水川あさみは結婚してる?夫/旦那の窪田正孝との子供は?歴代彼氏まとめと大学・本名・身長・ハーフ等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

水川あさみは結婚してる?夫/旦那の窪田正孝との子供は?歴代彼氏まとめと大学・本名・身長・ハーフ等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

2019年に窪田正孝さんとの結婚を発表された水川あさみさんですが中学生のころから芸能活動をされていたとしっていますか?

数々のドラマに出演されていますが、主演を勤めたのは最近なんです。

水川さんの経歴や歴代彼氏についてまとめてみました。

この記事で学べること:

水川あさみプロフィール・経歴・大学学歴

水川さんは堀越高校を卒業されています。

大学には進学していないようです。

大阪府茨木市に住んでいたため、茨木市立平田中学校に通っていました。

中学生のころから芸能活動しており高校進学を機に上京されています。

水川さんのプロフィールや両親について調べてみました。

水川あさみの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:水川 啓子(みずかわ けいこ)

年齢:1983年7月24日生れ(2023年時点で40歳)

身長:163cm

体重・スリーサイズ非公開

40歳とは思えませんね。

お肌が綺麗だからでしょうか。

若く見えますね。

水川あさみの実家の両親、国籍や出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

水川さんの実家は大阪府茨木市のようです。

両親は日本人でハーフではなく、日本国籍のようです。

中学生の頃から仕事のたびに大阪から東京へ通っていたそうです。

水川さんの実家は裕福な家庭だったのかもしれませんね。

また、父親は元々解体業の仕事をしていたそうですが、現在は大阪府で「焼き肉No.1」というお店を経営されているようです。

以前に水川さんがお付き合いされていた大東駿介さんがSNSで紹介されていました。

母親は水川さんと一緒に高校進学時に上京していましたが現在は大阪府へもどり、両親でお店を経営されているようです。

母親は元モデルさんです。

母親の知人を介して水川さんは芸能界入りしています。

水川あさみの現在の活動と年収は?

テレビドラマ、映画、CM、バラエティ番組に出演し活動されています。

それぞれのギャラを考えると年収は5500万円程ではないかと推定されます。

水川あさみの出演ドラマ

1996年、当時13歳のときに母親の知人の紹介で芸能事務所へ入り、CMへ初出演します。

1997年に踊る大捜査線に出演しています。

数々のドラマに出演されていますが、ドラマで初主演を勤めたのは2016年の「シェアハウスの恋人」です。

最近では「白衣の戦士」や「ミステリと言う勿れ」に重要人物として出演されていました。

2023年の後期にはNHKでのドラマ出演が決まっています。

水川あさみのインスタ

公式インスタグラムが開設されています。

撮影の合間の共演者との写真や愛猫の写真を投稿されています。

水川あさみの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

水川さんは2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚したと発表しています。

ドラマでの共演がきっかけだそうです。

水川さんの結婚や歴代彼氏について調べてみました。

水川あさみと窪田正孝との馴れ初めは?

2017年のドラマ「ぼくたちがやりました」で共演されています。

水川さんは担任の先生役、窪田さんは生徒役で出演しています。

同年より水川さんのマンションで同棲を開始しているそうです。

ドラマの前から交際していたのかもしれませんね。

以降のデートはオープンにされていたようで、2018年には二人で海外にいった時の写真をSNSに投稿されています。

週刊誌にもなんどか掲載されたようです。

2018年に二人で出雲大社へもいっているようです。

その翌年の結婚ですから、出雲大社へいったのもなにか意図があったのかもしれませんね。

水川あさみの結婚願望は?

結婚願望は元々そんなになかった水川さん。

2011年頃にお付き合いされていた小出恵介さんとは結婚目前までいっていたようですが、小出さんの女性関係の問題や二人の結婚観の違いから破局してしまいます。

その後、親友であるベッキーさんが結婚されたことにより「うらやましい。私も・・・」と思うようになったとか。

窪田さんとの結婚を後押ししてくれたようです。

水川あさみの結婚相手に求める条件とは?

あるインタビューで「好きなタイプは父親」とはなされていました。

父親と二人で食事や買い物に行くなど今でも仲がいいそうです。

窪田さんは優しい雰囲気が特徴ですので、水川さんの父親も優しい雰囲気のかたなのではないでしょうか。

水川あさみの子供の噂や妊娠出産について

子供の妊娠や出産はされていないようです。

忙しいお二人なので難しいのかもしれません。

水川さんは今年で40歳ですので、妊娠したとしても高齢出産になってしまうため今後もお子さんについての発表はないかもしれませんね。

水川あさみに離婚再婚歴はある?ない?

水川さんに離婚歴はないようです。

大東駿介さんとお付き合いされていた頃、水川さんの実家に招待したりなどしていたため結婚しているのでは?という噂が流れ、離婚歴があるという噂に繋がってしまったのでしょう。

水川あさみの熱愛報道まとめ

共演された俳優さんとお付き合いをされていることが多いようです。

歴代彼氏と噂された方についてまとめてみました。

水川あさみの歴代彼氏①窪田正孝

今までの記事で紹介したとおり、2017年のドラマ「ぼくたちがやりました」で共演されたことがきっかけでお付き合いを始めます。

2019年にゴールインしています。

水川あさみの歴代彼氏②相葉雅紀

2004年の映画「ピカ☆☆ンチ」で共演されています。

水川さんは櫻井翔さんの恋人役として出演されていました。

同年に相葉さんのマンションに入っていく水川さんが目撃されたり、相葉さんの電話に水川さんが出たりなどがスクープされています。

2008年まで交際されていたようです。

破局の原因は嵐がブレイクまっただ中で事務所の反対があった可能性と、相葉さんが主演の「マイガール」の撮影があったりなど多忙でお付き合いを続けるのが難しかったと推測されます。

しかし、2010年にお二人がお揃いのものを身につけていることがありました。

また、相葉さんのマンションに通う水川さんの姿がスクープされており、復縁したのでは?と噂になりました。

この頃、水川さんや相葉さんはそれぞれ映画やドラマに出演されており、それの話題作りだったのではないかといわれています。

復縁の真相はわかっていないようです。

水川あさみの歴代彼氏③小出恵介

2006年のドラマ「のだめカンタービレ」で共演がきっかけで親交を深め、2011年に水川さんが小出さんのマンションを訪れているのがスクープされています。

交際中に小出さんの女性関係について報道がされてしまいます。

結婚間近とされていましたがそういったトラブルや結婚観の違いから破局しているようです。

水川あさみの歴代彼氏④大東駿介

水川さんは現在独立し、個人事務所を立ち上げています。

独立する前に所属していた事務所で大東さんとは先輩後輩の関係だったそうです。

仲がよく、二人で歩いているところを週刊誌に何度かスクープされています。

交際を否定していたようですが水川さんの方に手をかけたりと親密な様子が伺えました。

同棲もしていたそうですが、大東さんが実は既婚者だったと報道がされ、それをかくして水川さんとお付き合いをしており、不倫関係だったようです。

不倫とわかったため水川さんとは破局したようです。

水川あさみの歴代彼氏⑤堂本剛

調べてみましたが、付き合っていた事実はないようです。

1997年の映画「金田一少年の事件簿」で共演されて以降、交流があるようです。

お二人は熱愛が噂されるほど仲が良く、堂本さんが出演するドラマのキャスティングを監督から相談された際に、水川さんの名前を伝えられたそうです。

また、二人が一緒に出演されているバラエティ番組でも仲の良さが伺え、男女の友情が成立しているようです。

水川あさみの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

最初の画像はドラマデビューのときの水川さんです。

とても可愛らしいですね!

まとめ

・水川あさみは芸名で本名は水川啓子

・中学生の時に芸能界に入った

・ドラマ主演は芸能界デビューしてから遅かった

・共演俳優との熱愛があったが現在は窪田正孝さんと結婚している

窪田さんと結婚して4年目にはいります。

プライベートの水川さんも知りたくなりました。

数々の出演ドラマを見ていますが、ドラマ内の重要人物役としては外せません。

今後も出演されるドラマが楽しみです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事で学べること: