大久保桜子は結婚してる?過去に熱愛報道があった!歴代の元カレや結婚観・好きなタイプも!

本ページはプロモーションが含まれています

『宇宙戦隊キュウレンジャー』でヒロインを務めた女優・大久保桜子さん

そんな彼女の最近の彼氏や、過去にはどんな男性とお付き合いしていたのか気になりますよね。

そこで、大久保桜子さんの熱愛報道や結婚観、好きなタイプなど詳しく調べてみました。

この記事でわかること:

大久保桜子の熱愛報道!歴代彼氏は2人?

歴代彼氏1人目:岐洲匠

大久保桜子さんと熱愛が報道されたのは俳優の岐洲匠さんです。

お二人は、2017年に放送されたテレビドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演していました。

2017年11月、東京ドームでのイベントが終わった後、二人がタクシーに乗って大久保桜子さんの自宅マンションに向かう姿が週刊誌で報道されましたが、所属事務所は交際を否定し、「岐洲匠さんは兄のような存在」とコメントしました。

その後、二人に関する目撃情報や報道もないことから、実際にはデマだった可能性やすでに破局していた可能性も考えられます。

歴代彼氏2人目:岸洋佑

大久保桜子さんの過去の恋人2人目は、俳優で歌手の岸洋佑さんです。

岸洋佑さんも、岐洲匠さんと同じく『宇宙戦隊キュウレンジャー』で共演したことがあります。

しかしこれまでに岸洋佑さんとの関係について週刊誌などで報道されたことがなく、プライベートで親密な関係を示す証拠もないため、噂の域を出ていないようです。

大久保桜子の今の彼氏と好きなタイプは?結婚してるの?

大久保桜子のプロフィール

名前:大久保桜子

生年月日:1998年7月20日

年齢:25歳

身長:152cm

出身地:神奈川県横浜市

2017年に「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビューを果たし、その後はNetflixのリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」に出演するなど活躍中です。

「桜子」という名前の由来は、兄が生まれるときに、母親が女の子だったら桜子とつけようと決めていたそうなのですが、男の子だったためにつけられず、桜子さんに名前がスライドしてきたそうですよ。

結婚してる?今は彼氏はいるの?

結婚については、現時点ではご結婚されていないとされています。

現在の恋人についても調査しましたが、情報が見当たらず、彼氏もいない可能性が高いと思われます。

まだ若い20代の女優であり、2017年に女優としてデビューしたばかりの大久保桜子さんは、まだまだ仕事に注力したいと考えているようですね。

大久保桜子さんは2023年にオスカープロモーションに移籍しましたが、この事務所は”25歳まで恋愛禁止(20代でデビューした場合は5年間禁止)”という規則があると伝えられています。

この厳しい恋愛禁止のルールを持つ事務所に移籍したのは、今は恋愛よりも仕事に集中したいという意思があるからかもしれませんね。

大久保桜子の好きな男性のタイプと結婚観

大久保桜子さんの理想の男性のタイプは、「優しくて、常識のある人」「ジョークも通じる人」「子供っぽい面もある人」だそうです。

自分の恋愛観としては、「相手にも大人の一面を見せたい」と話しています。

どのような結婚観を持っているのか気になる方も多いかもしれません。

結婚に対する考えについては、まだ公表されておらず、情報は得られていません。

大久保桜子のInstagramをチェック!

彼女はInstagramアカウントを持っており、そこでは魅力的な投稿がたくさん見られます。

写真から透明感が感じられ、クールな印象がある彼女ですが、笑顔の写真もとても可愛いですね!

仕事に関する情報も多く発信しているので、興味がある方は定期的にチェックしてみると良いでしょう。

まとめ

共演者との関係が話題になったこともある大久保桜子さんですが、仕事、そしてプライベートでもいずれきっとうれしいニュースを聞かせてくれることを期待しましょう。

今後、ますます活躍が期待される女優さんです!

大久保桜子さんの熱愛や結婚、そしてインスタに関する情報が気になっていた方にとって有益な情報となれば幸いです♪

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: