檸檬堂のCMが話題!乾杯してる男性2人は何者?有吉弘行の事務所の後輩だった!

檸檬堂のCMが話題

本ページはプロモーションが含まれています

檸檬堂のCMが話題!乾杯してる男性2人は何者?有吉弘行の事務所の後輩だった!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

檸檬堂のCMが話題に!

2024年3月24日から放送されている檸檬堂のCMに登場している男性2人が話題になっています

⇩動画はこちら⇩

楽しそうに宅飲みをしていて、仲がいいのが伝わってくる動画です。

出演している二人は、有吉弘行さんと同じ事務所に所属している後輩芸人のようです。

話題の彼らのプロフィールや経歴について紹介していきます!

後輩芸人一人目:アルコ&ピース 酒井

本名は酒井健太さんで、1983年10月29日生まれの神奈川県出身、身長170cm、血液型はB型です。

所属しているのは大手お笑い事務所である太田プロダクションです。

アルコ&ピースというコンビを組んで活動しており、テレビなどでもよく見かける人気芸人さんです。

サッカー、リフティングと特技があるようですが、世界各国の首都が言えるという面白い特技を持っているようです。

あおい

194カ国もの都市を覚えているなんてすごい!

また『THE MANZAI 2012』でファイナリストに選ばれ準優勝し、2021年にはM-1グランプリで準決勝に進出しています。

後輩芸人二人目:ぐりんぴーす 落合

本名は落合隆治さんで、1985年6月19日生まれの茨城県出身、身長176cm、血液型はO型です。

元々、太田プロエンタテイメント学院の第1期生として入学し、卒業後に太田プロダクションに所属しました。

ぐりんぴーすというコンビを組んで活動しており、テレビ番組やラジオで活躍しています。

『電波少年2010』のチーム有吉でドライバーとして出演したり、2015年には『有吉の壁』(日本テレビ)に、2016年には『センニュウ★感』(テレビ東京)に出演しています。

野球や障害物競争、雑学などが得意なようで、ゴールドジムの会員で筋トレも好きなようです。

厳格な家庭で育ち、週に30分しかテレビを見せてくれなかった時があったと語っていました。

お笑い芸人を目指したきっかけも家を出たかったからという理由があったようです。

努力が実を結び、お笑い芸人として芸能界デビューを果たしました。

また、酒井さんと落合さんは普段から交流があり、とても仲がいいようです。

あおい

仲良しなのが伝わる写真だね!

「檸檬堂のCMが話題!乾杯してる男性2人は何者?有吉弘行の事務所の後輩だった!」のまとめ

「檸檬堂」のCMで話題になっている二人は、有吉さんの後輩芸人のアルコ&ピース酒井健太さんぐりんぴーす落合隆治さんだということがわかりました。

両者はどちらも大手芸能事務所に所属しており、今もテレビやラジオなど幅広い活動をしています。

今後も二人の活躍に期待が高まります。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: