川津明日香の歴代彼氏は誰?ジャニーズキラーってホント?成田凌と熱愛匂わせは?馴れ初めは?出身大学などプロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

川津明日香の歴代彼氏は誰?ジャニーズキラーってホント?成田凌と熱愛匂わせは?馴れ初めは?出身大学などプロフィールまとめ!についてお伝えします。

川津明日香さんは、原宿で8社からスカウトされたというエピソードを持つファッションモデルです。

モデルだけではなく、女優やYoutuberとしても活躍しています。

大学への進学はしていませんが、文化服飾学院へ進学し、

新ブランド「glitter」のディレクターに就任し活躍の場を広げています。

23歳の川津明日香さんが、結婚するのでは?とささやかれている成田凌さんとの

馴れ初めなどをお伝えします。

この記事でわかること:

川津明日香の歴代彼氏は誰?

川津明日香さんと噂があったの俳優さんを紹介します。

噂だけだった方がほとんどですが。

川津明日香の歴代彼氏①岸優太

2015年頃

元King & Priceメンバー

ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』

共演がきっかけですが、噂レベルです。

川津明日香の歴代彼氏②中島健人

2015年頃

SexyZoneメンバー

こちらも、岸さん同様、

ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』

共演での噂だったようですね。

川津明日香の歴代彼氏③佐野勇斗

2016年頃

ドラマ『砂の塔』での共演がきっかけです。

ドラマでは、クラスメイトを演じていました。

こちらも噂だけでした。

川津明日香の歴代彼氏④佐藤勝利

2017年頃

SexyZoneメンバー

顔が似ているということで、検索件数が上がったということらしいです。

えっ!って感じですね。

全く、無関係なところからの噂です。

川津明日香の歴代彼氏⑤平井亜門

2019年頃

Amebaドラマ『恋愛ドラマな恋がしたい3』

での共演がきっかけです。

番組内でカップルとなり、キスシーンもありました。

お似合いだということで、話題になりました。

番組終了後は噂もなくなりました。

川津明日香の歴代彼氏⑥鈴木仁

2022年頃

ドラマ『モトカレ←リトライ』での

共演がきっかけです。

鈴木仁さんが、元カレの役を演じていて、

キスシーンがあり、盛り上がったようです。

こちらも、噂だけだったようですね。

川津明日香の歴代彼氏⑦成田凌

2022年頃

熱愛報道がありました。

成田凌さんは、否定的なコメントでしたが、

事務所コメントが、

「親しくさせて頂いています」という否定はしていないですね。

川津明日香はジャニーズキラーってホント⁉

ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』

中島健人さんや岸優太さんと共演したことから噂になったようです。

川津明日香と岸優太

『黒崎くんの言いなりになんてならない』

共演しただけで、噂になったようですね。

川津明日香と中島健人

『黒崎くんの言いなりになんてならない』

岸優太さんと同じく、共演した時に

噂になったというものです。

川津明日香と佐藤勝利

共演もないのですが、顔が似ているというだけです。

特に、ジャニーズキラーというものはありませんね。

ジャニーズファンの方、安心してください。

川津明日香さんが可愛いので、噂も仕方ないですね。

川津明日香と成田凌の熱愛匂わせは?

行動や言葉一つ一つが、裏を読まれている感じですね。

それも、計算?天然?

川津明日香と成田凌の熱愛匂わせ①:誕生日デート

22歳の誕生日に、レストランでワイン片手に誕生日のお祝いをしている

インスタを投稿。

「家族と行きました」とのコメントはあるものの

逆に裏を読まれている感じですね。

川津明日香と成田凌の熱愛匂わせ② : カフェデート

「母とお茶しました」とインスタに投稿。

それも、裏を読まれている感じですね。

本当は、成田凌さんとお茶していたのでは?と疑われていますね。

川津明日香と成田凌の熱愛匂わせ③:おそろいのピアス

同じような、金のピアスを付けている写真が投稿されました。

ただ、どこにでもあるようなピアスなので、

https://twitter.com/hime_lemon12/status/1552971018511081472?s=20

これが、ペアで買ったものかは断定できないですね。

「皆様のご想像にお任せします」的な感じですかね。

川津明日香と成田凌の馴れ初めは?

2020年頃、成田凌さんの知人を通じて知り合ったようです。

成田凌さんから、積極的なアプローチがあり、

2022年5月ごろからお付き合いされているということです。

川津明日香と成田凌の共演は過去にあった?

ドラマやバラエティなど、お二人の共演はなさそうです。

俳優さんのカップルの出会いは、共演というのが多いですが、

お二人には、同じ番組に出たようなものはありません。

川津明日香の出身大学はどこ?

川津明日香さんは、大学には進学していません。

高校卒業後、専門学校で学んでいます。

川津明日香の学歴~出身大学(文化服装学院)の詳細

東京都昭島市立清泉中学校卒業後、

日出高校 通信制過程を卒業しました。

高校卒業後、文化服飾学院へ進学しました。

文化服飾学院は、かなり有名な学校です。

デザイナーのコシノジュンコさんや、KENZOさんらが学んだ学院です。

女優をしながら、服飾を真剣に学ぶなんて、かなり稀な感じですね。

それくらい、ファッションに興味があるということですね。

文化服装学院のモデルとしても登場

文化服飾学院のSNSにモデルとして登場しています。

若干18歳で新ブランドglitter(グリッター)のディレクター就任

2018年 新ブランド「glitter」のディレクターに就任しました。

川津明日香がセレクトした商品を販売からスタートし、

オリジナル商品やアクセサリーなどを展開しました。

川津明日香の経歴とプロフィール

生年月日:2000年2月12日 23歳(2023年7月現在)

出身地:東京都

身長:163㎝

川津明日香の芸能界入りのきっかけは「a-nation」

「ミスセブンティーン2014」でグランプリを獲得し、芸能界入りとなりました。

これより前に、母親と買い物中に8社にスカウトされたとか。

この時は、母親に反対され断念しました。

川津明日香の事務所はどこ?

エイジアプロモーションに所属しています。

益岡つばささんや高橋メアリージュンさんなどが所属しています。

大手の事務所ですね。

川津明日香の年齢は?

2000年2月12日 23歳です。

女優やモデルで活躍中ですが、さらに活躍して欲しいですね。

川津明日香の地元は静岡のどこ?

川津明日香さんは、東京都出身です

ちびまる子ちゃんの地元・静岡でのロケがあったため

誤解をうけているのかも?

川津明日香のプロフィール

生年月日:2000年2月12日 23歳(2023年7月現在)

出身地:東京都

身長:163㎝

血液型:A型

特技:クラッシクバレエ、習字

川津明日香の歴代彼氏は誰?ジャニーズキラーってホント?成田凌と熱愛匂わせは?出身大学などプロフィールまとめ!

川津明日香さんは、彼氏の噂が少しありますが、ほとんどが噂だけのようですね。

熱愛報道があったのは、成田凌さんだけです。

共演などもなく、友達を通じて知り合ったことで、

成田凌さんから声をかけたようです。

川津明日香さんのインスタの写真やコメントが成田凌さんとのデートを

匂わせているのでは?と言われています。

本当のところは、分かりませんが可愛らしい投稿が多いので勘ぐりたくなりますね。

川津明日香さんは、大学には進学していません。

日出高校卒業後、文化服飾学院に進学しています。

知識や才能を蓄えて、更に活躍して欲しいですね。

この記事でわかること: