JJのCMに出ている男性は何者?俳優?誰?川口春奈と共演「JJあるよ」男性の素性とは

本ページはプロモーションが含まれています

JJのCMに出ている人は誰?俳優?何者?川口春奈と共演「JJあるよ」男性の素性を網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月5日から放送中のジャスミン焼酎茉莉花のCMに出演している男性は誰なのか、そのプロフィールや経歴について詳しくご紹介します。

この記事でわかること:

ジャスミン焼酎茉莉花CM「JJトハナニカ 答エハコンビニデ」篇

ジャスミン焼酎茉莉花のCMに出演しているのはYouTuberのkemioさんです。

kemioさんは、”JJトハナニカ 答エハコンビニデ”篇のCMで川口春奈さんと一緒に登場しています。

このCMでは、送別会や卒業シーズンなどのお酒を楽しむ場面が描かれており、ジャスミン茶葉を使用した焼酎が登場します。

CMでは、男性が店内でポスターを指して「JJあるよ!」と言い、お客さんたちもJJを注文するシーンが描かれています。

川口春奈さんが男性に「JJにしよっか?」と尋ね、「だね!」と返す場面も登場します。

kemioさんは、CM内で彫りの深い魅力的なモデルのような雰囲気を持っています。

彼のプロフィールや経歴に興味がある方も多いかと思います。

kemioさんのプロフィール

それでは、kemioさんについて詳しく見ていきましょう。

この方の名前はkemio(けみお)さんです。

生まれたときの名前は黒澤健太さんです。

1995年10月16日に東京都で生まれました。

身長は193㎝です。

kemioさんはYouTuberとして活躍されています。

YouTubeのチャンネル登録者は200万人を超え、非常に人気があります。

また、Instagramのフォロワーも121万人いて、インフルエンサーとしても活躍されています。

女子中高生を中心に、非常にカリスマ的な人気を誇っています。

最近はニューヨークを拠点にしており、積極的にYouTubeやInstagramで情報発信を続けているそうです。

本当に世界的に活躍している方ですね! SNSではモデルとしても活動しているkemioさん。

お父さんはイタリア人とイラン人のハーフで、お母さんは日本人なので、とてもエキゾチックな見た目をしています。

残念ながら、kemioさんが2歳の時に両親が事故で亡くなったそうで、その過去は本当に辛いものがありますね… 両親を失った後、kemioさんは祖父母に育てられたそうです。

その影響もあってか、御祖母さんに感謝を伝える動画も投稿しているそうです。

とても感動的ですね。

kemioさんの経歴

このような御祖母さん思いのkemioさん、どのような経歴を持つ方なのでしょうか?kemioさんの経歴について詳しく見ていきたいと思います。

2013年に動画アプリ「Vine」で投稿を開始し、同年にカルチャーマガジン「HR」のモデルとなり、わずか1か月でX(旧Twitter)のフォロワーを10万人集めました。

2014年には「けみおのオールナイトニッポン GOLD」のDJを務め、2016年にはロサンゼルスでYouTubeやSNSの活動を始め、2020年にはニューヨークに移住しました。

kemioさんは小さい頃から注目を浴びたがりで、学校では問題児と言われ、いつも騒いで先生に叱られるような子供だったそうです。

幼い頃からアイドルに憧れを抱いたkemioさんは、様々な方法で自らを表現する機会を模索してきました。

オーディション雑誌の情報収集や視聴者投稿番組への参加、芸能事務所への履歴書送付など、人前で活躍するための活動に取り組んできました。

その成果として、ダンスを習得し、一時期はジャニーズJrに所属し、Hey! Say! JUMPのバックダンサーとしての経験も積みました。

これまでの人前で輝く活動が、最近のメディアであるYouTubeやInstagramにおいて大きな成果を上げることとなりました。

kemioさんの夢は「スーパースター」になることであり、その憧れの先輩としてレディー・ガガやきゃりーぱみゅぱみゅを挙げています。

レディー・ガガには空港まで会いに行き、きゃりーぱみゅぱみゅには彼女がモデルを務めていた雑誌「HR」に応募し続けていたそうです。

HRは若者の情熱や青春をテーマにしていた雑誌であり、kemioさんの努力が理解できますね。

「HR」でのモデルデビューは、kemioさんにとって非常に嬉しい出来事であったとのこと。

現在はHRが休刊していますが、2023年のマロッシュのCMがHRの雰囲気を醸し出しており、kemioさんにとってはぴったりのCMとなったようです。

ニューヨークを拠点にして発信を続ける「クリエイター」としてのkemioさんは、ますます活動の幅を広げそうな勢いです。

最近の記事によると、2024年3月5日から放送されているジャスミン焼酎茉莉花のCMで話題となっている男性がYouTuberのkemioさんであることが判明しました。

kemioさんは幼い頃から注目を浴びることを好み、様々なオーディションやテレビ番組への応募を続けてきました。

雑誌モデルやテレビ出演という目標は果たせませんでしたが、その努力が最終的にSNSやYouTubeといった新たなメディアで開花することとなりました。

現代は個人が自らメディアを形成できる時代なのです。

まとめ

kemioさんは、まさに新しい時代のスーパースター候補ですね。

これからの道のりが楽しみですね!レディー・ガガのような世界的なアーティストになる可能性を持っているkemioさんの活躍に、ますます注目が集まることでしょう。

彼の才能が世界中の人々に愛される日が来ることを心から願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: