浅倉唯(花川芽衣)に似てる人?芸能人?佐藤瑠果?高畑充希や紺野彩夏?柿崎芽実や西野七瀬も?

本ページはプロモーションが含まれています

浅倉唯(花川芽衣)に似てる人?芸能人?佐藤瑠果?高畑充希や紺野彩夏?柿崎芽実や西野七瀬も?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2021年、浅倉唯さんがテレビドラマ「仮面ライダーリバイス」にアレギラ役で出演し、話題になりました。

女優としてはまだ若手ですが、かつては声優・アイドルとして花川芽衣という名前で活動していました。

浅倉唯さんの顔が「あの人に似てる気がするけど…誰だっけ」と思ったことがありますよね。

そこで、今回は浅倉唯さんに似ていると言われる芸能人10人の画像を比較して紹介します。

この記事でわかること:

浅倉唯に似てる芸能人は10人!

①乃木坂46の佐藤瑠果さん

②紺野彩夏さん

③高畑充希さん

④元日向坂46の柿崎芽実さん

⑤元乃木坂46の西野七瀬さん

⑥TikTokerのうさぎみくさん

⑦HKT48の地頭江音々さん

⑧アナウンサーの宮澤智さん

⑨アナウンサーの田中瞳さん

⑩朝比奈彩さん

それでは、これら10人について順に紹介していきます。

浅倉唯に似てる芸能人:佐藤璃果

Google検索画像

一人目は、佐藤璃果(さとう りか)さんです。

佐藤璃果さんは、2018年に行われた「坂道合同オーディション」に合格し、2020年に「乃木坂46」に加入しました。

彼女は乃木坂46のメンバーであり、かつて坂道研修生だった経歴を持っています。

それではさっそく、お二人のお顔を比較してみましょう。

佐藤璃果:Google検索画像

花川芽衣:Google検索画像

写真を見ると、お顔立ちや雰囲気がとてもよく似ており、鼻や口元、輪郭なども共通点が見られますが、実際の血縁関係はございません。

あおい

お二人の目元や愛らしい表情にも共通性が感じられますね。

浅倉唯に似てる芸能人:紺野彩夏

次に、浅倉唯さんに似ている方として、二人目は紺野彩夏(こんの あやか)さんです。

画像出典元:Google検索画像


紺野彩夏さんは、子役としてデビューし、モデルや女優として幅広く活躍しています。

これまでに特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』やバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』などに出演しています。

2人のお写真を比べてみましょう。

画像出典元:Google検索画像
あおい

雰囲気も少し似ていますね!

画像出典元:Google検索画像

共に仮面ライダーの役で出演し、その可愛らしさで注目を集めていますね。

浅倉唯に似てる芸能人:高畑充希

次に、浅倉唯さんに似ていると言われる方として、三人目は高畑充希(たかはた みつき)さんです。

画像出典元:Google検索画像

高畑充希さんは、朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロイン役で一躍有名になり、抜群の歌唱力が魅力の女優として活躍しています。

これまでにはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やドラマ『過保護のカホコ』、また映画『ヲタクに恋は難しい』などに出演しています。

それでは、お二人のお写真を比較してみましょう。

画像出典元:Google検索画像

お二人の目つきがクリッとしており、共通点が見られますね。

浅倉唯に似てる芸能人:柿崎芽実

浅倉唯さんに似ていると言われる方として四人目は柿崎芽実(かきざき めみ)さんです。

画像出典元:Google検索画像

彼女は女性アイドルグループ・日向坂46の元メンバーで、卒業後は芸術の道を進んでいるようです。

それでは、お二人のお写真を比較してみましょう。

画像出典元:Google検索画像

おお!
雰囲気似てる子を発見しましたぞ!!#花川芽衣#柿崎芽実pic.twitter.com/JZ5oN0aozT

— メトロノーム (@NoKeHiAxbxcxSti) December 2, 2018

目元だけを見ると、とても似ている印象を受けますね。

浅倉唯に似てる芸能人:西野七瀬

浅倉唯さんに似ていると言われる芸能人の5人目は、西野七瀬さんです。

画像出典元:Google検索画像

西野七瀬さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2019年にグループを卒業し、女優として活躍しています。

代表作には「あなたの番です」「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」があります。

画像出典元:Google検索画像

画像出典元:Google検索画像

西野七瀬さんと浅倉唯さんの写真を比較すると、顔の輪郭や雰囲気が少し似ており、大きな目や全体の雰囲気が共通していると感じられます。

浅倉唯に似てる芸能人:うさぎみく

浅倉唯さんに似ていると言われる芸能さ人の6人目は、TikTokerのうさぎみくさんです。

画像出典元:Google検索画像

うさぎみくさんは、主にライブ活動を行っているソロアイドルです。

画像出典元:Google検索画像

写真を比べると、大きな目や愛らしい雰囲気が浅倉唯さんと似ていることがわかります。

浅倉唯に似てる芸能人:地頭江音々

また、浅倉唯さんに似ていると言われる芸能人の7人目は、HKT48のメンバーである地頭江音々さんです

画像出典元:Google検索画像

画像出典元:Google検索画像

地頭江音々さんも浅倉唯さんと同様に大きな目を持ち、顔全体の雰囲気が似ていると感じられます。

浅倉唯に似てる芸能人:宮澤智

画像出典元:Google検索画像

浅倉唯さんに似ているとされる芸能人の8人目は、フジテレビのアナウンサーである宮澤智さんです。

画像出典元:Google検索画像

画像出典元:Google検索画像

宮澤智さんは2012年にフジテレビに入社し、現在は『プライムオンラインTODAY』のメインキャスターを務めています。

宮澤智さんの顔の雰囲気やクリクリした目元が浅倉唯さんと似ていると感じられます。

同じくらいの雰囲気がありますが、完全にそっくりというわけではありません。

浅倉唯に似てる芸能人:田中瞳

画像出典元:Google検索画像

浅倉唯さんに似ている有名人9人目は、田中瞳(たなか ひとみ)さんです。

田中瞳さんは、テレビ東京のアナウンサーであり、「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントをつとめています。

田中瞳さんと浅倉唯さんを比較してみましょう。

画像出典元:Google検索画像


この角度から見ると、お二人の顔の雰囲気が少し似ているように感じられるかもしれません。

浅倉唯に似てる芸能人:朝比奈彩

画像出典元:Google検索画像

浅倉唯さんに似ている有名人10人目は、朝比奈彩(あさひな あや)さんです。

朝比奈彩さんは、モデルやタレント、女優として幅広く活躍しています。

朝比奈彩さんの主な出演作には、ドラマ「チア☆ダン」や「ランウェイ24」、「ガールガンレディ」があります。

朝比奈彩さんと浅倉唯さんの画像を比べてみましょう。

画像出典元:Google検索画像

朝比奈彩さんに似てる

— satochan (@diva_satochan) August 9, 2021

目元の特徴がとても似ており、まるで姉妹のような印象を受けるかもしれません。

「浅倉唯(花川芽衣)に似てる人?芸能人?佐藤瑠果?高畑充希や紺野彩夏?柿崎芽実や西野七瀬も?」のまとめ

この記事では、浅倉唯(本名:花川芽衣)さんに似ていると感じられる有名人10人の画像を比較してみました。

共通する特徴として、大きな目を持ち可愛らしい容姿の人が多いと感じました。

個人的には、浅倉唯さんと佐藤璃果さんの全体的な雰囲気が似ていると思います。

今後も浅倉唯さんの活躍に期待したいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: