激似すぎ?小池栄子に似てる芸能人8人の顔画像を比較!そっくりは誰?

小池栄子 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?小池栄子に似てる芸能人8人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

小池栄子に似てる芸能人8人の顔画像を比較!

小池栄子 似てる

画像出典元 Instagram

小池栄子さんに似ていると言われる芸能人を詳しく調べてみると、女優だけでなく、演歌歌手やアナウンサーといった様々な分野の方々の名前が挙げられていました。

さらに、男性の方々も含まれていました。

そこで、今回は小池栄子さんに似ている芸能人を画像で比較して検証してみました。

あおい

では、見ていきましょう!

①米倉涼子

まず最初に挙げられるのは、女優の米倉涼子さんです。

米倉涼子さんは、1992年に「第6回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し、モデルとしてデビューしました。

その後女優に転身し、多くの作品で活躍されています。

二人を見比べると、雰囲気や輪郭、口元がそっくりだと思います。

実際に一瞬見間違える人も多いほどです。

②氷川きよし

次に挙げられるのは、演歌歌手の氷川きよしさんです。

氷川きよしさんは、2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューし、その後も多くのヒット曲を生み出してきました。

特に注目すべきは、男性の中で小池栄子さんに似ていると言われていたことです。

写真を比べると、雰囲気や目、口元が特に似ているように感じます。

③常盤貴子

さらに、小池栄子さんに似ていると言われる芸能人として、女優の常盤貴子さんも挙げられます。

常盤貴子さんは、ドラマ「イブは初恋のように」で1991年に女優デビューし、その後も数々の話題作に出演してきました。

二人を比べてみると、目元や鼻、口元といった顔のパーツが似ていると思います。

また、二人ともドラマや映画の中でしっかりとした女性の役を演じることが多く、区別がつかなくなってしまうこともあるほどです。

④島田彩夏

次に挙げられるのは、アナウンサーの島田彩夏アナウンサーです。

島田彩夏アナウンサーは、テレビ朝日で活躍している若手のアナウンサーです。

彼女も小池栄子さんに似ていると言われます。

具体的なポイントはわかりませんが、どこかしら小池栄子さんに似た特徴があるのでしょう。

島田彩夏アナウンサーは、1998年にフジテレビに入社し、2006年10月から2007年3月まで週刊のニュース番組である『FNNスピーク』のメインキャスターを務め、さらに『みんなのニュース』や『プライムニュース イブニング』などの番組にも出演しました。

彼女と小池栄子さんは顔の輪郭が少しだけ似ているかもしれませんが、実際には見間違うほどの類似点はありません。

⑤吉田羊

次に似てる芸能人として挙げられるのは、女優の吉田羊さんです。

吉田羊さんは女優としてデビューし、小規模な劇場で舞台活動をしていました。

それからNHK連続テレビ小説「瞳」や「純と愛」、「HERO」などの作品に出演し、知名度を上げてブレイクしました。

彼女と小池栄子さんの顔を比べると、鼻や口などの一部の特徴が似ているように見えるかもしれません。

写真を見ると、髪型や雰囲気も似ているので、とても似ているように感じられるかもしれません。

⑥三浦透子

さらに、挙げられるのは、女優であり、歌手としても活動している三浦透子さんです。

彼女は2002年にサントリーのCMに出演してデビューし、映画「天気の子」の主題歌などで歌手としても活躍しています。

彼女と小池栄子さんは、顔の輪郭や目、鼻、口の特徴が多く似ているため、一瞬見間違える可能性があります。

⑦高木綾子

小池栄子さんに似ている芸能人の7番目は、フルート奏者の高木綾子さんです。

彼女は8歳からフルートを始め、宝塚ベガコンクールで優勝するなど、本格的な演奏活動を大学在学中から始めました。

写真を比べると、雰囲気から顔のパーツまで、小池栄子さんとよく似ていると思います。

⑧作間龍斗

小池栄子さんに似ている芸能人の8番目は、「HiHi Jets」のメンバーである作間龍斗さんです。

彼は2018年に「HiHi Jets」に加入し、ドラマ「DIVE!!」や「全力!クリーナーズ」などで主演を務め、俳優としても活躍しています。

ドラマ『コタツがない家』では、小池栄子さんが親子役を演じています。

その中で、彼らは似たような雰囲気や口元を持っています。

まとめ:小池栄子に似てる芸能人

小池栄子 似てる

画像出典元 Instagram

この記事は、小池栄子さんに似ている他の芸能人を紹介しています。

小池栄子さんは、女優としてさまざまな作品に出演してきました。

以上のように、小池栄子さんに似ている芸能人は様々な分野から出てきます。

小池栄子さんを比較すると、顔のパーツや雰囲気が似ている部分が見受けられます。

ただし、似ていると言われるからといって完全に同じではなく、それぞれの個性や魅力も持っています。

今後も、彼女がどのような芸能人に似ていると言われるかが楽しみです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: