【仲里依紗の年収&愛車】ランボルギーニウルスで値段は3000万?Youtubeの収入と年収がやばい!

仲里依紗 愛車 年収

本ページはプロモーションが含まれています

【仲里依紗の年収&愛車】ランボルギーニウルスで値段は3000万?Youtubeの収入と年収がやばい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優の仲里依紗さんは、日本アカデミー賞新人俳優賞や東京スポーツ映画大賞最優秀主演女優賞、高崎映画祭最優秀主演女優賞など多くの賞を受賞してきました。

仲里依紗さんは、演技力が評価され人気のある女優です。

また、夫の中尾明慶さんと一緒にCMに出演するなど、おしどり夫婦としても知られています。

彼女は現在、YouTuberとしても注目されています。

一体彼女はどのくらいの収入を得ているのでしょうか。

そこで、今回は仲里依紗さんの経歴や年収、愛車について詳しく調査しました。

この記事でわかること:

仲里依紗の愛車は?

仲里依紗 愛車

仲里依紗さんの愛車は、ランボルギーニ・ウルスという車種です。

実は、仲里依紗さんは車が大好きなのです。

SNSで公開している車の写真には、「運転大好き」「送り迎え歓迎」というハッシュタグがつけられています。

最近ではYouTubeも始め、ドライブ動画にも挑戦しているようです。

その動画を見ると、華麗なハンドル操作やスムーズな車線変更が見受けられ、彼女の車への愛が伝わってきます。

仲里依紗の愛車はランボルギーニウルス!

仲里依紗 愛車

愛車の、高級外車の「ランボルギーニ・ウルス」は2020年に購入したものです。

内装色はネロアデで、オプションとしてQ-cituraステッチやBang&Olufsen製サウンドシステムが付いています。

ウルスはランボルギーニの中でもあまり知られていない車種ですが、車に詳しい人ならすぐにランボルギーニだとわかるでしょう。

なお、以前の愛車は「シボレー・カマロ」という車でした。

車体の色はラリーイエローで、ラリーストライプが特徴です。

大変目立つカラーリングですね。

仲里依紗さんは約10年間この車を所有していましたが、現在は所有していないようです。

保育園にお子さんを送り迎えしていた時期にこの車を使っていたそうです。

仲里依紗の愛車の値段は約3000万?

愛車の値段についてですが、ランボルギーニ・ウルスの場合は約3000万円ほどだと言われています。

以前のシボレー・カマロもかなりの高額な車だったと考えられます。

仲里依紗さんは、シボレー・カマロにとても愛着を持っていたようです。

ランボルギーニ・ウルスという車はとても高級なスポーツカーメーカーであるランボルギーニが作ったSUVです。

2018年に登場し、世界中でSUVの人気が高まっているときに誕生しました。

通常、ランボルギーニは低い車高のスポーツカーを作っていますが、ウルスは高い車高のSUVという新たなジャンルの車です。

さて、皆さんが気になるであろう価格についてですが、2018年モデルのランボルギーニ・ウルスは新車で購入すると、約2574~2917万円もかかります。

この価格には驚きますね。

ちなみに先ほど言及したシボレー・カマロは、約468~581万円ほどで購入することができます。

もし限定車種であれば、価格は750万円を超えることもあるそうです。

これはかなり高価な買い物ですが、ランボルギーニ・ウルスと比べると、3倍以上の差があります。

まさに比較にならないほど高級ですね。

こんな高級な車を購入するなんて、さすが女優であり車好きの仲里依紗さんですね。

仲里依紗と中尾明慶は夫婦揃って車好き!

仲里依紗 夫婦

実は、車好きというのは仲里依紗さんだけではありません。

彼女の夫である中尾明慶さんも車好きのようです。

中尾明慶さんはアメリカ車が好きだそうで、その影響から仲里依紗さんもアメリカ車が好きなのだとか。

彼女が以前乗っていたシボレー・カマロもアメリカ車ですね。

今回はイタリア車のランボルギーニ・ウルスを選んだようですが。

旦那・中尾明慶はアメ車好き

一方、中尾明慶さんの過去の車はほとんどがアメリカ車のようです。

彼は俳優だけでなく、YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネルで憧れのビンテージカー「71年型プリムス・クーダ」を購入する様子を公開していました。

彼は2020年10月9日に「50年前のアメ車を買うそうです、、、」というタイトルで動画を公開し、ビンテージカーが60〜70台並ぶ倉庫へ向かう場面からスタートしました。

移動中には、「本当に気になってるんだよ。買っちゃったらどうしよう」と興奮を隠せない様子でした。

車好きな気持ちがとても伝わってきましたね。

倉庫に到着すると、すぐに目当てのアメリカ車「1971年製のプリムス CUDA 440 Six Pack」を見つけました。

中尾明慶 アメ車

エンジンの音を聞いてみると、「ああ、すごくかっこいいな。やばいな…」と満面の笑顔になりました。

他の車を見ている姿も、まるで子供のような興奮ぶりでした。

目当ての1971年製のプリムス CUDA 440 Six Packを購入するか迷っていました。

ただ、これは非常に価値のあるヴィンテージカーなので、売れっ子俳優の中尾も即買いするわけではありませんでした。

「どうしようかな…うーん迷うな」と漏らし、「買ったかどうかは次回の動画でお楽しみに!」と話していました。

そして、10月12日に公開された動画「納車 初ドライブからワイルドスピードすぎた」で、「結局、買っちゃった!一度乗ったらやめられない!」と喜びながら、ついに自分の車として紹介しました。

中尾明慶 愛車

動画の中では、車の説明や購入した時の気持ちなどが本当に伝わってきました。

高級車を買う裏で仲里依紗が後押ししていた!

高級車を買うという裏には、仲里依紗の後押しがあったことにも注目したいです。

夢だったアメリカ車を手に入れた中尾明慶さん。

この高価な買い物について、仲里依紗さんはどう思ったのでしょうか。

実は、彼の決断には仲里依紗さんのサポートもあったようです。

「大きな買い物だから、家に帰ったら奥さんに相談するわけじゃない。

『明日どうなるかわからないから、後悔しないために買った方がいいんじゃない?』って。

そういうところが素敵だよね。男らしい考え方だよね」

と語っていました。

一般的な奥さんなら、「明日どうなるかわからないから、やめとけばいい」と言いそうですが、彼女の夫の趣味に寛容な姿勢は本当に素晴らしいですね。

仲里依紗のYoutube収入がすごい!

仲里依紗さんのYouTubeの収入について注目していきます。

2020年4月1日、仲里依紗さんは自身のYouTube公式チャンネル『仲里依紗です。』を開設しました。

彼女の素朴な姿勢が話題となり、同年12月には登録者数が100万人を突破しました。

現在、チャンネル登録者数は190万人に達しています。

仲里依紗さんは定期的にYouTube動画を更新しており、再生回数も100万回以上にのぼることも珍しくありません。

そのため、彼女のYouTube収入だけで数千万円以上になっていると言われています。

仲里依紗の年収や収入源

しかし、仲里依紗さんの年収や収入源を見ていくと、YouTubeだけでなく他の活動も行っています。

仲里依紗さんの具体的な年収は公表されていませんが、噂ではYouTube活動だけで数千万円以上を稼いでいると言われています。

しかし、彼女の活動範囲はYouTubeに留まらず、女優としてドラマや映画に出演し続けており、イベントやCMの仕事もあります。

さらに、2021年には自身のアパレルブランドを立ち上げていることから、全ての収入を合算すると年収は1億円を超えると予想されています。

仲里依紗のプロフィールや経歴を紹介!

彼女のプロフィールや経歴にも注目してみましょう。

  • 名前:仲里依紗
  • 生年月日:1989年10月18日
  • 出身地:長崎県
  • 血液型:B型
  • 身長:162㎝出身の女性です。
  • 所属事務所:アミューズ

仲里依紗さんは、少女漫画雑誌『ちゃお』の「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」で特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

その後、ファッション雑誌『CANDy』の専属モデルとしても活動しました。

彼女は2006年にはアニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を演じ、4年後には実写版でも主人公を務めています。

また、映画『アイランド・タイムズ』では映画初出演かつ初主演を果たし、ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ではドラマ初出演を果たしました。

これを機に、女優としての活動が本格的になりました。

2008年には映画『純喫茶磯辺』での演技が評価され、第30回「ヨコハマ映画祭」の優秀新人賞や、第63回「毎日映画コンクール」のスポニチグランプリ新人賞を受賞しています。

また、2010年には映画『ゼブラーマン-ゼブシティの逆襲-』で歌手デビューし、同作品と『時をかける少女』の演技により、第34回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

さらに、2020年1月にはReebokのアジアパシフィックブランドアンバサダーに就任し、2021年には自身のアパレルブランド「RE.(アールイードット)」を立ち上げました。

まとめ:【仲里依紗の年収&愛車】ランボルギーニウルスで値段は3000万?Youtubeの収入と年収がやばい!

彼女が所属しているアミューズは、寺脇康文さん、大泉洋さん、深津絵里さん、吉高由里子さんなども在籍している、注目される事務所です。

YouTubeでは、仲里依紗さんの素の姿に多くの視聴者が親しみを感じています。

これからも彼女らしい個性で、様々な分野で活躍し続けてほしいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: