【秋山竜次の嫁】顔画像が美人!馴れ初めと結婚決め手や子供情報も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

をタイトルにお伝えしたいと思います。

アットホームなお笑いトリオ、ロバートのメンバーである秋山竜次さんについて詳しくお伝えします!

秋山竜次さんは、お笑い芸人としてだけでなく、ピンでの活動でも注目を浴びています。

あおい

彼の独自のユーモアセンスが
人気の秘密です♪

この記事でわかること:

秋山竜次の嫁の顔画像は超美人!

まずは、秋山竜次さんの妻についてです。

彼は2008年にしょうこさんという一般女性と結婚しました。

妻の写真は公開されていませんが、彼女はオシャレで美しい髪型をしていることがわかります。

秋山竜次さんは一目惚れで結婚を決めたと言われており、彼女が美人であることは間違いありません♪ 

秋山竜次の嫁の出身・年齢・元職業

しょうこさんは秋山竜次さんよりも1歳年下で、2024年には45歳になります。

出身地などの詳細は分かりませんが、かつて原宿のアパレル店で働いていたことがわかっています。

彼女の個人情報は一般の人物ですので、プライバシーを尊重しております。

秋山竜次と妻(嫁)の馴れ初め

次に、秋山竜次さんと妻の馴れ初めについてです。

2人は友人たちとの合コンで出会いました。

そこで秋山竜次さんはしょうこさんに一目惚れし、彼女が働いていた原宿の店に何度も通うようになりました。

驚くべきは、その通い続けた日数がなんと27日連続!

秋山竜次さんがほぼ毎日彼女に会いに行っていたことが伺えます。

一途な愛情が感じられますよね。

その結果、2人は海デートをする機会を得て、交際に発展しました。

結婚の決め手は?

画像出典元:https://mikansan.xyz/archives/20244

秋山竜次さんの結婚までの決め手についてです。

彼らは結婚するまでに7年もの長い交際期間を過ごしました。

この間に、お互いの絆を深め、結婚に至ったのでしょう。

秋山竜次さんは妻との結びつきを大切にし、結婚を決断したのです。

彼らの幸せな家庭や秋山竜次さんの人間性がうかがえるエピソードですね。

ファンとしては、このような私生活の一面も垣間見ることができるのは嬉しいですね! 

秋山竜次さんが結婚を決めた理由は、しょうこさんが将来良い熟女になる可能性があったからです。

これはまさに秋山竜次さんらしい答えです(笑)

秋山竜次さんが熟女好きであることは有名ですね!

秋山竜次と嫁との間に子供は何人いる?

では、秋山竜次さんとしょうこさんの子供の数に注目したいと思います。

2人の間には、子供が2人います!

秋山竜次と嫁の子ども:1人目

画像出典元:https://mikansan.xyz/archives/20244

最初の子供は2013年11月30日に娘として生まれました。

現在は2024年で、11歳で小学5年生になりますね。

秋山竜次さんは出産時に立ち会い、その壮絶さに衝撃を受けながらも、赤ちゃんが生まれることの神秘さを語っていました♪

娘を初めて抱っこしたときには「俺が生まれてきた」と感じるほど、よく似ていたとも語っています。

秋山竜次と嫁の子供:2人目

二人目の子供は最近生まれたばかりで、2023年に誕生しました!

ただし、詳細情報は少なく、性別すら明らかになっていません。

情報が入り次第、追記しますね♪

次に、秋山竜次さんの子供の学校に注目したいと思います。

秋山竜次の子供の小学校

娘さんのの学校に関しては公開されていません。

一般的に芸能人の子供は私立学校に通うことが多いですが、秋山竜次さん自身は大らかな性格で、子供に自由に育ってほしいという考えを持っているように見えるので、公立学校に通っている可能性もありますね!

秋山竜次の子育てのエピソード

最後に、秋山竜次さんの子育てエピソードに注目したいと思います。

秋山竜次さんの子育てのスタイルはかなり独特で有名です。

その中で特に重視しているのは、「しつけは自分の身体を使って教える」ということです。

ある日、秋山竜次さんの娘が3~4歳だった頃、箸を持ち走り回るようになり、注意しても聞かないことがありました。

そこで、実際に自分が見せるしかないと思った秋山竜次さんは、自分自身が箸を持って走り回り、わざと転倒して血だらけになる様子を実際に実演しました。

これにより、娘は自分の行動には注意が必要であることを身をもって理解したといいます。

しかし、実際には箸を刺したわけではなく、血のりを仕込んで、「ウワア〜!」と言いながら転んだ時に血を広げるという本格的な演技をしたのだそうです!

この演技に娘はとても驚いて、それ以降、箸を持って走ることはなくなったそうです。

父親が自分の娘の安全を考えて、どうすれば伝わるかを真剣に考え、そして体を張って実演してくれるなんて、なかなかできることではありませんよね!

秋山竜次と嫁の自宅

秋山竜次さんと妻の自宅についても気になります。

ただ、彼らの自宅は一般に公開されていないため、詳細は分かりません。

しかしながら、秋山竜次さんは非常に人気のある芸人であり、それだけでなく高収入を得ていることが予想されます。

そのため、都心の高級住宅地に住んでいる可能性も考えられますよね。

詳細がわかり次第、追記したいと思います♪

秋山竜次の年収

また、秋山竜次さんの年収にも注目したいと思います。

彼の年収については公表されていませんが、テレビ出演はもちろん、YouTubeなどでも活躍しています。

個人チャンネルの登録者数はなんと80万人!これだけでもかなりの収入になりそうですね。

ただし、秋山竜次さんはロバートというグループの一員でもあり、ギャラの配分などもありますので、正確な年収は分かりません。

おおよそ5000万円と考えるのは妥当かもしれませんね!

秋山竜次の実家の住所・場所

さらに、秋山竜次さんの実家の場所にも注目してみたいと思います。

彼は福岡県北九州市門司区出身であるため、実家も同地にあると思われます。

彼の実家は両親と2人の弟から成り立っています。

それぞれの家族について見てみましょう!

秋山竜次の父親

秋山竜次さんの父親は秋山幸重さんで、2024年に73歳になります。

写真からも分かるように、若々しいファンキーな雰囲気を持っておられますよね!

幸重さんは元々東映の俳優として活躍し、30代の頃に俳優業を引退しました。

現在は焼きカレーが有名な飲食店を経営していらっしゃいます。

画像出典元:https://mikansan.xyz/archives/20244

具体的なお店の情報は以下の通りです

◯ファンキータイガー・アジトは、福岡県北九州市門司区港町3-14-1に店舗があります。

電話番号は093-321-3636です。

定休日は毎週水曜日で、営業時間は11:30から22:00までです。

ぜひ足を運んでみてください! 

秋山竜次の母親

秋山竜次さんの母親については、ほとんど情報がありませんが、以前、テレビ出演した際には、電話越しに「あの子は親思いの優しい子」と話していました。

これを見ると、秋山竜次さんの人柄が良いだけでなく、母親との関係も良好であることがわかりますね! 

秋山竜次の兄弟

また、秋山竜次さんの兄弟にも注目したいと思います。

彼には、弟の力也さんと健三さんがいます!

画像出典元:https://mikansan.xyz/archives/20244

おふたりは、父親が経営するお店を手伝っているという情報があります。

兄弟二人揃って父親のお店を手伝うなんて、とても親思いな弟たちですよね! 

まとめ:【秋山竜次の嫁】顔画像が美人!馴れ初め・結婚決め手・子供

今回は、秋山竜次さんの嫁に関する情報を紹介しました。

嫁の画像ははっきりとは公開されていませんが、美形である雰囲気が伝わってきましたよね!

また、彼の独特な子育てエピソードもあり、イクメンな一面が伺えましたね♪

新しい情報が入り次第、お知らせしていきますので、最後までお読みいただきありがとうございました。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: