パルムCMの美女は何者?だれ?トラックのドライバー役の女性は杵渕はなだった!

パルムCMの杵渕はな

本ページはプロモーションが含まれています

パルムCMの女優は何者?だれ?トラックのドライバー役の女性は杵渕はなだった!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月19日から放送のパルム「ずっと待ってました。」篇のCMに出演している女性は誰かについて、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました。

この記事でわかることは

1パルム「ずっと待ってました。」篇CMの女性は誰か

2杵渕はなさんの経歴やプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください

この記事でわかること:

パルム「ずっと待ってました。」篇のCM

このCMでは、俳優の竹野内豊さんが雨の中のコンビニの前で何かを待っているシーンが描かれています。

女性がトラックから降りると、彼に駆け寄り、「ずっと…ずっと待ってました!」と言います。

実際のCMはこちら⇩からご覧いただきます。

あおい

こんな言葉をかけられたらキュンキュンしてしまいますね。

竹野内豊さんに胸キュンな一言をかけられた際の女性の反応が気になる方も多いでしょう。

続編として「ドライバーの反応編」があれば面白いと感じる方もいるかもしれません。

その時には、パルムを抱えている女性の演技に注目したくなります。

それでは、2024年3月19日から放送されているパルムのCM「ずっと待ってました。」篇に出演している女性に注目していきます。

ドライバー役の女性は誰か?

その女性は元お笑いコンビ「はなしょー」の杵渕はな(きねぶち・はな)さんです。

杵渕はなさんは、上記のCMで女性キャラクターを演じています。

杵渕はなさんはお笑いコンビ「はなしょー」の一員として活動していた経歴を持っています。

杵渕はなさんは、国民的な大スターである志村けんさんが司会を務めていた番組「バカ殿」に初恋をした経験があります。

小学校6年生の頃にお笑い芸人を目指すことを決意し、小学校の卒業文集には「10年後にはお笑い芸人になる」と書いていたそうです。

あおい

本当に夢を叶えるなんてすごいですね!

また、高校2年生の時にひきこもりとなり、その結果中退してしまいました。

ですが、小学校の卒業文集で、芸人になりたいという夢を書いたことを思い出した杵渕はなさんは夢を追うことにしました。

あおい

夢を思い出すことが出来て良かったです!

杵渕はなさんの詳細

杵渕はなさんのプロフィールについても触れていきます。

名前は杵渕はな(きねぶち・はな)で、本名は杵渕華、生年月日は1993年5月24日生まれです。

出身地は埼玉県大宮市(現在のさいたま市)で、身長は152㎝です。

そして特技は剣道(二段)と弓道(初段)で、趣味は点猫画や写経(般若心経)で、好きな言葉は「朝鍛夕錬」です。

所属事務所はワタナベエンターテイメントです。

中学時代は剣道部に所属していた杵渕はなさん

剣道二段の腕前を持っているので、高校でも剣道を続けていたのではないでしょうか?

あおい

続けていたか分からなかったですが、かっこいいですね!

体育会系の方だから、好きな言葉が「朝鍛夕錬」というのも納得ですね!

これは宮本武蔵が口にした言葉で、「朝夕と鍛錬に励むこと」を意味しています。

宮本武蔵の「五輪書」の中で、「朝鍛夕錬してみれば、おのづから兵法の道に会ふ」という一節があり、日々の訓練に励む姿勢を示しています。

興味深いのは杵渕はなさんの趣味が、相反するように見える点描画と写経であることです。

しかし、「朝鍛夕錬」の精神はどちらの趣味にも通じる部分があるかもしれません。

杵渕はなさんは、お笑いコンビ「はなしょー」で活動するかたわら、女優としても活動しています。

あおい

杵渕はなさんは、なんでもこなせるすごい方ですね!

パルムのCM「ずっと待ってました。」での彼女の魅力あふれる演技をぜひご覧ください。

杵渕はなさんのキャリア

杵渕はなさんのこれまでの経歴にも注目して、次にはそのキャリアについて見ていきたいと思います。

2015年には、テレビ番組「Rの法則」「ぐるぐるナインティナイン」「カンニングのDAI安吉日!」が放送されました。

その後、2016年には「アメトーーク!」「超ハマる!爆笑キャラパレード」「おはスタ」「新しい波24」といった番組が放送され、2017年には「ZIP!」「ウチのガヤがすみません!」「有田ジェネレーション」「女芸人No.1決定戦 THE W」が放送されました。

2018年になると「にちようチャップリン」「得する人損する人」といった番組がスタートし、2019年には「女芸人No.1決定戦 THE W」が放送されました。

2020年には「スッキリ」「ワタナベお笑いNo.1決定戦2020」「林先生が驚く初耳学!」「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」が続いて放送されました。

2021年には「爆笑ヒットパレード」「霜降りバラエティ」「賞金奪い合いネタバトル ソウドリ〜SOUDORI〜」「THEカラオケ★バトル」といった番組が放送され、2022年に入ると「THEカラオケ★バトル」がスタートしました。

さらに、2020年には「ワタナベお笑いNo.1決定戦2020」で優勝し、東京都内のカラオケボックスで生放送中に100点を取得したため、「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演しました。

その後は「歌うま芸人」として注目を集め、歌の仕事が増えたそうです。

杵渕はなさんの歌唱力は素晴らしいと評判です。

ぜひ聴いてみてください!

しかし、2022年4月にコンビは解散しましたが、新たなコンビ「ぷぅ」を結成し、同時に「きねぶち はな」に改名しました。

「パルムCMの女優は何者?だれ?トラックのドライバー役の女性は杵渕はなさん」のまとめ

パルムCMの女優は何者?だれ?トラックのドライバー役の女性は杵渕はなさんのまとめ
まとめ

2024年3月19日に放送が開始されたパルムの「ずっと待ってました。」篇のCMに登場する女性が話題を集めています。

調べてみると、その女性は元お笑いコンビ「はなしょー」の杵渕はなさんであることが判明しました。

杵渕はなさんは、初恋の相手がバラエティ番組「バカ殿」でおなじみの志村けんさんであることも明らかになっています。

小学生の頃から夢だったお笑い芸人になるという夢を果たし、強い意志を持つ女性です。

あおい

「ずっと…ずっと待ってました!」と言われた場合、杵渕はなさんのリアクションがどうなるのか、興味がありますね。

コンビ再結成や歌の仕事など、様々な活動に取り組むことは大変だと思いますが、甘いパルムを食べながら息抜きをする時間を持ち、お仕事に励んでほしいです。

今後の活躍も期待しています!また、杵渕はなさんと同様に、お笑いや歌唱でも魅力的なサーヤさんも忘れてはいけません。

サーヤさんの無糖レモンのCMは非常に人気がありましたね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: