石井杏奈は結婚してる?夫/旦那(写真)はだれ?歴代彼氏まとめや本名・身長・出産等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

石井杏奈は結婚してる?夫/旦那(写真)はだれ?歴代彼氏まとめや本名・身長・出産等経歴プロフィールまとめ!4月よりスタートする香音と石井杏奈さんが主演を務めるドラマ『ガチ恋粘着獣』。
そのドラマに出演する石井杏奈さんについて事実を中心に噂などを調べ、まとめてみました!

この記事でわかること:

石井杏奈プロフィール・経歴・学歴

生年月日:1998年7月11日

出身地:東京都

身長:160 cm

血液型:O型

日出高等学校(現:目黒日本大学高校)スポーツ芸能コース出身

芸能活動に専念するため大学には行っていません。

所属事務所はEXILEメンバーが設立したLDH JAPAN。

小学2年生の時からダンスを始め、小学5年生の時にLDH JAPANが主催するダンススクール「EXPG STUDIO」からスカウトを受けたそうです。

2011年開催のLDH主催「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に参加し、ダンスパフォーマンス部門に合格し、「bunny」としてデビュー。

翌2012年放送のドラマ「私立バカレア高校」で女優デビューしました。

同年ダンス&ボーカルグループ「E-girls」に参加。

2020年のグループ解散までメンバーを務めていました。

その後、女優としても本格的に活動を始め、ドラマや映画に出演しています。

また、バラエティ番組やCMなど幅広い分野で活躍していますね!

石井杏奈の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

石井杏奈さん(本名)

24歳(2023年現在)

身長は163cmです。

体重は公表されていません。

スリーサイズも公表はされていませんが、​​出典不明の噂ではB:68W:55H:76とされています。

数字からもっと若い頃のものでは?という意見もありますね。

石井杏奈の実家の両親、国籍や出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

​​​​​​実家の家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、石井杏奈さん、妹さん(石井稚乃さん)、弟さんの6人家族です。

兄弟仲はとても良く2018年には家族旅行に行き、旅行先での兄弟4人での写真をInstagramにアップしています。

お兄さんと弟さんは一般人のため顔はスタンプで隠してありましたが、きっとイケメンなんでしょうね。

また、妹さんも芸能界デビューしており、「Bunnies」で活躍している石井稚乃さんです!

彼女は西洋的なルックスから、ハーフではないかという噂が一時期広まりました。

しかし石井杏奈さん自身はハーフではなく、両親ともに日本人であることを公表しており、そのような噂は事実無根だとわかりますね。

石井杏奈の現在の活動と年収は?

ドラマや映画出演

バラエティ番組出演

CMや広告のモデル活動

イベントやライブなどのステージ出演

ラジオ番組のパーソナリティなど

石井杏奈さんは、今後も幅広い分野での活躍が期待されていますね!

それに伴う年収は不明ですが幅広く活躍していますのでそこそこいい年収ではないかなと。

石井杏奈のドラマやCMは?

ドラマ

・『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS、2015年)

・『地味にスゴイ!DX~校閲ガール・河野悦子~』(日本テレビ、2016年)

・『リバースエッジ 大川端探偵社』(テレビ東京、2017年)

・『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ、2018年)

・『初めて恋をした日に読む話』(TBS、2019年)

・『正しいロックバンドの作り方』(テレビ東京、2020年)

・『監察医 朝顔』(フジテレビ、2020年)

・『彼女はキレイだった』(フジテレビ、2021年)

CM

・ユニリーバ「ラック」

・リクルート「スタディサプリ」

・カネボウ化粧品「ALLIE」

・KDDI「au」

・グリコ「プリッツ」

・明治「キシリトールガム」

・任天堂「Nintendo Switch」

・サントリー「金麦」

・LION「チャーミー」

・モスバーガー

など

石井杏奈のダンスは?

ガールズステップ
Amazonより

小学生の頃からダンスを始めダンス大会にも出場経験のある石井杏奈さん。

ダンス”をテーマにした映画「ガールズ・ステップ」ではダンス下手な役を演じる演技とステージの上のパフォーマンスの両方を完璧にこなせるのは、ダンスと真摯に向き合ってきたからこそできる彼女らしさなのでしょうね。

石井杏奈のインスタ

https://www.instagram.com/anna_ishii_official/?hl=ja

石井杏奈さんはInstagram(インスタグラム)を公式に開設しており、フォロワー数は2023年3月時点で約44.2万人ほど。

石井杏奈さんのinstagramには、私生活やメディア関係の写真も投稿されており、ファンにとっては彼女の日常を垣間見ることができる貴重な場となっています。

また石井杏奈さんは容姿やファッションセンスも注目されており、ファッション関連の写真や広告なども投稿しています。

フォロワーからのコメントにも積極的に返信をしており、コミュニケーションも活発に活用していますね!

石井杏奈の趣味、血液型、好きなものは?

血液型はO型

好きなこと:料理、縫い物、リメイク、音楽・映画・ドラマ鑑賞、読書、ONE PIECE

趣味:サッカー観戦、サウナ、ゴルフ、フットサル、食器集め、カメラ

さらに、石井杏奈さんはダンスや歌唱に熱心に取り組んでおり、常に自身の才能を磨いているそうですよ。

イーガールズ出身の女優は?

イーガールズ出身の女優は複数います。

代表的な人物
広瀬アリスさん
石井杏奈さん
平子祐希さん
が挙げられます。

彼女たちはイーガールズとして活動した後、女優としての活躍を始め現在では多くの作品で主演しています。

また、グループ卒業後も音楽やダンスといった分野で活動を続けるメンバーもいるなど、イーガールズは多岐に渡る分野で才能を発揮する女性たちを輩出しています。

石井杏奈の結婚してる?夫/旦那(写真)はだれ?

これはウェブCM上での演出であり全てアドリブでの演技だったことが後になってわかっています。

結婚や出産の噂がありましたが実は石井杏奈さんと名前が一字違いの女優・石橋杏奈さんが結婚と出産を経験しているため、これを石井杏奈さんと勘違いしてしまった方が多くいたそうですね!

石井杏奈の結婚願望は?

石井杏奈さんはウェブコンテンツ&アプリのPLACOLE&DRESSY内のインタビューで、小学生の頃から結婚に憧れており、「いつか自分も結婚してウェディングドレスに袖を通すときがくるのかな?と想像するとドキドキする。
いつか結婚するときは、また新しいスタートラインだと思うのでその日を心待ちにしている」と語っています。

石井杏奈の結婚相手に求める条件とは?

人気漫画「ワンピース」の登場人物であるロロノア・ゾロのような人物と話していたことがあるようですよ。

どこか天然だけどクールで真面目な人という発言がありました。

石井杏奈の子供の噂や妊娠出産について

上記の通り勘違いから出た噂です。

石井杏奈に離婚再婚歴はある?ない?

公表されていないため上記のような噂はあっても事実ではないでしょう。

石井杏奈の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

石井杏奈の歴代彼氏①北村匠海

JTのウェブCM『想うた』シリーズで共演した時の台本はセリフがほとんどなく二人のアドリブや掛け合いがとても自然で本当のことのように見えることから熱愛の噂が出たものかと思います。

石井杏奈の歴代彼氏②岩田剛典

石井杏奈さんと岩田剛典さんの共通点は「LDH」所属、同じEXILEグループってことですね。

そして三代目 J Soul Brothersのラジオ番組に石井杏奈さんがゲスト出演した際に、岩田剛典さんがこのような質問をしました。

岩田「この先輩むかつくわーって人いる?」

石井「チューしてくれる人はチューしてくれる」

岩田「チューしてくれる!?」と聞き返しました。

どうやら石井杏奈さんは緊張していたからなのか、「注意してくれる人は注意してくれる」

と言いたかったのに、緊張してか「チューしてくれる」と聞こえるように言ってしまったそうです。

これを勘違いしたリスナーが付き合っていると思ったようですね。

石井杏奈の歴代彼氏③鈴木伸之

同じ事務所であり、ドラマやモデルとしての共演で恋人役だったことから出た噂のようです。

石井杏奈の歴代彼氏④新田真剣

共演したドラマでとても親しくしている様子から出た噂みたいですね。

石井杏奈の歴代彼氏⑤中川大志

映画等で複数の共演関係にあり、お互いの信頼感が強く関係が深いとの噂があるようですがあくまでも俳優として良い関係のようです。

石井杏奈の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

まとめ

  • 小学校2年でダンスを始めた
  • 小学校5年のダンス大会でスカウトされる
  • 中学1年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunnyのメンバーになりました
  • 翌年ドラマデビュー
  • 交際相手などは全て噂のみ
  • プライベートはほぼ公表していませ

「E-girls」解散後はドラマ、映画等で活躍して俳優業を着実に歩んでいますね!

また感性豊かな演技も注目を集めているようです。

今後の活躍に注目したいですね!

この記事でわかること: