錦戸亮の実家は焼肉屋?父親母親と兄弟で家族経営?出身高校や大学も網羅!

錦戸亮の実家 アイキャッチ

本ページはプロモーションが含まれています

錦戸亮の実家は焼肉屋?父親母親と兄弟で家族経営?出身高校や大学も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

歌手で俳優の錦戸亮さんは、学生時代にはさまざまな活動で多忙だったことが知られています。

そんな錦戸亮さんが、どこの学校に通っていたのか気になりますよね。

また、錦戸亮さんの実家が焼肉屋であるという噂も耳にしますが、その真相も知りたいところです。

そこで、今回は錦戸亮さんの学歴、実家、そして家族について詳しく調査してみたいと思います。

あおい

錦戸亮さんって、カッコよくて素敵だよね。
どんなところで育ったのか、気になります!

この記事でわかること:

錦戸亮の学歴は?

はじめに、錦戸亮さんの学歴を詳しくお伝えします。

錦戸亮の出身小学校はどこ?

まずは、錦戸亮さんは大阪府門真市立脇田小学校に通っていました。

子どもの頃からとても元気な少年で、お兄さんとよくケンカをしていたそうです。

錦戸亮の出身中学校はどこ?

次に、錦戸亮さんは大阪府門真市立第四中学校に進学しました。

中学生の頃、当時、活躍中のジャニーズタレントであった滝沢秀明さんに似ていると言われ、それがきっかけでジャニーズ事務所に入ることを志すようになりました。

あおい

中学生の頃から活躍していたから、地元でも有名だったんじゃないかな?

錦戸亮の出身高校はどこ?

続いて、高校に進学した錦戸亮さんは大阪府立布施北高等学校に在籍していました。

高校時代から芸能活動が忙しくなり、学業との両立が難しくなったため、この高校を中退しています。

その後、京都芸術高等学校に編入しましたが、再び多忙なスケジュールにより中退することを選択しました。

あおい

学生の頃から多忙だった錦戸亮さん…。
高校中退は苦渋の決断だったかもしれないね。

錦戸亮の出身大学はどこ?

また、大学進学はせずに関ジャニ∞のメンバーとして忙しい日々を送っていました。

錦戸亮さんは学歴よりも芸能活動に力を注いでいることが伺えます。

錦戸亮の実家はお金持ち?焼肉屋やBARを経営!?

大学に進学しなかった錦戸亮さんは、関ジャニ∞のメンバーとして活躍する一方で、実家が焼肉屋やBARを経営していることでも知られています。

そこで、錦戸亮さんのご実家について詳しくお話しします。

錦戸亮の実家はどこ?

錦戸亮さんのご実家は大阪府東大阪市鴻池新田にあると言われています。

以前は、実家の1階でお兄さんがBARを経営されていたそうですが、2016年に閉店されました。

錦戸亮さんのお兄さんが経営していたBARはファンの間でも有名でした。

お兄さんはとても気さくな方で、錦戸亮さんのファンと写真を撮ることもあったそうです。

一方、錦戸亮さんのご実家は焼肉チェーン『牛角』のフランチャイズ店を経営しているという情報もありますが、錦戸亮さん自身がそれを明言したわけではありません。

噂によると、妹さんも焼肉店を手伝っているそうで、家族一緒にお店を切り盛りしているかもしれませんね。

あおい

家族みんなで焼肉屋さんをやってるかもしれないんだね。
仲良しでいいな♪

錦戸亮の生い立ちは?

このように、錦戸亮さんの生い立ちには興味深いエピソードが盛りだくさんです。

続いて、錦戸亮さんの生い立ちについて詳しくお伝えしたいと思います。

錦戸亮さんは1984年11月3日に大阪府で生まれました

ご両親は共働きで多忙だったそうですが、家族仲は非常に良かったそうです。

ディズニーランドへ家族旅行をしたり、お父さんが週刊少年ジャンプを買ってきてくれたりなど、家族で楽しい時間を過ごされていたようです。

そんな漫画好きな一面も持つ錦戸亮さんが、ジャニーズ事務所に入所したのは中学生の時になります。

当時は身長が130cmほどで、 イケメンなのに女子からはあまり注目されなかったそうです。

そんな中、錦戸亮さんは中学2年生の時にドラマ『びんぼう同心御用帳』に出演し、俳優としての活動をスタートさせました。

さらに、高校2年生の時に『関ジャニ∞』が結成され、アイドル活動も本格化していきました。

このように、錦戸亮さんの多彩な人生、そしてご実家のエピソードには興味深い要素がたくさん詰まっています。

あおい

大阪出身の錦戸亮さんは関西弁も魅力的だよね♪

錦戸亮の父親はどんな人?

錦戸亮さんのお父さんについて詳しくお伝えしますね。

錦戸亮さんのお父さんは、一般の方で名前が公表されていません

お父さんは焼肉チェーン店『牛角』のフランチャイズ店を経営されているとされており、おそらくお店の代表をしているのでしょう。

錦戸亮さんが高校のことで悩んでいた時、お父さんからは『中途半端なら中退しろ』というアドバイスがありました。

もしかしたら、この助言が錦戸亮さんの仕事への情熱を掻き立て、現在の成功へとつながったかもしれませんね。

錦戸亮の母親はどんな人?

次に、錦戸亮さんのお母さんについてです。

錦戸亮さんのお母さんもお父さん同様、お名前は非公表です。

お母さんは着物の着付けの先生をされているとの噂もありますが、詳細は分かっていません。

また、錦戸亮さんが楽屋でお母さん手作りの筑前煮を食べて泣いていたというエピソードがあるそうです。

おそらく錦戸亮さんは忙しい中、懐かしい家庭の味を求めていたのでしょうし、お母さんの愛情が詰まった料理で感動してしまったのかもしれません。

お母さんの手料理が美味しく食べられるのは、とっても魅力的ですよね。

錦戸亮の兄弟や姉妹はどんな人?

最後に、錦戸亮さんの兄弟や姉妹についてです。

錦戸亮さんには2人のお兄さんと2歳年下の妹さんがいます。

一番年齢の近いお兄さんとは幼少期からケンカが絶えなかったそうで、骨折するほど激しい兄弟げんかをすることもあったそうです。

一方、2歳年下の妹さんには非常に愛情を注いでいて、妹さんの結婚式ではお兄さんと一緒に歌って感極まり号泣したなんていう話もあります。

新郎に向かって『妹を泣かしたらシバく』と言ったらしく、錦戸亮さんの妹さんへの深い愛情がうかがえます。

錦戸亮さんは兄弟姉妹と仲良しなのが伝わってきて、とても素晴らしいですね。

あおい

錦戸亮さんみたいな素敵なお兄さんが、私も欲しいです!

錦戸亮の実家は焼肉屋?父親母親と兄弟で家族経営?出身高校や大学も網羅!についてのまとめ

まとめると、錦戸亮さんは多忙な仕事の影響で高校を中退しています。

また、彼の実家が焼肉屋を経営しているとの情報もあり、人気芸能人の実家として繁盛しているかもしれませんね。

家族との絆が非常に厚い錦戸亮さんは、きっと家族全員が彼の芸能活動を心から応援していることでしょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: