【画像比較】内田理央に似てる芸能人は7人!そっくりは泉里香?加治ひとみ?豊田ルナ?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】内田理央に似てる芸能人は7人!そっくりは泉里香?加治ひとみ?豊田ルナ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上では、多くの人々が「内田理央さんに似ている」という話題が広がっています。

調査してみると、人気女優やモデルなど、さまざまな人々がその対象に上がっていました。

そこで今回は、内田理央さんに似ていると言われる芸能人を画像で比較検証してみました。

内田理央さんに似ていると言われる芸能人を画像で比較して検証してみましょう。

内田理央さんは、女優やモデルとして幅広く活躍している方ですが、彼女が誰に似ているのか気になりますね。

まず最初に似ていると言われるのが、女優でありモデルの泉里香さんです。

泉里香さんは2003年から芸能活動を始め、ファッション雑誌『Ray』や『Oggi』のモデルとしても活躍してきました。

さらに2021年にはドラマで初めて主演を務めるなど、その才能も注目されています。

二人の雰囲気はとても似ていて、見間違えてしまうほどです。

顔のパーツも鼻や口元がよく似ていますね。

内田理央さんに似ている芸能人の二人目は、モデルの鈴木えみさんです。

鈴木えみさんは1999年に『Seventeen』のモデルとしてデビューし、その後も様々な女性ファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍しています。

泉里香さんと同様に彼女も「似ている」という声が多かったです。

二人の顔の雰囲気や目、口元、輪郭など、本当によく似ています。

内田理央さんに似ている芸能人の三人目は、女優の森日菜美さんです。

森日菜美さんは2015年に映画『校庭に東風吹いて』でデビューし、2021年には『機界戦隊ゼンカイジャー』に出演し話題を集めました。

二人を比較してみると、目や鼻、口元など顔のパーツがそっくりですね。

内田理央さんに似ている芸能人の四人目は、女優の水崎綾女さんです。

水崎綾女さんは2004年に「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し、芸能界デビューしました。

多くのドラマや映画に出演しており、その演技力も高く評価されています。

彼女も内田理央さんととても似ていますね。

内田理央さんと似ている芸能人の中で、特に混同されてしまうのは二人あります。

彼らは輪郭から目、鼻、口元まで似ているのです。

実は彼らは姉妹ではありませんが、いつか姉妹役を演じる機会があるといいですね。

内田理央さんに似ている芸能人の5人目は、アーティストでモデルの加治ひとみさんです。

2014年には「TGA(東京ガールズオーディション)」に応募し、アーティスト部門でグランプリを受賞しました。

また、ビューティーフォトブック「かぢボディ。」

でも話題となりました。

彼女の写真を見ると、目、鼻、口元など多くの部分で内田理央さんに似ています。

内田理央さんに似ている芸能人の6人目は、グラビアアイドルで女優の豊田ルナさんです。

豊田ルナさんは5歳から芸能活動を始め、2019年には「ミスマガジン2019」でグランプリを受賞しました。

また、「Shibu3 project」と「ぴーおん♡」のメンバーとしても活動していました。

写真では内田理央さんほど激しくは似ていませんが、雰囲気や目元が似ていると感じます。

内田理央さんに似ている芸能人の7人目は、モデルの押切もえさんです。

押切もえさんはモデルの他にも小説家としても活躍しており、私生活では野球選手の涌井秀章投手と結婚し、2人の子供の母親でもあります。

内田理央さんと押切もえさんでは目元が似ていて、少し輪郭の雰囲気も似ています。

まさに見違えるほどの似てではありませんが、姉妹役を演じたら違和感なく受け入れられそうですね。

まとめ:内田理央に似てる女優・有名人!そっくりは泉里香

以上が、内田理央さんに似ていると言われる芸能人の紹介でした。

内田理央さんのふんわりとした可愛らしさを持っているため、似ていると言われる方々もどれも可愛らしい方ばかりでした。

内田理央さんが今後どのような女性に成長していくのか、目が離せませんね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: