ホン・ウンチェにあだ名がたくさん?愛されキャラな理由と日本語レベルまで網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

ホン・ウンチェにあだ名がたくさん?愛されキャラな理由と日本語レベルまで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

BTSが所属しているHYBEからデビューした初の女性グループ『LE SSERAFIM』

その中で最年少のホン・ウンチェさんはどのような人物なのでしょうか。

今回はホン・ウンチェさんのあだ名や性格などについて詳しく調べました。

ホン・ウンチェは「マンチェ」「えがじゃが」?

ホン・ウンチェは「マンチェ」「えがじゃが」という愛称で人気です。

ホン・ウンチェさんを検索すると、「マンチェ」「えがじゃが」という言葉がよく出てきます。

これらはホン・ウンチェさんのあだ名です。

「マンチェ」という愛称は、韓国語で一番下の子を指す〝막내(マンネ)〟を由来としています。

同じグループのメンバーであるサクラさんがマンネのウンチェ」と言おうとして「マンチェ」と言い間違えたことからこの愛称が生まれました。

画像出典元:X

マンネ”と”ウンチェ”が混ざってしまったクラオンニ】 永遠に見れる最高のマッマクズ🌸🐈www(どんな時も爆笑が生まれる2人)

もう一つの愛称である「えがじゃが」は、ホン・ウンチェさんの特徴的な挨拶「スマイルポテト」を日本語で表現したものです。

「笑顔のじゃがいも」を略して「えがじゃが」と呼ぶようになりました。

画像出典元:X

みんな大好きえがじゃが😆💕

どちらの愛称もホン・ウンチェさんの愛らしい印象にぴったりで、ファンたちはこれらの愛称で彼女を呼んでいます。

Twitterや他のSNSを見てみると、多くのファンが好きな愛称でホン・ウンチェさんを呼んでいるようです。

将来的にも新しい愛称が生まれる可能性は非常に高いです。

この記事でわかること:

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)は日本語が話せる?英語は?

ホン・ウンチェさんは日本語が話せるのか、英語はどうかにも注目が集まっています。

ホン・ウンチェさんは韓国で生まれ育った韓国人ですので、日本語を話せるのかに対する興味があります。

実際に彼女が日本語を話している様子を見ることができる映像があります。

この映像では、日本のファンの前で挨拶する場面があり、彼女が練習に一生懸命取り組んでいる様子が伺えます。

画像出典元:X

カタコト日本語の可愛いホン・ウンチェ💓

言い換えると、彼女の日本語は「カタコト」とも言えるレベルでしょう。

日本人のメンバーであるサクラさんやカズハさんから日本語のレクチャーも受けていることが映像からも分かります。

画像出典元:X

カズハから教わる少し変わった日本語

日本語を話すだけでなく、彼女は「書く」ことにも積極的に取り組んでいるようです。

画像出典元:X

ホン・ウンチェの直筆メッセージ

ホン・ウンチェさんの英語力に関する具体的な情報は見つかりませんでしたが、彼女が少しだけ話している動画があります。

画像出典元:X

ホン・ウンチェのカタコト英語💓

彼女の英語はカタコトと言えるレベルかもしれません。

しかし、同じグループのホ・ユンジンさんはアメリカで育ったため、英語が流暢であり、彼女が分からないことがあればすぐに補完してくれるようです。

このように、グループ内には韓国語、英語、日本語を話せるメンバーがおり、それは非常に強みとなっています。

彼らは世界で活躍することを目指しており、ダンスや歌だけでなく、言語学習にも日々努力しているでしょう。

ホン・ウンチェさんの性格には注目したいです。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)の性格

彼女はLE SSERAFIMの中で最も若いメンバーです。

彼女はいつも笑顔で愛されるキャラクターであり、他のメンバーからは「妹」とか「赤ちゃん」という愛称で呼ばれることもあります。

彼女の愛嬌はグループ内だけでなく、他のアイドルやスタッフにも好感を抱かせており、彼女はしばしば「国民の妹」と称されます。

画像出典元:X

持ち前の可愛さで相手もメロメロに?!

彼女自身は人見知りだとよく話しています。

しかし、練習生期間が半年だったにもかかわらず、彼女はデビュー曲「FEARLESS」の振り付けを2時間で覚えたり、オーディションで音楽番組のMCに選ばれたりと、非常に努力家で適応力のある人物と言えます。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)のメンバーとの仲は?

ホン・ウンチェさんと他のメンバーとの関係は非常に良いです。

彼女は愛嬌がありがんばり屋であり、LE SSERAFIMのファンであるピオナたちも彼女たちの仲の良さを喜んでいます。

画像出典元:X

メンバーとのホッコリ動画

画像出典元:X

車内での心癒されるやり取り🚙💨

彼女は「赤ちゃん」と呼ばれることも多いです。

また、最年長のメンバーであるSAKURAさんは彼女を溺愛しており、二人でいるときはクラウンズ」という愛称で呼ばれています。

画像出典元:

くらうんず😍💓💓

まとめ

LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーであり、わずか15歳でデビューしたホン・ウンチェさんには、魅力的な愛嬌があります。

ただ単に運の要素だけではなく、彼女がデビューできたのは、1年半の厳しい練習期間と、彼女自身の努力とセンスの結果だと言えるでしょう。

彼女の露出度は日本でも急速に増えており、彼女は世界中のファンを魅了し続けることになるでしょう。

ジャイアントベビーとして知られるホン・ウンチェさんの活躍は目を離せません!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: