんと千鳥の4人と、ほぼレギュラーのかまいたちさん、ゲストでゲームの予想ダービーをする番組です。

ダメダメ具合やツッコミのテンポが面白いと好評です。

千鳥に関する情報

千鳥は吉本興業所属お笑い芸人です。

同じ高校の同級生だったそうですよ。

芸人とは全く関係ない場所で働いていたノブさんを大悟さんがお笑いの道に誘ったのだとか。

2000年にコンビを結成し活動を始めてすぐの頃から、お笑い賞レースで優勝や準優勝を獲得しています。

2012年にの時点で、大阪で10本以上のレギュラー番組を持っていましたが、すべて降板し、東京へ進出します。

東京での番組出演を増やしていき、2014年には冠番組のいろはに千鳥が放送開始されています。

お笑い芸人として、順調なように見えますね。

2人がどんな人なのか、プロフィールについてまとめてみました。

千鳥「大悟」のプロフィール

生年月日 1980/3/25

身長 170cm

体重 60kg

血液型 B型

出身 岡山県笠岡市北木島

趣味 素潜り お酒 競艇

特技 素潜り 野球のフォーム

千鳥「ノブ」のプロフィール

生年月日 1979/12/30

身長 173cm

体重 65kg

血液型 A型

出身 岡山県笠岡市

趣味 ドラム お酒 競馬 映画・音楽鑑賞

特技 競馬

まとめ 

・千鳥の年収は1億円以上

・テレビ番組は10本以上持っている

・大悟さんがノブさんを芸人に誘った

千鳥はまだまだ人気が続いています。

衰えないトーク力魅力的です。

今後もお笑い界を引っ張っていってほしいですね!

この記事でわかること: