松田るかに似てる人?芸能人?久保史緒里?本田翼や池田エライザ?矢作穂香や熊崎優美も?

本ページはプロモーションが含まれています

松田るかに似てる人?芸能人?久保史緒里?本田翼や池田エライザ?矢作穂香や熊崎優美も?をタイトルにお伝えしたいと思います。

 

SNS上では、松田るかさんと矢作穂香さんが似ていると話題になっています。

 

さらに、元アイドルやアナウンサーなど、他の著名人とも似ていると言われています。

 

今回は、注目を浴びている松田るかさんに似ている芸能人をご紹介します。

 

この記事でわかること:

松田るかに似ている芸能人を写真で比較検証

 

松田るかさんは、沖縄県出身の女優で、出演した「仮面ライダーエグゼイド」やNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」、映画「俺賭ケグルイ」などで活躍しています。

 

最近では、ライフネット生命のCMにも出演している美しい女性が誰かと話題になっています。

 

今回は、松田るかさんに似ていると言われている15人の芸能人を画像で比較してみます。

 

たくさんの芸能人が松田るかさんに似ていると言われており、一部では「区別がつかない」という声も挙がっています。写真を比較し、その類似点を検証していきましょう。

 

似ている芸能人①矢作穂香

 

まず、松田るかさんと似ていると言われている芸能人の一人目は、女優の矢作穂香さんです。

 

画像出典元:x

 

矢作穂香さんは、2010年にドラマ『夢の見つけ方教えたる2』で女優デビューし、『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』では主演を務めました。

 

多くの人から「似ている」という声が上がっており、写真を見ると本当に二人そっくりですね。

 

顔のパーツや雰囲気まで、よく似ていると感じられます。

 

血縁関係はない二人ですが、いつか姉妹役を演じている姿を見てみたいと思います。

 

 

あおい

本当に二人ともそっくり!

 

似ている芸能人②久住小春

 

松田るかさんと似ていると言われている芸能人の二人目は、女優でモデルの久住小春さんです。

 

画像出典元:x

 

久住小春さんは、2005年にモーニング娘のメンバーとして活動し、卒業後はモデルや女優として幅広く活動しています。

 

一部からは、松田るかさんとの区別がつかないという声もあり、二人の写真を比較すると、目や雰囲気が本当にそっくりです。

 

一目見て、どちらが松田るかさんか分からなくなるほどの似ている点がたくさんあります。

 

似ている芸能人③橋本奈々未

 

松田るかさんと似ている芸能人の中で、3人目に挙げられるのは、かつて「乃木坂46」のメンバーだった橋本奈々未さんです。

 

画像出典元:x

 

橋本奈々未さんは、2011年に乃木坂46の最初のメンバーオーディションに合格してデビューし、人気を博しましたが、2017年にグループを卒業しました。

 

松田るかさんと比較すると、特に目や鼻の部分がとても似ています。

 

写真を見ると、姉妹のように見えるほどですが、実際は別人です。

 

 

あおい

写真上だと似ているように見える!!

 

似ている芸能人④刈川くるみ

 

4人目は、刈川くるみアナウンサーです。

 

画像出典元:x

 

刈川くるみアナウンサーは、2017年の「FRESH CAMPUS CONTEST」で準グランプリとテレビ朝日アスク賞を受賞し、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

 

松田るかさんとの顔の特徴を比べると、目や鼻、口元が似ていると感じられます。

 

似ている芸能人⑤凛美

 

5人目に挙げられるのはモデルで女優の凛美さんです。

 

画像出典元:x

 

凛美さんは、2011年に芸能事務所に所属して活動をスタートし、ドラマやファッション誌の専属モデルなどで活躍しています。

 

松田るかさんとの顔のパーツや雰囲気が非常に似ており、特に鼻や口元、全体的な雰囲気がよく似ています。

 

似ている芸能人⑥本田翼

 

6人目は女優の本田翼さんで、特に鼻から顎先にかけてのラインが非常によく似ています。

 

画像出典元:x

 

顔の輪郭まで似ており、松田るかさんとの共通点が見られます。

 

 

あおい

二人ともすごく美人!

 

 

激似すぎ?本田翼に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

 

似ている芸能人⑦平山あや

 

7人目は女優の平山あやさんで、特に細長い鼻が松田るかさんと瓜二つです。

 

https://twitter.com/meria_power/status/1761365617104572720
画像出典元:x

 

また、大きな瞳や目元の雰囲気も似ています。

 

似ている芸能人⑧奥菜恵

 

8人目は女優の奥菜恵さんで、顔のパーツよりも雰囲気が松田るかさんに似ています。

 

https://twitter.com/YuKiHiRo_140719/status/1760170472887730234
画像出典元:x

 

口元の印象が共通点として挙げられます。

 

似ている芸能人⑨久保史緒里

 

9人目は、久保史緒里さんです。

 

画像出典元:x

 

お顔のパーツ、例えば目や鼻、口などがとても似ているんですよ。

 

 

久保史緒里の姉・万里子さんはヤバイ美人!女子アナ志望?話題エピソードがエグい!

 

似ている芸能人⑩池田エライザ

 

次に10人目は、池田エライザさんです。

 

画像出典元:x

 

目と鼻の形がとても似ていますね。

 

顔の輪郭も似ているので、ますます似ている印象を受けます。

 

 

 

激似すぎ?池田エライザに似てる芸能人6人の顔画像を比較!そっくりは誰?

 

似ている芸能人⑪長屋晴子

 

そして11人目は、長屋晴子さんです。

 

画像出典元:x

 

一見したときに似ている印象を受ける方です。

 

主に目が似ているのではないでしょうか。

 

似ている芸能人⑫ねこあや

 

12人目は、ねこあやさんです。

 

画像出典元:x

 

大きな黒目がとてもよく似ているんです。

 

そして鼻も似ていると思います。

 

似ている芸能人⑬熊崎優美

 

最後に13人目は、熊崎優美さんです。

 

画像出典元:x

 

スラっとした鼻が共通点であり、目元の雰囲気も似ているように感じます。

 

まとめ

 

これらの方々と松田るかさんを比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?特に矢作穂香さんや久保史緒里さんは、松田るかさんに非常によく似ていて驚かれるかもしれませんね。

 

松田るかさんの今後の活躍に大いなる期待が寄せられています。

 

松田るかさんに似ていると言われる方々は、共通点が多く見られるため、見間違えそうになることもあるかもしれません。

 

今後も松田るかさんに似ている芸能人をチェックしていくのが楽しみですね。

 

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

 

この記事でわかること: