本宮泰風に似てる芸能人は?一番そっくりは原田龍二?平井龍聖、笠原紳司、山口馬木也も

本ページはプロモーションが含まれています

motomiyayasukaze_sokkuri

本宮泰風に似てる芸能人は?一番そっくりは原田龍二?平井龍聖、笠原紳司、山口馬木也もをタイトルにお伝えしたいと思います。

本宮泰風さんは、その容姿が他の多くの芸能人と似ていると言われています。

今回は、本宮泰風さんと似ていると言われる芸能人を紹介します。

あおい

このサイトを案内するよ!あおいです!

この記事でわかること:

本宮泰風に似てる芸能人を画像で比較・検証

今回は、本宮泰風さんと顔が似ている芸能人の写真を一人ずつ見比べながら、どの程度似ているのかとそれぞれの特徴や共通点を検証してみましょう。

あおい

誰と似ているのかな?早速見てみよう!!

本宮泰風に似てる芸能人❶原田龍二

本宮泰風さんに似ている芸能人の中でまず挙げられるのは、俳優の原田龍二さんです。

原田龍二さんは、『キライじゃないぜ』というドラマでデビューし、写真集『原田龍二セーターを着る』やシングル『Good-bye My Generation』などを発表しています。

本宮泰風さんと実の兄弟関係にある二人は、お互いの雰囲気や顔のパーツ、特に鼻や口元などが非常に似ている特徴があります。

あおい

実の兄弟だったんだね!知らなかった~

本宮泰風に似てる芸能人平井龍聖

次に本宮泰風さんにそっくりだと言われている芸能人として、平井龍聖さんが挙げられます。

平井龍聖さんは、2023年に『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に出演し、その後も『行列のできる相談所』に出演しています。

平井龍聖さんは、本宮泰風さんと女優の松本明子さんの息子であり、メディア出演時には「お父さんに瓜二つ」と話題になるほど、目や鼻のパーツや雰囲気が本宮泰風さんとよく似ていると言われています。

あおい

二人ともすごく似てる!!

本宮泰風に似てる芸能人❸笠原紳司

そして、本宮泰風さんに似ていると言われる芸能人として、俳優で監督の笠原紳司さんもいます。

笠原紳司さんは、2000年に『未来戦隊タイムレンジャー』に出演し、2001年には自身がプロデュースし主演した自主制作の連続ドラマ『演じ屋』がインディーズムービーとして異例の大ヒットを記録しました。

彼と本宮泰風さんは、顔の中でも特に目元が似ていると言われています。

あおい

ダンディな目元が素敵✨

本宮泰風に似てる芸能人❹山口馬木也

最後に、本宮泰風さんに似ていると言われる芸能人として、俳優の山口馬木也さんも挙げられます。

山口馬木也さんは、映画『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』やドラマ『獣になれない私たち』、『ストロベリーナイト・サーガ』などに出演しています。

彼と本宮泰風さんは、特に鼻や口元が似ていて、顔立ちがよく似ていると言われています。

あおい

顔の骨格も似てるね!!

まとめ

この記事では、本宮泰風さんに似ていると言われるさまざまな芸能人についてご紹介しました。

それぞれの特徴を比較することで、彼らの類似点や共通点を見つけることができるでしょう。

実際の兄弟や息子だけでなく、血縁関係のない方とも似ている方がいました。

今後、本宮泰風さんに似ている芸能人が現れる可能性もあるので、注目していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: