【画像比較】神宮寺勇太に似てる芸能人は6人!そっくりは加藤シゲアキ?深田竜生?松坂桃李?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

神宮寺勇太に似てる芸能人は6人!?

神宮寺勇太さんに似ているとネット上で話題になっている芸能人がいることをご存知でしょうか。

実は、男性だけでなく女性の方も含まれています。

神宮寺勇太さんに似ている芸能人を実際の画像を使って比較して検証してみたいと思います。

神宮寺勇太に似ている芸能人 1人目 松坂桃李

神宮寺勇太さんに似ている1人目の芸能人は俳優の松坂桃李さんです。

松坂桃李さんは、2009年に『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューし、それ以降もNHKドラマや映画などに出演しています。

ネット上で話題になっているのが、彼が神宮寺勇太さんに似ているということでした。

実際の写真を比較してみると、目元や鼻の形、雰囲気などがとても似ています。

実際、兄弟役を演じてほしいという声も多く上がっていました。

【画像比較】松坂桃李に似てる芸能人18人!そっくりは竹内涼真?佐藤健?

神宮寺勇太に似ている芸能人 2人目 加藤シゲアキ

神宮寺勇太さんに似ている2人目の芸能人は、NEWSのメンバーである加藤シゲアキさんです。

加藤シゲアキさんは、2003年にNEWSの一員としてCDデビューし、2012年には小説家としてもデビューしました。

写真を見ると、髪型が似ていることもあり、一瞬同一人物に見えるほどそっくりですね。

顔の輪郭や目、口元なども似ている部分が多いように思います。

あおい

見間違えそうですね!

加藤シゲアキの父親、母親の職業は?実家は金持ち?妻や結婚・歴代彼女は?等経歴プロフィールまとめ!

神宮寺勇太に似ている芸能人 3人目 深田竜生

神宮寺勇太さんに似ている3人目の芸能人は、少年忍者のメンバーである深田竜生さんです。

深田竜生さんは、2018年にジャニーズ事務所に入所し、少年忍者として活動しています。

写真を見ると、完全にそっくりというわけではありませんが、目や口元などが似ているように見えます。

あおい

兄弟役にぴったりですね!

神宮寺勇太に似ている芸能人 4人目 松浦航大

神宮寺勇太さんに似ている4人目の芸能人は、歌手でありものまねタレントの松浦航大さんです。

彼は2017年から「aoiro」として活動を始め、2020年にはものまね王座決定戦に初出場し、見事優勝を果たしました。

多くの方から、二人が似ているという声が寄せられています。

写真を比較してみると、笑った顔が非常に似ていることがわかります。

特に鼻や口元が非常にそっくりだと思われます。

神宮寺勇太に似ている芸能人 5人目 紺野ぶるま

神宮寺勇太さんに似ている芸能人の5人目は、お笑い芸人の紺野ぶるまさんです。

紺野ぶるまさんは、21歳の時に松竹芸能東京養成所に入所し、2017年の『R-1ぐらんぷり』では初めて決勝に進出し、その後も『女芸人No.1決定戦 THE W』などで決勝に進出しています。

女性の中で、神宮寺勇太さんに似ているのは、紺野ぶるまさんです。

写真を並べて見ると、目や口元が非常によく似ています。

神宮寺勇太さんが女装をした姿が、紺野ぶるまさんに見えるという声もありました。

あおい

女装した姿を見ると本当にそっくりです!

神宮寺勇太に似ている芸能人 6人目 三條雅幸

神宮寺勇太さんに似ている芸能人の6人目は、アナウンサーの三條雅幸アナです。

三條雅幸アナは、2005年4月にNHKに入局し、主にニュース報道衆議院議員選挙参議院議員選挙の選挙報道災害時の緊急報道などで活躍しています。

二人を見比べてみると、顔の輪郭や雰囲気、鼻、口元など、多くの部分で似ていると感じられます。

神宮寺勇太さんが将来的に年齢を重ねていく中で、ますます三條雅幸アナに近づいていくかもしれませんね。

まとめ

以上、神宮寺勇太さんに似ている芸能人を紹介しました。

多くの方から似ていると言われる神宮寺勇太さんですが、彼が30代や40代になった時、どのような男性になっていくのか、楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: