鈴鹿央士の父親の職業は?現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

『鈴鹿央士の父親の職業は?現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!』をタイトルにお伝えしたいと思います。

2022年に社会現象となった連続ドラマ『silent』で優しすぎると話題になった戸川湊斗を演じ、一気に注目を集めた鈴鹿央士さん。

切ない役柄で柔らかく優しい表情や話し方に心を動かされた方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな鈴鹿央士さんの家族や経歴についての情報を調べ、まとめていきます。

この記事でわかること:

鈴鹿央士の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

鈴鹿央士さんの家族構成は、父親、母親、兄、鈴鹿央士さんの4人家族です。


本人以外は一般の方のため、ご家族の詳細な情報は公開されていません。

鈴鹿央士の実家はどこ?お金持ちって本当?


鈴鹿央士さんの実家は岡山県岡山市で、夜になるとコオロギやカエルの鳴き声が聞こえるくらいの田舎だと言われています。

実家がお金持ちだという情報はありませんでした。

鈴鹿央士は岡山県岡山市の住所は?


実家の正確な住所は不明ですが、鈴鹿央士さんの出身高校が岡山県立西大寺高等学校ということから岡山市東区西大寺の周辺だと推測されています。

鈴鹿央士の兄は何しているの?エピソードは?


鈴鹿央士さんの兄は、鈴鹿央士さんより3歳年上です。


一般の方のため、詳しい情報は明かされていません。


幼少期は兄弟喧嘩が多かったようで、兄から逃げ回って転んだ際に机の角に顔をぶつけてしまい、その影響で今でも眉毛がない部分があると語られています。


また、バトミントンをやっていた兄の影響で鈴鹿央士さんもバトミントンを始め、高校も兄と同じ高校に入学しバトミントン部に所属していたそうです。

鈴鹿央士の父親(実家)の職業や名前、エピソードは?


鈴鹿央士さんの父親についての詳しい情報も明かされていないですが、『non-no web』の記事によると職業は車関係だと書かれています。


その影響で鈴鹿央士さんも車好きになったようで、2022年7月27日に行われた映画『夏へのトンネル、さよならの出口』の完成披露試写会では、父親が昔乗っていた魔改造した車が欲しいと発言しています。

鈴鹿央士の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードは?


鈴鹿央士さんに母親についての詳しい情報も明かされていません。


顔写真の公開もされていませんが、鈴鹿央士さんが「顔は母親似で特に目が似てる」と言われていることから、きっと可愛らしい顔の方なのではないでしょうか?


性格はおおらかなで前向きで、鈴鹿央士さんから相談受けた時は「なんとかなるでしょ」と伝えていたそうです。


鈴鹿央士さんが所属している事務所『フォスター』が運営しているYouTubeチャンネルで公開されている『【ドラゴン桜で話題の俳優に100の質問】鈴鹿央士の優しい性格が滲み出てました。』の動画の中で、『なんとかなる』が座右の銘だと回答しているので母親への信頼はとても厚いものだと思われます。

鈴鹿央士の母親の職業は?


母親の職業の情報も公開されていません。

鈴鹿央士の性格とは?両親の影響が大きい?


鈴鹿央士さんの性格は、優しくマイペースだと言われています。


その優しさの源は『両親の優しさに触れて育ったこと』だそうです。


日常の小さな優しさの積み重ねで作られたような気がすると明かしています。

鈴鹿央士は韓国人ハーフ?韓国との関係は?


鈴鹿央士さんの両親ともに日本人のためハーフではないです。


韓国ドラマを観るのが好きで、俳優さんの多くが体を鍛えられておりシルエットが良くなると気付いて筋トレを始めたようです。

鈴鹿央士の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!


続いて鈴鹿央士さんの学歴・経歴と、出演している代表作品を簡単にまとめていきます。

鈴鹿央士の出身高校とエピソードは?


出身高校は岡山県立西大寺高等学校だと言われています。


高校では兄に影響を受けてバトミントン部に所属していたそうです。


岡山県大会でベスト16に入るほどの実力者で、インターハイまでもう少しだったそうです。


高校時代の得意科目は英語で、将来留学することも考えていたようです。

鈴鹿央士の出身中学校とエピソードは?


出身中学校は公表されていません。


中学時代はサッカー部に所属し、レギュラーで出場しミッドフィルダーとして活躍していたそうです。


現在でもサッカーが好きで、イギリスでのサッカー観戦をしたいという願望があるようです。

鈴鹿央士の出身小学校とエピソードは?


中学校同様に出身小学校も公表されていません。


小学校時代は習い事として空手と体操をしていたそうです。


また、小学校時代は家の近くの公園で友達とポケモンのゲームをして遊ぶことが多かったそうです。

鈴鹿央士の出身幼稚園とエピソードは?


中学校・小学校同様に出身幼稚園も公表されていません。


幼稚園時代のエピソードの情報も見つけることが出来ませんでした。

鈴鹿央士の現在の年齢と身長・体重は?


【年齢】 23歳(2000年1月11日生まれ)
【身長】 178㎝
【体重】 非公表

鈴鹿央士のwiki経歴とデビューのきっかけ、最新の出演情報は?

【経歴】

2016年 映画のエキストラに参加し、スカウトされる
2018年 東京の大学進学と同時に芸能事務所『フォスター』に所属
     第33回MEN`NON-NO専属モデルオーディションでグランプリ獲得
2019年 俳優活動を開始し、『蜂蜜と遠雷』で映画初出演
2022年 木曜劇場枠の連続ドラマ『silent』で戸川湊斗として出演

【出演作品】

・映画
 『蜂蜜と遠雷』
 『星空のむこうの国』
・テレビドラマ
 『MIU404』
 『ドラゴン桜』
 『この初恋はフィクションです』
 『クロステイル~探偵教室~』
 『六本木クラス』
 『silent』


鈴鹿央士さんのデビューのきっかけは、広瀬すずさんからのスカウトでした。


2016年に広瀬すずさんが主演を務めた映画『先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケが鈴鹿央士さんの通っていた高校で行われ、それにエキストラとして参加した鈴鹿央士さんに興味を持った広瀬すずさんがマネージャーに伝え、スカウトするように言ったのがきっかけだったと言われています。


【最新の出演情報】
5月23日火曜日放送スタートTBS深夜ドラマ『スイートモラトリアム』

鈴鹿央士のかっこいい画像は?

まとめ


・俳優業・モデル業ともに注目を集めているが、メディアでの家族の詳しい情報や自分の過去についての情報の露出がほぼ無いため現時点では不明な事が多い


・実家がお金持ちかは定かではないが、父親は車関係の仕事をしている


・座右の銘は、母親譲りの『なんとかなる』


・様々なスポーツ経験があり、運動神経が良い


・デビューのきっかけは広瀬すずさんのスカウトだった


今回は鈴鹿央士さんについてまとめました。


可愛らしく柔らかい雰囲気で、視聴者を優しい気持ちに鈴鹿央士さんですが、今後さらに活躍の場が増えて家族や本人のより詳しい情報が取り上げられることに期待しましょう。

この記事でわかること: