向井康二の兄(達郎)もジャニーズだった?現在はアパレル社長で結婚して子供もいた!

本ページはプロモーションが含まれています

Snow Manの向井康二さんには、過去にジャニーズJr.として活動していた兄がいることをご存知でしょうか?

テレビ番組などで、向井康二さんは兄や姪っ子について公言し、話題になっています。

今回は、向井康二さんの兄とその子供について紹介しますので、最後までご覧ください。

この記事でわかること:

向井康二の兄は誰?ジャニーズを辞めた後何してた?

向井康二さんの兄の名前は向井達郎で、向井康二さんより2歳年上です。

向井達郎のプロフィール

名前:向井 達郎

生年月日:1993年1月26日

出身地:奈良県

出身大学:関西外国語大学

ジャニーズ入所は、タイに住んでいた当時に通っていたムエタイジムに飾られていた向井康二さんの写真を、ジャニーさんが見つけたことがきっかけでした。

向井康二さんがスカウトされた際、兄がいることを伝えたことで、達郎さんもジャニーズ入りすることになりました。

驚くべき偶然が重なり、向井康二さんと達郎さんはジャニーズに入所することになったのです。

ムエタイ向井ブラザーズとして活躍

2006年10月には向井康二さんとともに「ムエタイ向井ブラザーズ」を結成し、約3年間活動していました。

関ジャニ∞の楽曲中でタイの儀式を披露したり、Mステで関ジャニ∞のバックとして出演したりと、主に関西を拠点に活躍していました。

向井康二さんは結成した時11歳、兄の達郎さんは13歳という幼い年齢でしたが、その可愛らしさから大人気となりました!

兄弟揃ってムエタイを習っていたんですね!

ジャニーズ退所後は大学に進学

向井達郎さんは「もっと真面目にダンスを学びたい」という理由で、2010年にジャニーズを退所しました。

その後、関西外国語大学に入学し、2016年には卒業したことを自身のInstagramで報告しています。

大学卒業後はダンス講師として活動

大学を卒業後は、大阪府枚方市のフィットネススタジオでダンス講師として活動していた達郎さん。

現在はその職を離れていますが、自身のInstagramにアップされているダンス動画は、本当に凄くキレッキレで素晴らしいです。

また、弟の向井康二さんのソロ曲「Sky’s the Limit」(V6のカバー)の振付を手掛けたりもしたそうです。

退所後も間接的ではあるものの兄弟共演が実現し、ファンの方々も大いに喜んでいました!

アーティストとしても活動

向井達郎さんは以前、T-RAW名義で音楽活動を行っており、R&Bユニット「Daddy Brothers」としてもいくつかの楽曲がリリースされていました。

その音楽は、緩やかなHIP HOPのリズムで、向井康二さんそっくりの心地よい声が特徴です。

向井達郎(向井康二の兄)は今何してる?

向井達郎はアパレルブランドの社長!

向井達郎さんは現在、ENEBEYC(エネベイク)というアパレルブランドの社長をされています。

ENEBEYCは主に洋服の販売を行っており、帽子やBABY服なども取り扱っています。

ウェブサイトを見てみると、パーカーなどのアイテムはシンプルなデザインで、ENEBEYCのロゴがポイントとして刺繍されており、一枚で男らしく着こなすことができるウェアが多く揃っています。

特にバケットハットは非常に人気があり、その人気の高さが伺えます。

価格帯は、パーカーが約19,000円程度、Tシャツが8,500円、帽子が8,000円ほどです。

弟の向井康二や様々な芸能人が着用

向井康二さんは、SnowManのYouTubeチャンネルでしばしば「ENEBEYC」のウェアやバケットハットを着用しています。

カジュアルな雰囲気が向井康二さんにとてもよく似合っていますね!

他の有名人もこのブランドを着用しており、SnowManの佐久間大介さんや、渡辺翔太さんもYouTube動画でこのブランドのロゴTシャツを着用しています。

さらに、関西ジャニーズJr.出身で俳優としても活躍している室龍太さんや、お笑い芸人のあばれる君もこのブランドの洋服を着用しています。

向井康二さんとあばれる君は、バラエティ番組「アイアム冒険少年」で共演したりと仲が良いようなので、達郎さんのブランドを紹介したのかもしれませんね。

向井達郎(向井康二の兄)は現在結婚していて、一児の父

向井達郎さんは2019年頃に結婚し、子供が1人(女の子)います。

向井康二さんもイベントで達郎さんの結婚報告をしており、ファンからは祝福の言葉が寄せられました。

ファンの応援は変わらず、ジャニーズを退所しても変わらない愛情が感じられます。

向井達郎の嫁は誰?

向井達郎さんの奥さんは一般人で美人との噂があるものの、具体的な情報は不明です。

ただ、向井達郎さんの子供と思われる女の子と手を繋いでいる女性の画像がSNSに投稿されており、この方が奥さんでは?と推測されています。

もしこの女性が向井達郎さんの奥様ならば、おそらく色白でスタイルがとても良い方だと思われます!

子供の名前はマイリちゃん

向井達郎さんのお子さんと思われるInstagramのアカウントがありました。

名前はマイリちゃんです!

2020年12月4日生まれ、2023年時点で2歳の女の子です。

目つきがクリンとしていて、とても可愛らしいですよね!

向井康二さんは、姪っ子のマイリちゃんをSnowManのラジオ番組「素のまんま」に特別ゲストとして写真を登場させたり、お正月にはお年玉をあげたりと、とても可愛がっているようです。

まとめ

今回は、SnowManの向井康二さんのお兄様である達郎さんについてまとめてみました!

調査すると、向井康二さんと似ていて、ユーモアとセンスがあり、非常に面白いお兄様であることがわかりますね。

弟の向井康二さんについてもまとめていますので、是非ご覧ください!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: