浅田舞に結婚説浮上?噂の野球選手との関係と過去の彼氏とはどうなったのか調査しました!

浅田舞に結婚説浮上?噂の野球選手との関係と過去の彼氏とはどうなったのか調査しました!をタイトルに記事書きます。

タレントの浅田舞さんは、その華やかな経歴からか、様々な熱愛報道や結婚報道のうわさが絶えません。

特に野球選手との熱愛報道がまことしやかにささやかれていますが、どうやらこれらの報道は全て嘘のようです。

なぜこのような嘘の情報が出回ったのか?

その原因や浅田さんの恋愛歴、結婚観、また「ONE OK ROCK」のTakaさんとの恋愛事情などについて、詳しくお伝えしていきたいと思います。

目次

浅田舞に結婚の可能性は?

浅田舞さんは元日本フィギアスケート選手で、引退後はタレントとして活動されています。

2000年代には妹の浅田真央さんと共にフィギアスケートで多くの経歴を残し、2008年に引退された後もアイスショーやCM出演、スポーツキャスターやバラエティ番組への出演など、様々な分野で活躍されています。

2020年には個人事務所も設立され、華々しい経歴を持っている浅田舞さんですが、現在は独身のようです。

たくさんの仕事をこなし多忙を極めている浅田さん。

結婚願望は人一倍ある方のようですが今までの恋愛でも破局が続いており、今すぐ結婚される可能性は低いようです。

現在33歳の浅田さんですが、「突然ですが占ってもいいですか?」という番組に出演された際、博多で人気の占い師木下レオンさんから、「結婚は34~5歳の時に、するか出会うかされると思います」と占われていました。

これが本当なら、数年後には結婚する可能性もあります。

ただ浅田さんは仕事も忙しく趣味も充実されていますし、番組で木下レオンさんからは加えて「男運がない」とはっきり言われてしまっています。

浅田舞さんは過去に数回誤報の結婚報道もあがっていましたが、今の所はしばらく結婚される予定はなさそうです。

森進一の息子 ワンオクTakaとは破局

過去に噂になった彼氏は?

浅田舞さんの歴代彼氏は、サッカー選手の伊藤翔さん、シクラメンという音楽グループに所属されているDeppa(デッパ)さん、バトントワラーの渡辺翔史さんなど、多くの有名人の方と噂になっています。

その中でも1番最近報道されたのが、「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんとの熱愛報道です。

https://twitter.com/hydevil__13/status/1161480428160716800

2018年4月に週刊文春で二人のお泊りデートがスクープされましたが、所属事務所の回答は2人の付き合いを否定するものでした。

しかし2019年の2月には「ONE OK ROCK」の北米ツアーに浅田舞さんも同行していた事がわかり、交際は確定的なものとなります。

その後結婚秒読みと言われるほど2人の恋愛は順調に思われていましたが、2019年10月に破局が報じられました。

音楽活動や友人との付き合いで忙しいTakaさんと、もっと2人の時間を作ってほしい浅田さんとの間のすれ違いが原因のようです。

Takaさんは音楽活動に加え幅広い交友関係での付き合いを大切にしていて、休みの日も友人を連れて飲み歩く事がよくありました。

しかし浅田さんは近い将来結婚を考えており、自分との時間を作ってくれないTakaさんを不安に思っていたそうです。

「彼の生き方にもう付き合えない」と涙ながらに別れを決心した浅田さん。

超大御所演歌歌手である森進一さんの息子、Takaさんと熱愛の報道が出回り、「ビッグカップル誕生か⁉」と世間を賑わせましたが、その結末はなんとも悲しい別れでした。

浅田舞の結婚相手は野球選手?

相手はカープ選手?

様々な恋愛遍歴のある浅田さんですが、ネット上では「次の結婚相手は野球選手?」という噂が後を絶ちません。

それどころか「実はもうすでに結婚しているのでは?」という噂まで出ています。

その理由として挙げられるのが、浅田舞さんが熱狂的な広島東洋カープのファンであるという事です。

カープファンになったきっかけは昔交際していたバトントワラーの渡辺翔史さんの影響のようですが、今ではプライベートで広島まで観戦に行くほどのはまりっぷりのようです。

しかし大ファンなだけで特に結婚や熱愛などの報道はなく、これらの情報は偽物でした。

なぜここまで噂になるのか疑問に感じましたが、どうやら他にもいくつか原因があったようです。

大瀬良投手との噂?

浅田さんの結婚相手の噂として具体的に名前が挙げられたうちの1人が、広島東洋カープの選手である大瀬良大地さんです。

大瀬良大地選手は2019年に結婚しており、その相手の名前が女性タレントの浅田真由さんでした。

つまりただ名前が似ているだけの勘違いから起こった噂だったのですが、これが思った以上に誤解を呼び、ネット上で話題になってしまったようです。

https://twitter.com/takzerot/status/1085345296152879105

ローカルタレントである浅田真由さんの知名度の低さと、浅田舞さんがカープファンである事が上手く重なってできてしまった噂という訳ですね。

新井選手との熱愛?

もう一人野球選手で挙げられる名前が同じ東洋カープの選手である新井貴浩さんです。

この方との噂に至っては大瀬良選手より単純で、浅田さん自身がカープの中でも1番新井選手のファンである事が理由のようです。

また「スポーツLIFE HERO’S」という番組に浅田さんが出演した際、新井選手から「カープを応援していただいてありがとうございます」と、浅田さんに向けたサプライズメッセージが送られるという場面がありました。

これには浅田さんも大喜びで、このVTRを欲しがるほどだったようです。

こういった事から浅田さんの野球選手との結婚疑惑が浮かびましたが、たったこれだけでここまで大きな噂になるなんて芸能人は大変ですね。

浅田舞は結婚をどう考えてる?

仕事にも恋愛にも全力の浅田さんは、30歳を超えて「今は恋愛したいって年齢でもなくなってる気がする」と、いわゆる「おひとり様」を満喫し始めているようです。

ある番組で「35歳くらいまでには結婚したい」と語られていましたが、今の所本人曰く「そんな(結婚)予定全くない」との事でした。

「自分が姉妹なので2人以上子供が欲しい」と同じ番組で話しており、合わせて「続けられるうちは仕事も頑張りたい」と、結婚しても変わらず仕事は続けていかれるようです。

結婚相手に関しては自分や妹がアスリートだった経験から、それを支える奥さんも大変だという事で結婚相手に同じアスリートは考えられないとの事です。

結婚願望もやりたい事もたくさんある浅田さんは、今後は「おひとり様」を楽しみつつのんびり結婚相手を探されるようですね。

浅田舞の恋愛観に妹・浅田真央がダメ出し!?

浅田さんは「重い女」だと揶揄されるほど恋愛にどっぷりはまってしまう性格のようで、妹である浅田真央さんはそんな舞さんの恋愛観に言及していました。

様々な芸能人との熱愛報道があがった浅田さんでしたが、相手に依存する傾向があり特にTakaさんとはそれが別れに至った原因であると言われています。

相手の意見になんでも合わせたり、相手の為に何でもしてあげる事が喜びのように感じていたという浅田さんはさらに相手を束縛してしまう傾向もあったようです。

1日に何十通もメールを送ったり、5分返信がないとすぐに電話をしてしまうなど、その束縛具合は周囲を驚かせるものでした。

そんな舞さんに、真央さんは番組で、

「恋愛している時の舞はすべて相手に合わせて、自分が見えなくなっている」

「家族のことも忘れるからさみしい」

「フリーでいる時の舞の方が好き」

と伝え、舞さんもこれを否定する事はありませんでした。

浅田舞の現在は?

そんな依存体質の浅田さんでしたが、現在は少しずつ恋愛観も変わってきているようです。

2022年2月現在、32歳になった浅田さん。

様々な恋愛を重ねて相手に合わせる事の大変さを知り、今は1人の生活を充実させています。

仕事にも変わらず力を入れており、プライベートでは社交ダンスにはまっておられるようです。

https://twitter.com/asadamai717/status/1487077897240076290

また最近の自身のインスタグラムではパートナーとのダンスの写真を挙げており、ネット上ではそのあまりの美しさで話題になっています。

社交ダンスの大会にも精力的に出場されているようで、バラエティ番組でも社交ダンスでの出演依頼があったりなど、その実力は本物のようです。

まとめ

仕事に趣味に全力で、また恋愛観も落ち着き、より一層大人の女性としての魅力があふれている浅田舞さん。

今は結婚のご予定はないようですが、近い将来素敵な出会いがあるかもしれませんね。

今後とも浅田さんの活躍に注目です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる