趣里の顔が変わって可愛くなったと話題!【時系列で画像比較】目と鼻が変わってもはや別人!?

本ページはプロモーションが含まれています

趣里の顔が変わって可愛くなったと話題!【時系列で画像比較】目と鼻が変わってもはや別人!?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2023年10月から放送されている朝の連続ドラマ「ブギウギ」の主人公は趣里さんです。

最近、趣里さんの顔が変わったという話題が広まっていますね。

確かに、以前の趣里さんと比べると、かなり魅力的になった印象がありますよね。

特に注目すべきは「目や鼻」で、一部では別人とさえ言われるほどの変化があるそうです。

今回は、趣里さんの整形の噂について、画像を通して詳しく調査していきましょう!

この記事でわかること:

趣里は整形している?

女優さんはデビュー当初と比べて容姿が変化することがよくありますが、趣里さんも徐々に変化していったのでしょうか。

実際に趣里さんが変化したとされている部位について、一つずつじっくり観察していきたいと思います。

そこで、彼女の顔を画像で確認していきたいと思いますが、特に注目されているのが「目や鼻」で、別人顔になったとまで言われています。

趣里の顔が変わったかどうかを画像で比較してみたいと思います。

趣里の顔の変化【目】

まず、趣里の顔が変わった部分の一つ目は「目」です。

元々趣里さんの目元は、メイクなどで印象が大きく変わる部分として知られています。

デビュー前の彼女は一重だったとされていますが、デビュー後には徐々に二重になっていったようです。

この変化がアイプチなどで作られたものか、整形によるものかは難しいところですが、もしこの二重が人工的に作られているなら、アイプチの可能性も考えられます。

例えば、2011年に出演された「金八先生」では、趣里さんが武田鉄矢さんと共演しています。

この時の趣里さんは、子供の頃から大人に成長する過程であったかもしれませんが、この画像からはっきりと二重まぶたが確認できるわけではありません。

そのため、彼女の目元に変化があった可能性は高いでしょう。

趣里の顔の変化【鼻】

次に、趣里の顔が変わった部分の二つ目は「鼻」です。

趣里さんのおでこから鼻にかけてのラインが好きという意見もあります。

一部では、ちょっと上向きのお鼻が父親である水谷豊さんに似ていると指摘されることもあります。

趣里さんの母親は元キャンディーズのメンバーで女優の伊藤蘭さんであり、父親は俳優の水谷豊さんです。

伊藤蘭さんに似ていると言われる場合も、鼻の形に微妙な違いがあると指摘する声もあるほど、趣里さんのお鼻は多少変化したと感じる人もいますが、父親に似ているという意見は変わらないようです。

あおい

お父さんとお母さんどちらにも似ていますね。

趣里の顔の変化【体型】

次に、趣里さんの顔が変わった部分の三つ目は、「体型」です。

趣里さんは以前から細身の印象を持たれていますが、最近は役作りのために頑張っているのか、体型が少し変化しているようにも見えます。

体型に関してはそれほど大きな変化は感じられませんが顔の印象は少しふっくらとして柔らかい印象を受けます。

一部では、趣里さんの顔が整形された結果なのか、という疑念も持たれています。

趣里の顔の変化を時系列で比較

次に、水谷趣里さんの顔写真を細かく時系列で見ていきたいと思います。

趣里の顔の変化【10代】

幼少期の水谷趣里さんの写真では、目が一重でつり目の印象があります。

そして、2011年に芸能界デビューした際は、『3年B組金八先生』に出演していました。

水谷趣里さんの目元を比較すると、幼少期は一重だったのが、二重にくっきりと変化していることがわかります。

趣里の顔の変化【20代】

また、2015年には25歳になり、4年のキャリアを積んで可愛らしい顔から大人の表情へと変化していく様子が見て取れます。

27歳の2017年になると、既に現在の水谷趣里さんとほとんど変わらない美しさがあり、「女優」としてのオーラを感じさせます。

27歳

その後の時系列である2018年(28歳)、2019年(29歳)、2020年(30歳)と続く中で、水谷趣里さんはますます大人の魅力を放ち、顔立ちに大きな変化は見られません。

28歳
29歳

趣里の顔の変化【30代】

そして、30歳を迎えた2021年時点でも、すっかり魅力的な大人の女性としての姿が垣間見えます。

31歳

趣里さんが髪をショートカットにしたのが目立つ変化ですね。

あおい

印象が変わりますね。

そのせいか、今までのクールな印象から少し柔らかい雰囲気に変わったように感じます。

2022年、32歳の趣里さんには注目ですね。

32歳

趣里さんは2021年から続けてショートカットスタイルを維持していますね。

その女性らしい可愛らしさがとても魅力的です。

2023年、33歳の趣里さんが『ブギウギ』を発表する際にも注目したいですね。

33歳

趣里さんの容姿に目を向けてみると、2020年頃の30歳くらいから特に大きな変化は見られないようですね。

「趣里の顔が変わって可愛くなったと話題!【時系列で画像比較】目と鼻が変わってもはや別人!?」のまとめ

この記事では、趣里さんの顔の変化について詳しくまとめました。

趣里さんの整形の有無についてですが、子供の頃は一重でした。

しかし、2011年の芸能界デビュー時には二重になり、その後、自然で綺麗なラインに変化していきました。

デビュー当時の二重は少し不自然な印象があり、アイプチなどを使用していた可能性が考えられますね。

趣里さんの鼻も整形されたように見えます。

2011年のデビュー当時と2022年の写真を比べると、小鼻の大きさにはかなりの違いがあります。

鼻の形や大きさはダイエットなどで変えるのは難しいので、整形によるものだと思われます。

しかし趣里さんの整形説については、小さい頃と比較すると顔がかなり変わっていると感じる方もいますが、大人になる過程でメイクの影響も大きいため、目や鼻も変化することがあります。

実際、写真の撮影角度によっても印象が変わります。

最終的に、趣里さんが綺麗になっていることは間違いありませんし、これからも趣里さんが頑張って活躍してくれることを期待しています。

水谷趣里さんのプロフィール

名前:水谷趣里(みずたに しゅり)

生年月日:1990年9月21日 現在33歳(2023年10月現在)

身長:158cm

血液型:O型

父親:俳優の水谷豊さん、母親:女優の伊藤蘭さん

所属事務所:トップコート

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: