吉田鋼太郎の嫁(4人目)は銀座ママ!22歳年下の奥さんの魅力とこれまでの結婚子供歴も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

吉田鋼太郎の嫁(4人目)は銀座ママ!22歳年下の奥さんの魅力とこれまでの結婚子供歴も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

人気俳優、吉田鋼太郎さんは、テレビ、舞台、映画など幅広い活動でご活躍されています。

吉田鋼太郎さんは過去に3度の離婚を経験されており、現在のお嫁さんは4人目とのことをご存じでしょうか。

男前な吉田鋼太郎さんですから、モテることは間違いないでしょうが、現在はどのような素敵なお嫁さんとご結婚されたのでしょうか。

興味深い情報をお伝えしますので、お付き合いください。

この記事でわかること:

吉田鋼太郎さん4回目の結婚

吉田鋼太郎さんは現在の奥様とは2016年1月1日にご結婚されたそうです。

ご存じの通り、これが吉田鋼太郎さんの4回目の結婚ということになります。

では、気になる4人目のお嫁さんはどのような方なのでしょうか。

さらに詳しく情報をお伝えします。

吉田鋼太郎さんの4人目の奥様

4人目の奥様と吉田鋼太郎さんとのツーショットの写真です。

残念ながら一般の方のため、奥様の顔がモザイクで隠されていますが、どこか愛らしい雰囲気が伝わってきますね。

吉田鋼太郎さんと奥様との年齢差は22歳で、奥様は関西出身

吉田鋼太郎さんは現在65歳なので、奥様の年齢はおおよそ43歳くらいだということです。

吉田鋼太郎さんの4人目の奥様は「世話好きな女性」だそうです。

奥様は家事もとても上手で、そんな姿に吉田鋼太郎さんは一目惚れしてしまったようです。

奥様の性格に惹かれたんですね。

テレビ朝日の番組「徹子の部屋」で吉田鋼太郎さんが奥様について尋ねられた際のコメントです。

「彼女は明るいんです。

物事にあまりこだわらないし、たとえけんかしたとしてもすぐに仲直りできる。」

喧嘩してもすぐに仲直りできる間柄なので、現在は夫婦仲はとても良好なようです。

奥様は超美人の銀座のママ?

噂によると、吉田鋼太郎さんの4人目の奥様は「超美人の銀座のママ」だったと言われています。

かつて六本木でホステスをしていた経験もあり、その時でもトップであったとされる美貌の持ち主だそうです。

奥様の年収は1500万円を超えていたのではないか…

吉田鋼太郎さん現在の奥様との出会い

2人の出会いを振り返ってみましょう。

吉田鋼太郎さんと奥様は、2015年9月に知人が主催したパーティーで出会ったそうです。

その時、吉田鋼太郎さんは奥様に一目惚れし、彼女が「銀座超高級クラブ」のママであることを知り、何度もお店に通ったとか。

お店にいる際に、友人である小栗旬さんや藤原竜也さんを呼んで、「クラブでの遊び方や費用について体験したい」と話し、奥様を振り向かせるために努力したようです。

スピード婚

努力が実り、4ヶ月後には交際がスタートし、わずか2ヶ月後の2016年元旦にスピード結婚を果たしました

奥様に一目惚れし、結婚を前提に交際していたにも関わらず、吉田鋼太郎さんは全寮制の学校に通っていたため、家族との時間が少なかったという背景がありました。

そのため、家庭を持つことへの憧れがとても強かったそうで、「家庭を築いて結婚したい」という気持ちを「徹子の部屋」で明かしていました。

この強い思いが奥様にも伝わり、スピード婚に至ったのですね。

吉田鋼太郎さんが、2015年の12月上旬に現在の4番目の奥様にプロポーズしたとのことです!

お互いの交際期間も短く、わずか2ヶ月での結婚は多くの人を驚かせましたね。

結婚指輪

ジュエリーブランド「GRAFF(グラフ)」の婚約指輪が注目されています。

その価格相場はおよそ75万円から130万円以上と言われ、最高品質のダイヤモンドが使用されており、ハイブランドとして知られています。

結婚式

2016年1月24日、都内の高級住宅街に近い式場で、吉田鋼太郎さんご夫妻の結婚式が執り行われました。

藤原竜也さん、小栗旬さん、綾野剛さん、長谷川博己さん、ムロツヨシさん、生田斗真さんなど、豪華な俳優陣が出席し、当時58歳の吉田鋼太郎さんの結婚を祝福しました!

小栗旬さんが新郎のアテンドを務め、藤原竜也さんが新婦のアテンドをされたそうで、華やかな雰囲気に包まれた結婚式となったようです。

お子様誕生

吉田鋼太郎さんは2021年の3月に62歳で父親になり、「元気な女の子が誕生いたしました」と喜びのコメントしていました。

吉田鋼太郎さんが生まれたばかりの赤ちゃんに対して、「新しい生命が誕生したことに、とても喜びや責任を感じています」とコメントしています。

4人目の奥様も以前から「吉田鋼太郎の子供を産みたい」という思いを持っていたそうで、赤ちゃんが生まれて本当に良かったですね。

夫婦関係

2016年秋、吉田鋼太郎さんと奥様が激しい口論をしている様子が目撃されました。

渋谷のある小料理屋で飲んだ後、路上で大喧嘩になり、スマートフォンが画面割れして路上に落ちていたとの情報もありました。

そのため、渋谷警察が出動する事態になりましたが、後に吉田鋼太郎さんは事務所を通じて「夫婦ともに、これからもお互いを支え合っていく」とコメントしていたそうです。

その後にお子さんが生まれたので、夫婦の関係は修復されたようですね。

吉田鋼太郎さんの3番目の奥様

吉田鋼太郎さんの3番目の奥様については、普通の一般人であったため情報が全くありませんでした。

吉田鋼太郎さんの2番目の奥様

2番目の奥様に関しては、吉田鋼太郎さんの「だらしない酒癖や女癖」が離婚の原因だったようです。

しかし、離婚後も連絡を取り合っており、吉田鋼太郎さんの母親が亡くなった時には葬儀にも参加していたというエピソードもありました。

結局、全ての家財道具を持って家を追い出され、妻の消息はわからなくなってしまったようです。

2人目の奥様との間に生まれたお子様

吉田鋼太郎さんには息子が一人います。

2人目の妻との間に生まれた子供で、おそらく1994年から1997年頃に生まれたと推測。

離婚してからは母親に引き取られたようですが、定期的に会うようで、親子関係は良好なようです。

離婚後は、息子と一緒に舞台を見に来ているとのことです。

また、大学浪人後に早稲田大学に進学したと吉田鋼太郎さんが語っているので、現在は成人して社会人になっているはずです。

4人目の奥様との間に生まれた娘さんとは、年齢差がかなりありますね。

吉田鋼太郎さんの1番目の奥様

吉田鋼太郎の最初の奥様とは事実婚でした。

吉田鋼太郎さんは現在65歳ですが、最初の結婚は20歳の時だったそうです!

相手は一般の女性で、婚姻届を出す直前に揉めてしまったため、正式に結婚はしていない状態だったとのことです!

「吉田鋼太郎の嫁(4人目)は銀座ママ!22歳年下の奥さんの魅力とこれまでの結婚子供歴」のまとめ

吉田鋼太郎さんの4人目の奥様や過去の結婚歴についてお話しました。

飲酒癖や女性関係に問題を抱え、事実上2度の離婚を経験している吉田鋼太郎さん。

現在は娘さんもいるので、今度こそは家族と仲良く過ごしてほしいと思いますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: