キンプリいろいろ(天然、彼氏にしたい、性格悪い、人気曲)ランキング!キンプリメンバーをランク付け!?

キンプリいろいろ(天然、彼氏にしたい、性格悪い、人気曲)ランキング!キンプリメンバーをランク付け!?をタイトルに記事を書きます。

大人気のジャニーズグループKing&Prince(キンプリ)。2018年デビューから輝き続ける個性豊かな6人のメンバーたち。ドラマやバラエティ番組でも大活躍中です。


そこで今回はメンバーの中でいろいろ〇〇ランキングを調査!当サイト独自でファンの方にアンケートし、ランキング形式でまとめてみました。あなたが気になるメンバーは何位でしょうか?

目次

キンプリ天然ランキング&キンプリは全員天然?エピソード集


1位 平野紫耀

堂々たる1位に輝いた平野紫耀の天然エピソードは、座右の銘は?と聞かれて「水瓶座です。」と答えたそうです。星座と間違えたのはさすが「天然King」ですね!

2位 岸優太

また2位の岸優太の天然エピソードは、ホルモンを食べて「口の中に入れた瞬間ホルモンだってわかりますね。」とド天然丸出しの食レポをしました。親しみやすさからメンバーだけでなく他グループやJrからもいじられてしまうみたいです。

3位 高橋海人

3位の高橋海人は動物番組で真面目に回答するもド天然発言を連発しMC坂上忍にツッコまれて周囲からも笑いが起きていました。

4位 永瀬廉

4位の永瀬廉はキリッとかっこよくクールなイメージですが、時折見せる言い間違いや可愛い行動から隠れ天然なのではないか?と勘ぐられているそうです。またツッコミ役と思われがちですが、実はボケ担当だそうです。

5位 神宮寺勇太


5位の神宮寺勇太は番組で、お口直しがしたいを岸優太が言い間違えて「下ごしらえ」と発言をフォローしようとした神宮寺勇太が「お舌直し」と発言しました。微笑ましい天然言い間違えでした。

キンプリ 彼氏 に したい ランキング

1位 平野紫耀


1位は平野紫耀という結果となりました。

イケメンで運動神経も抜群、天然も可愛いと圧倒的人気でした。

また数多くドラマや映画など出演している影響もあるためカッコイイと天然のギャップがより多くの女性の心を掴んだのではないでしょうか。

笑顔が可愛いいところも素敵です。

2位 岸優太

2位の岸優太はその優しくて真面目な人柄の良さに惹かれる女性が多いのでは?

DASH村でも真面目に一生懸命作業する姿も頼もしいですよね。

またDUOのCMでの王子様姿はかっこいいですよね。

キンプリのリーダーとして堂々たるランクインとなりました。

3位 永瀬廉

3位の永瀬廉は身長も高いしとにかくカッコイイという声がありました。

国宝級です。

キンプリの中では1番年下なのにしっかりしている所や、関西弁でサラッと甘い言葉を言われると、キュンとしない訳ないですよね。

また高学歴で頭が良いのだとか。

スペックの良さまで全てが揃って無敵ですね。

4位 神宮寺勇太

4位は神宮寺勇太。ファンの間では「国民的彼氏」と呼ばれて正統派イケメンです。

恋愛系お悩み相談でベストアンサーをだしたことがあったそうです。

周りへの気配りやグループを盛り上げてくれる他、誰かが困っていたり悩んでいることを察して寄り添ったりする優しくて明るい人柄はまさに国民的彼氏と言われますね!

5位 高橋海人


5位の高橋海人は俳優としてもデザイナーとしても大活躍です。

また入所前のダンス大会優勝歴もあるのでスキルは抜群。

かわいいのにかっこいいキンプリのひまわりですね。

甘い顔に多才な彼氏なんて贅沢すぎます。

キンプリ 性格 悪い ランキング

5位 岸優太

岸優太は以前「VS魂」に出演、ゲーム企画の際メンバーにキツく声掛けしていました。出演者からは「厳しっ!!」と言われながら、結果は負けに。この際にも岸優太はメンバーにダメ出しを言っていました。思わず「岸くん怖っ!」と思ってしまいました。天然の可愛い岸優太とは真逆なイメージで驚きでした。

4位神宮寺勇太

宮寺勇太は昔はおチャラけキャラで「キャラ宮司」と呼ばれていたそうてす。性格が悪いというより女癖が悪いイメージが強いよう。過去の昔話ならよいのですが…。果たしてどうなのでしょうか?

3位高橋海人

可愛い見た目の高橋海人だけに本当は腹黒いのでは?と勘ぐられてそうですよね。いつも笑顔でいる印象ですが、バラエティー番組などで時に周りをヒヤッとさせる発言もあったり…。空気が読めない=人の気持ちが理解できないのでは?と思ってしまいました。

2位 平野紫耀

先ほどの天然ランキングでは1位です。あの天然エピソードを逆手に取ると「無神経なの?」「あざといの?」「本当に天然なの?」なんて思ってしまいそうですね。もしも、計算だとしたら…。かなりの性悪ですね。

1位 永瀬廉

キリッとクールな永瀬廉は「ハッキリ発言しそう」「冷たそう」「関西弁できつそう」というイメージが多そうです。あくまでイメージですので、実際は分かりませんよね。もともと目元が鋭く「目つきが悪い」と言われることが多いので性格が悪いといわれるようになったとか。ドラマでも挑戦的なクールな態度の役を演じていたためさらに、印象がついたのでしょうね。

キンプリ人気低迷中?噂は本当?


ちらちらと聞いたことある「キンプリ人気低迷中説」この噂は本当?なのでしょうか。

性格悪いランキングから少し反れますが、「キンプリの人気低迷してるのではないか」

「人気じゃない」など一部からこのような声もあります。

果たして真相はいかに。

少し詳しく探っていきましょう!

人気低迷の声はどこから?本当なの?実際のTwitterから見てみると


たしかに露出控えめに感じますね。


冠番組たしかにないですね。

キンプリ、以前はバラエティ番組に引っ張りだこな時期があっただけに
最近は少し見かけないのが人気無いからという声が多々あがってました。

個人で出てる番組はあるけど、メンバーでの冠番組はありませんね。

過去2021年5月に放送された「King&princeる。」は1度だけ放送でした。

特番だったようです。

文字


Twitterトレンドワードで1位になるほど「#キンプる」が

注目されたぶん1度だけだと、

ファンからしたらとても残念ですよね。

私個人的にはレギュラー化してほしかったです(涙)

先程も言いましたが個人メンバーでのレギュラー出演はたくさんあります。

それぞれが活躍しているので、

「人気がない」というわけではなさそうです!


バラエティ路線に脱線気味でしょうか?


天狗のようにみえてしまうのでしょうか。逆に人気すぎる証拠でもありますよね?。

ど天然キャラの平野紫耀は彼氏にしたいランキングでも1位と人気者ですが、ど天然すぎて逆に脱線気味に感じてしまってるファンも…。

その結果は性格悪いランキングで2位という上位にランクインしていますよね。

人気者平野紫耀のファンは両極端なのでしょうか?

さらにこのような声も!


人気はあるけど、ドームはまだまだ?あついファンからの意見ですね。


そんなキンプリですが、ついにドームツアー決定!!というニュースが入ってきましたよね。

おめでとうございます!「#キンプリ ドーム」

こちらもTwitterトレンドワードで上位になりました。


デビューから長い月日がたったけど、やっと願いが叶いましたね。


Twitterはおめでとう!という声と、

まだドームツアーを果たしていないSexyZoneが

可哀想という声もたくさんあがっていました。


キンプリドーム決定に喜ぶフォンの方々もいる中、

SexyZoneファンはかなり複雑になりそうですね。

それでは最後にキンプリの曲ランキングを見ていきましょう!

キンプリ好きな曲ランキング


1位 シンデレラガール

1位はキンプリのデビュー曲シンデレラガールです。

平野紫耀主演の「花のち晴れ」の主題歌でしたよね、

キラキラの王子様の様にデビューした彼らにとってピッタリの曲です。


2位koi_wazurai

2位のkoi_wazuraiも映画「かぐや様は告らせたい」の主題歌でしたね。思わず口ずさんでしまいそうなポップで明るいメロディーとダンスが魅力的ですよね。


3位君を待っている


3位の君を待っているもCMになった曲です。

爽やかな曲となっていますが、

岩橋玄樹がパニック症候群で活動休止した後の

5人メンバーで初めての曲。

グッときてしまうタイトルです。

まとめ


いろいろと分野を分けてランキングしてみましたがあなたの思い浮かべるメンバーや曲はランクインしていましたか?

どのメンバーもひとりひとりが個性豊かで多彩ですよね。

かっこいいだけじゃない可愛い一面が愛おしいく思えるメンバー達。

そんなメンバー達の歌もダンスも魅力的です。

これからも歌やドラマ、バラエティなど沢山活躍して、ますます輝くKing&Princeを見ていきたいですね。

ずっと応援していきたいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる