峯岸みなみがデビュー当時坊主頭にした原因は?現在妊娠中なの?旦那(夫/結婚相手)はだれ?白濱亜嵐とはmステがきっかけ?

頭をかかえる人形

峯岸みなみがデビュー当時坊主頭にした原因は?旦那(夫/結婚相手)はだれ?現在妊娠中なの?白濱亜嵐とはmステがきっかけ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

最近ニュースやネット上で名前が多く上がっている峯岸みなみさん。

テレビで『以前坊主にしたこと』をいじられたりとしています。

峯岸みなみがデビュー当時坊主頭にした原因はなんなの?

旦那(夫/結婚相手)はだれ?現在妊娠中なの?白濱亜嵐とはmステがきっかけ?

などなど様々な疑問が浮かんでくるのではないでしょうか?

今日は、みなさんが知りたいと思っているであろうことを調べてみました。

・峯岸みなみが坊主頭にした原因は?

・峯岸みなみの旦那は誰?

・現在妊娠中なのか?

というような皆さんが気になる部分をご紹介していきます!

ネット上で上がってる声が本当なのか、嘘なのかわかる記事になっているかと思います。

目次

峯岸みなみのデビューは当時どうだった?

小学生の頃からアイドルに憧れて、2005年にAKB48のメンバー1期生となった彼女。

最初は狭間的存在感で見つかりにくかったともいわれています。

オープニングメンバーとなった同年に取材スタッフによると、年下組の中ではしっかりしていて手がかからない印象を受けたとも話されています。

峯岸みなみが坊主頭にした原因とは?

AKB48のアイドル時代に不祥事スキャンダルで坊主頭にして謝罪をされたことをご存知でしょうか?

最近テレビで坊主頭であったことをいじられることが多い彼女。

実は、過去に不祥事があり坊主頭で謝罪会見をしています。

それは、2013年、当時彼女が20歳の頃です。

アイドルなので恋愛は禁止とされていました。

その時に週刊文春にスクープが上がっていたのです。

その相手や謝罪動画についても調べたので以下で見ていきましょう。

峯岸みなみの謝罪動画がひどい?

当時AKB48として活躍していた峯岸みなみさん。

恋愛スキャンダル後、突如坊主頭で始まった謝罪動画。

当時人気だったAKB 48メンバーが丸刈り頭で涙を流す姿に世間に衝撃を与えたと思います。

今ではいじられていますが、当時は衝撃でSNS上でもたくさんの声があがっていました。

その謝罪動画は投稿されると一気に拡散され、動画の再生回数は24時間で400万回を突破したといわれています。

峯岸みなみと白濱亜嵐はm ステがきっかけ?

先ほど、週刊文春に取り上げられていたと話をした相手はEXILEの弟分グループに所属していた白濱亜嵐さん。

深夜に彼の家へ訪れ、翌朝家から出てくるところを撮られていました。

当時、恋愛禁止とされていたこともあり、世間が大きく騒ぎましたね。

その白濱亜嵐さんとの出会いはミュージックステーションがきっかけとも噂されていますが、実際のところどうでしょう。

実際は共演していたことが数回ありますが、同じ画面に映る2人の姿はなく、出演中に接触した可能性は低いとみられています。

峯岸みなみ坊主頭の世間の声まとめ

峯岸みなみさん本人は、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに丸坊主にすることを決めたと話していますが、世間の反応はどうでしょうか。

この動画が投稿されると、多くの著名人が「やりすぎ」と反応していたようです。

AKB48の大ファンとして知られている南海キャンディーズの山里亮太さんも「え!?坊主!? この世界はどうなってるんだ!?」とツイートしています。

ファンからも「やりすぎ」「こんなのアイドルグループじゃない」「ドン引き」といった声があがっていました。

世間もこの丸坊主での謝罪に対して衝撃を受けていたことが分かります。

峯岸みなみの旦那(夫/結婚相手)はだれ?

SNSでも上位に上がっているニュース。

峯岸みなみさんと結婚を発表した相手は、Youtubeグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやさんです。

てつやさんは以前から峯岸みなみさんのファンとして公言しており、念願の「推しと結婚」ということで話題となっています。

2人が出会ったのは2019年。

2021年に峯岸みなみさんとてつやさんの熱愛がスクープされていました。

峯岸 みなみは妊娠中なのか?

峯岸みなみさんとてつやさんの結婚について発表されましたが、妊娠については触れられていませんでした。

実際は、妊娠しているのか皆さんが気になるところではないでしょうか?

2人の妊娠について調べてみたのですが、現在妊娠の可能性は低いようです。

結婚を発表した際のてつやさんのYouTubeも峯岸みなみさんは走っていたので妊娠は考えられにくいと思います。

峯岸みなみのwiki風プロフィール&経歴

1992年11月15日生まれ。

東京都板橋区高島平出身。

元AKB48のメンバー。

2002年、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズオーディション』に応募したが落選。

2005年にAKB48オープニングメンバーオーディションに合格されています。

2020年に開催予定だった卒業コンサートは新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっていましたが、1年越しに開催されました。

コンサートの最後は、客席を見つめ「終わっちゃった~!皆さん今日は会場に来てくださって、配信を見てくださって、本当にありがとうございました」と改めて挨拶し、「それではみなさん、アイドル峯岸みなみとはここでお別れですが、引き続き、AKB48と峯岸みなみをよろしくお願いします。死ぬほど幸せです!アイドルになれて良かったー!!」と大声で挨拶をして笑顔でステージを後にしました。

峯岸みなみは歌が上手い?

元AKB 48メンバーの中で歌がうまいというイメージが上がってるのは、山本彩さん。

ソロとしても活躍されており、堂々の1位といわれています。

一方、峯岸みなみさんはトップ争いをするほどの上手さではないといわれていますが、ファンからは安定感があるという意見があるようです。

峯岸 みなみのイメージ カラー(メンバーカラー)は?

結婚発表で着用していたドレスがオレンジ色であったことをファンからは、「ドレスがかわいい!」「オレンジが似合う!」との反響があったようです。

これは、峯岸みなみのイメージカラーではなく、実は東海オンエアのメンバーカラーを取り入れているようです。

てつやさんのメンバーカラーがオレンジだったことから、ドレスを合わせた可能性があるようです。

峯岸みなみ本人のイメージカラーとしては、青や紫といった声があがっています。

どちらにしても、どの色も似合うのが流石のアイドルですね。

峯岸 みなみと西麻布の関係性とは

週刊文春に、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村さん、ピースの又吉さん等とAKB 48の高橋みなみさん、峯岸みなみさん、小嶋陽菜さん、大島優子さん等が東京・西麻布の店で合コンしていたという報道がありました。

そのことについて、一緒に食事に行っただけで、合コンであったことを否定しているという報道があっていました。

この報道から、西麻布に対してのイメージがあまり良くないのかもしれません。

峯岸 みなみは何歳?今現在何してる?

1992年(平成4年)生まれの彼女は現在29歳。

11月で30歳となります。

先日、YouTuber東海オンエアのリーダーてつやさんとの結婚報道があり、世間からの注目をあびました。

結婚相手のてつやさんは愛知県を拠点に活動しており、東京に来る予定もなく、峯岸みなみさんも仕事を続けたいということから、別居婚を選ぶようです。

お互いに仕事をしながら結婚生活も楽しんでいく様子がうかがえます。

まとめ

峯岸みなみがデビュー当時坊主頭にした原因は?旦那(夫/結婚相手)はだれ?現在妊娠中なの?白濱亜嵐とはmステがきっかけ?をタイトルにお伝えしました。

峯岸みなみがデビュー当時坊主頭にした原因は?

旦那(夫/結婚相手)はだれ?現在妊娠中なの?白濱亜嵐とはmステがきっかけ?

といった疑問が解消できましたでしょうか。

過去にたくさんの報道やスクープとして取り上げられていた彼女ですが、現在はプライベートも仕事も充実して送られているようですね。

これから、ますます活動の幅が広くなることが予測されます。

彼女の活躍に期待していきたいところです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる