杉咲花の実家両親がすごい?お金持ちって本当?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

杉咲花の実家両親がすごい?お金持ちって本当?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います!

子役時代から芸能の世界で演じてきた杉咲花さん。

最近でも、ドラマや映画に多数出演されています。

そのな杉咲花さんについて、調べてみました!

この記事でわかること:

杉咲花の実家両親がすごい?家族構成は?

現在は母親と二人暮らしの杉咲花さん。

詳しく実家やご両親のことを調べていきたいと思います!

杉咲花の実家はどこ?お金持ちって本当?

出身地は東京都ですが、住所などは明らかにされていません。

また、お金持ちではないかという噂もあるようですが、調べても出てきませんでした。

しかし、特技は書道と乗馬ということなので、裕福な家庭だった可能性は高いといえます。

杉咲花は東京都渋谷区の住所は?

出身中学も公開はされていませんが、渋谷区立上原中学校と言われているそうです。

なので、実家も渋谷区代々木上原あたりに実家があるのではないかと考えられます。

杉咲花に妹はいる?

杉咲花さんには妹はいません。

しかし、元プロ選手の杉山愛さんには妹がいるので、名前が似ていることから勘違いされたのかもしれませんね。

また、妹ではなく異母兄弟の弟がいるそうです。

杉咲花の父親(実家)の職業や名前は?有名人って本当?

杉咲花さんのお父さんは、「レベッカ」や「RED WARRIORS」でギタリストを務める小暮武彦(こぐれたけひこ)さん。

レベッカの「フレンズ」と言ったら、聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

ほかにも、尾崎豊さんのアルバムにゲスト出演するなど、活躍されていたようです。

杉咲花の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードとは?

杉山花さんのお母さんは、歌手のチエ・カジウラさんです。

目がぱっちりとしていて、とてもきれいな方ですね!

親子関係も良好で、親子デートと称して一緒にショッピングなどにもいくようです。

仲良し親子なんですね。

杉咲花の母親の職業は?

職業は、先ほども伝えたように歌手として活動されていました。

TVアニメ「マクロス7」のミレーヌの歌を歌っていた人として有名ですね。

現在は足洗学院音楽大学のボーカル講師を務めているそうです。

 杉咲花の両親は離婚している?

杉山花さんの両親は、1996年に入籍し、2000年に離婚しています。

現在は母親のチエ・カジウラさんと一緒に住まれているそうです。

杉咲花の性格は?両親の影響が大きい?

性格は明るく、好奇心旺盛でまじめ。時には頑固だそうです。

しゃべくり007にゲスト出演したときは、「緊張してる?」という問いに対して、「おもしろいです」と回答する天然ぶりも発揮したことがあるとか。

なんだか愛着が持てますよね。

3歳から母子家庭だったそうですが、チエカジウラさんは杉咲花さんにたくさん習い事を習える環境を用意したり、今なお仲良くしているところから見ても、お母さんの影響は大きくあったのかもしれませんね。

杉咲花の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

杉咲花さんは大学には進学していないようです。

子供のころから活躍している彼女の学歴など、調べていきたいと思います。

杉咲花の出身高校とエピソードは?

杉咲花さんの出身高校は芸能人御用達の堀越高校でです。

ちなみに杉咲さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代に雑誌に掲載された制服姿からこの高校の出身者であることが判明しています。

友人たちとは仲が良く、手作りクッキーを作ってプレゼントしていたそうです。

杉咲花さんの手作りクッキー、食べてみたいですね!

杉咲花の出身中学校とエピソードは?

杉山花さんの出身中学校は、渋谷区立上原中学校と言われています。

部活動などはおこなっておらず、帰宅部でした。

生徒会の活動に参加したり、学級委員も務めたりと、模範的な生徒だったようです。

この時に改めて女優を目指すため、憧れだった志田未来さんが所属している研音に応募し、女優としての道を歩み始めたようです。

杉咲花の出身小学校とエピソードは?

出身小学校は不明ですが、通っていた中学校の学区から、渋谷区立上原小学校か渋谷区立西原小学校が出身小学校として有力なようです。

また、2006年の9歳の時から、子役としてスターダストプロモーションに所属しています。

杉咲花の現在の年齢と身長・体重は?

杉咲花さんの現在の年齢は1997年10月2日。現在は25歳となります。

身長は153cm。

体重は公表されていませんが、BMIで健康的な数字を考えると、51kgになります。

杉咲花のwiki経歴と最新の出演情報は?

子役時代は「梶浦花」の芸名でスターダストプロモーション芸能4部に所属。

2014年、「日経トレンディ」主催の「2015年の顔」に選出されました。

2016年はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインの妹美子を演じています。

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」では先頭を営む一家の娘役を演じ、日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞しました。

2018年4月から放送のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で連続ドラマ初主演、同年10月公開の「パーフェクトワールド君といる奇跡」で映画初主演を果たします。

2018年9月、念願だった初のレギュラーラジオパーソナリティを務める「杉山花のFlower TOKYO」の放送が開始。初回放送を受けて、600通以上のメッセージが届いたそうです。

2019年の「いだてん~東京オリムピック噺」でNHK大河ドラマ初主演。

2020年度後連続テレビ小説「おちょやん」で浪花千栄子をモデルにしたヒロイン・武井千代役を演じました。

最近では、「劇場版『緊急取調室THE FINAL』」、「大名倒産」「法廷遊戯」「片思い世界」など、映画出演の予定も多数。

WOWWOWで「杉咲花の撮休」や、NHK総合放送で「プリズム」など、主演を演じていたこともありました。

ほかにもアニメやドラマなど、多数出演しています。

杉咲花の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

  • 名前:杉咲花(すぎさきはな)
  • 本名:梶浦花(かじうらはな)
  • 生年月日:1997年10月2日(現在25歳)
  • 出身:東京都
  • 身長:153㎝
  • 血液型:B型

まとめ

  • 親は音楽に多彩な音楽系芸能人
  • 母子家庭で育つが、母に愛情たっぷりに育てられ、魅力的な女性に!
  • 小学生のころから子役をし、中学生のころから真剣に女優の道を歩み始める

杉咲花さんは、女優として多数の作品で活躍されています。

これからも彼女の活躍を楽しみにしたいと思います!

この記事でわかること: